
 
web拍手 by FC2

玉枯れなので 勝手に傑作選 3


ぬお~~~~~


なんで、ブログお休みした きのうが 

ここ一週間で 一番アクセス数が 多いんだガクリ


ば~~~~んと

おもしろいものを 作りたいのだけれど、


完全に ネタ切れだわガーン





「恋、それは まぼろし・・・」


たこの今日もたまきひろし


なにを やっているんだじぃ~


「玉枯れで ネタぎれなのだ~~~~~~~~」下





と、いうことなので


今日も 勝手に 傑作選パート3ビックリマーク



2012年 7月10日の記事これ→ イベント当選祈願!



これは、『うしうし』『わかわか』 初登場の回ですね。


ガチャポンで 5種類あるパンダの 一番欲しくなかったものが 

2回連続で出る という、不幸な出来事でした


一個だけだと 使いづらかったのですが、2個同じものが出て、

その後 ミラクルがおこったんですね~ププッ・・・




2012年 7月17日の記事これ→ほんとうは こうなる予定でした



大河ドラマ『平清盛』のパロディです。

源義朝さまが、妊娠中の常盤御前のおなかを いとおしそうにさするという 名シーンでした。

                                           (パロッってすいません顔に縦線


この記事を 作った直後に 上野のパンダの赤ちゃんがなくなってしまうという悲劇がおこり、


7月13日の記事  どうしてもやらなきゃ気がすまない

に、差し替えたんです。(この時期にパンダ誕生は、KWだわという理由で)


でも、どうしても、その後の展開に 『うしうし』『わかわか』が 必要だったので

最初の記事を 出したんです。




2012年 7月18日の記事これ→源氏一家の視聴率アップ作戦!


これは 玉友さまからいただいた、大量のケロヨンのお人形を どう使うか

数日 あたまをひねったネタでした。


大河ドラマから、玉ちゃんはいなくなり、

次のドラマ 『家族貸します ファミリーコンプレックス』に うまいことシフトできて、

自分でも 大満足な作品ができました。キャッ☆


ただ~

バックの張り紙の 『家族』の族の字を 本気でまちがってしまったのが、心残りでした

                                   (バカ まるだしだわガーン


今日は、うしうし、わかわか ケロヨン源氏一家の登場回を 出してみました。



新作は いつできるのでしょうか・・・



◎ダイエット途中経過 昨日のおパンツ一丁 59.5キロ

              本日のおパンツ一丁 59.2キロ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

ケロヨン見つけた瞬間何かネタに
使えないかな~って頭をよぎり送らさして
もらったのよね。
そうそうスダレくん。久しぶりにあのシーンを
思い出してしまいました(笑)
またあんな肉食系の役もやってほしいね。
2013/ 05/ 21( 火) 07: 10: 34| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
増えてる時は海外の方だったり~
時差があってこられるからさ。
一人でめっちゃアクセスしてる人もいるし
最近は日々のアクセスよりアクセス者数を見てる。
有名な方たちのブログを見ても 
玉ファンでネットを回ってる人って1000人くらいじゃなかろうか。
多いのか少ないのか~
2013/ 05/ 21( 火) 07: 23: 51| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
konakiさんにいただいたカエルさんでこんな名作?ができましたよ( ´艸`)
ケロヨンの数が神でしたね。
1個とか、3個だったらできなかったもんね。
次男すだれくんは一生忘れないと思う( ´艸`)
はい!気の弱い男の役は絶品ですが、
肉食系の役は大好物なので、ぜひお願いしたいです(^∇^)
2013/ 05/ 21( 火) 09: 09: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます!(^∇^)
そういえば、おとといのアクセス者はいつもよりすくないから、同じひとが 何回も見ているんですね~
それも、夕方6時台に集中しています。
毎日パソコンアクセスの人数が500弱。
モバイルの数はまちまちできのう、おとといなんかは、ここ1か月で一番少ない200台。
多い時は600~800くらいかな~。
これは、重複してかぞえられているのかなぁ。( ´艸`)
アクセス数も 多いとはげみになるし、
少ないと作品がだめだったか~~って落ち込みます(;^_^A
2013/ 05/ 21( 火) 09: 24: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめになってるよ~。
これは、弟くんかな?

着実に体重が減ってるね。
昔、レコードダイエットって流行ったけど、
そんな感じで、記録して
公開もしてるから、効果があるのかな?
2013/ 05/ 21( 火) 10: 30: 57| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
はい!でっかい玉がなかったので~
スライムに乗せました。
これは、兄ちゃんです~。( ´艸`)
今、59キロ台をうろうろしています~。
あと、2,3日で58キロ台に突入すれば、順調ですね~。
ただ、今ちょっと体調に不安なところがでてきて、それによっては、ダイエット中止になるかもしれません。(-"-;A
2013/ 05/ 21( 火) 11: 33: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめちゃんが球体に乗ってたシーンですよね。
やっぱり面白いよね、何度みても飽きないのが唯一、私の中ではのだめです。
玉に、アニメののだめも見る事がありますよ。
内容がドラマと違うシーンがあるので、それはそれで楽しめますです。
声優さんの声が、どうしても実写化の声と脳内変換されて見てしまいますね。
2013/ 05/ 21( 火) 12: 15: 25| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさんへ
そっか~騙されたなぁ…
この角度は、わかりづらい(^▽^;)

そうだね、痩せても、それで体調をくずしたんじゃ
元も子もないから、無理せず慎重にね。
2013/ 05/ 21( 火) 14: 15: 05| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
あの、のだめの玉のりですよね、
ど~~やってあの玉の上に乗ったのか~?
って、いつもつっこんでいますよ(コメディだから細かいことは言ってはいけませ~ん)
はい!わたしも のだめは何度見てもあきません!
アニメも全話、ブルーレイに録画しています( ´艸`)
アニメの千秋の声もいい声なんですが、
やっぱり、玉ちゃんの声でみたい~
などと思いながら見てしまいますね。
2013/ 05/ 21( 火) 15: 44: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ふふふ( ´艸`)
この角度ですからね、顔がわかりずらいし、
このお写真なら私もわかりませんよ。(=⌒▽⌒=)
あ、体調不良は、ダイエットによるものではなく、年齢による体の変化だと思われます。(;^_^A
動けないとか、痛いとかじゃないので、
もう少し様子をみてから、病院にいこうかなと思っています。
2013/ 05/ 21( 火) 15: 49: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
懐かし~

って、ママ…このころ、まだ、たこさんのblog、知らなかったんですよね。

夏過ぎ頃ですかね。
読者になったのは、

でも、ぜーんぶ、始めから読みました。

面白ネタの宝庫で、どっから、そんなネタ、炙り出せるの?
と、いつも、(笑)ってたな。(^o^)v

玉切れもまた、ネタになっちゃってますもんね。
(笑)
2013/ 05/ 21( 火) 21: 30: 13| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
義朝さま、ホントなつかしいですよね~。
もう、1年前ですもんね。
視聴率を毎週気にしながら みていました。
おもしろいのに なんでみんなみないんだ~~~!って(T_T)
毎日、なんかネタないかな~~って
さがしながらの生活です(;^_^A
2013/ 05/ 21( 火) 21: 51: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/329-efabfe8b
