
 
web拍手 by FC2

冷やし中華ではなく ダイエットはじめました。

あ~~~~~~。


からだが、重い~~~。


ぶよぶよするガーン



春休み以降~、『不毛な任務』もなくなり

ガッコに行かなくなったので、

運動量が 急に減りました。


(はいはい、毎日 7~8キロは歩いていましたからね、しかたなく。)



おかげで、体重が 3キロも きゅ~~げきに 増えました。

(米袋 3キロ ぶらさげてるのと 同じなのね汗


特に おなかまわりが ぶよぶよする。

せなかも ぶよぶよする。


きのう、薄手のおズボンを はこうと思ったら、

ホックがとまらない、ファスナーが あがらないガーン



やばいです~~~~。

(大きいおズボンは もうすててしまいました)


ダイエット、再びやりますよビックリマーク


まずは、3キロ減量を めざします。


今朝、おパンツ一丁で 体重計に乗ったら、60,5キロだったので、


目標は 57,5キロですね。



ダイエットで 一番大事なことは


『自分で決めたことを 必ず守る。』


と いうことです。



5年前の ダイエットの時とは 年齢もあがって、新陳代謝がさがっているので、


同じようには 行かないと思いますが、


体調をみながら やっていきますよ。







「オレも ダイエットするぞ。にいちゃん 足おさえて。」


たこの今日もたまきひろし







「オレも ダイエットするぞ。」


たこの今日もたまきひろし

「だれか 足 おさえてビックリマーク


あんたたちは ダイエット しなくていいんじゃないのはてなマーク

                  (千秋さま やせすぎだから)



あたしは 腹筋なんて しんどいこと しないよじぃ~



運動すると、 油断して 食べちゃうんですよね~~ランチ



まずは 食事改善ですね。

あと、半身浴。(お水を たっぷり飲む)

9時以降は 食べない。(これはゼッタイ厳守)



絶対に やせる~~~~ビックリマークメラメラ


と、 勝手に玉ちゃんと 約束しました。ハート



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

たこさん....まさかの体重発表!
良いんですか~?
聞いちゃったよ~m(__)m

確かに年を取ると痩せにくいよね(涙)
私は体重はそんなに変化ないけど、お腹まわりがドンドンぶよぶよしてきて、ヤバイです(汗)

そう言えば来週健康診断だった!
お腹周りも測られる~m(__)m
3cm 以上太ってると指導されるらしい...
ウワァ~!ピンチ!今日はビール飲んでしまったから、明日から禁酒します!
そして飲み物はカロリーゼロのゲロルくんにします!

そうそう、今日玉ネッカー付きのゲロルくんコンプリしました~♪

いつもと違う店にも行ってみるもんだよネ!
デッカイサイズを5本も買ったから、レジのお姉さんに二度見された~m(__)m
ちゃんとダッコして連れて帰りました♪
売り場をうろつく変なオバサンは今日で引退します!

たこさんも早くゲットできますように☆
2013/ 05/ 16( 木) 22: 59: 52| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
油断して・・じわじわ体重が
戻ってきてます。

タコさんが頑張るなら私ももう一度
頑張ってみようかな・・ごはんの後に
たべちゃったりするのよね~(汗)
7月に健診もあるからここでもう一度
頑張ってみないとね。水分もたっぷり
あるからねぇ~( ´艸`)
2013/ 05/ 16( 木) 23: 01: 48| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
思いっきり数字が書いてあるぞ いいのかい??しかし たこちゃんはすごく細く見えたのはなんでだ??まやかし(((゜д゜;))) いや お顔は確かに小さかった、凛の2/3くらいだったと思ったのに! まぁ お互い頑張ろうね(o^-')b 
でもさ 凛は仕事から帰ってくるのが 9時くらいなの。
夜抜きはできねーよぉ~(x_x;)
 
2013/ 05/ 16( 木) 23: 56: 39| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
ただ今風呂上りでふらふら、汗だくだく~(;´▽`A``
体重~?
いいんです。
体重と年齢は かくさないタチなんです。( ̄▽+ ̄*)
おなか周り3センチ以上で 指導なんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わたしゃ警告がでるね(-"-;A
そうそう、水分とって脂肪燃やさないとね。
さっきふつうの水飲んだけど、つぎはゲロルを飲もう(=⌒▽⌒=)
玉ネッカーコンプリ おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 05/ 17( 金) 00: 06: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
そうなの、油断すると増えちゃうの(-"-;A
だから、自分のルールはゼッタイ守らないといけないの。自分の生活にあわせてね。
ちょうどゲロルがいっぱいあるからね~。
水分をとらないといけないから、
グッドタイミングだわ。( ´艸`)
いまも、風呂上りで あせだくだく出てるよ~。脂肪燃えてるよ~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 05/ 17( 金) 00: 10: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
凛ちゃんと会ったときは 57キロ台だったな、たしか。
着やせするの~。あと、腕がすごく太いの(-"-;A
うでは、25キロダイエットのときもあまりやせなかったの。
1年前のラングが 54キロ台で、その前のラングが53キロ台かな。
ここ1年ぐらいでど~んと増えたのは 油断と年齢だな(;^_^A
そうだよね~。お仕事が遅かったら 食事も遅くなるよね。
ほんとうは、病院食なみに晩ごはんを早い時間に食べると、すごく効果があるんだよ~。
(以前のダイエットの時に夕方5時台に食べてたことがあるの)

2013/ 05/ 17( 金) 00: 19: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダイエットするぜぇ~~~!
今、人生でマックスの体重なノダ!
臨月時よりあるかも(笑)
特に下腹ね(>_<)

睡眠時間、6~7時間が脳から痩せるホルモンが出てるんだって!
睡眠時間5時間だと太るホルモンがでるから、睡眠が大事だよ~

頑張って痩せようね(-o-;)
2013/ 05/ 17( 金) 02: 40: 19| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
おはようございます!(^∇^)
私も下腹がすごいです~。
人生でマックス体重は77キロだから~
まだ、余裕がある(ゆだんするにゃ~~~)
やっぱり、夜12時前には 寝ないといけないんだね~。
一緒にダイエットがんばりましょ~~ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 05/ 17( 金) 08: 22: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダイエット
なかなかできそうで
できないんですよね
(^_^)
下腹は 息はいて
意識してひっこめるとへこむのに…
息すうともどってしまうんですね
(-.-;)
いつも玉木くんに
会う日が決まると
頑張ってみて
終わるとだら~んとなって食べほうだい
(゜∇゜)
次 会える日に
間に合わなくなるぐらい増えたらこわいので
たいけいあんまりかわらないけど
現実維持はたいほなり
なので夏にむけてがんばろ~
2013/ 05/ 17( 金) 14: 03: 44| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。ダイエットって固い決意がいるんです(-"-;A
決意が固まらないまま始めちゃうと、失敗するんですね~。間食しちゃったり、食べ過ぎちゃったり(-"-;A
次に玉ちゃんに会えるのはいつですかね~。
それまでほっておいたら、ますますぶよぶよになりそうなので、ここらで しぼっておきます。この夏のお洋服が入りそうにないし(;^_^A
2013/ 05/ 17( 金) 14: 40: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
しないというより…1回もできないの。
縄跳びしたら、膝をやられたし、
自転車に乗ったら、日に焼けるし…
(ヤル気あるのか?)
私も、「9時以降、何も摂取しない!」を
実行しようと
勝手に玉木くんに誓わせてもらったよ。
10年かけて10kg太ったんだけど、
もう10年前の体重は無理だろうから
せめて-5kgかな。
2013/ 05/ 17( 金) 19: 53: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
私も運動はしないよ~。
ダイエットしてる時に運動するとおなかがすくんだもん。(;^_^A
カロリーを減らして、お水をいっぱい飲んでお風呂で汗をかく。
これですね~~( ̄▽+ ̄*)
この1年で、6キロも太っちゃったよ~。
不毛な任務のストレスだわ(-"-;A
2013/ 05/ 17( 金) 20: 47: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダイエット頑張ろうと言ってた私より軽いですゥ
たこさんの今の体重を目標で頑張っています(~_~;)(笑)痩せやすい体質作るって?気持ち折れると爆発の日になっちゃうんです。反省~(~_~;)
硬いよ♡のゲロシュナー炭酸+プラセンタで頑張って炭水化物抜きです。たまさまみたいに痩せるのに自由ならなーなんも考えず寝ちゃうかな?早寝早起き片付け家事!ファイト!たまさまに会えるなら頑張れそうなんだけど。体重計いいな~いい声聞きたいよー♡誰か譲ってくれないかな~(泣)またプレ計画してくれないかな?たこさん沢山送りましたか?また教えてください。ゲロシュナイ顔のなんひろくん可愛いですね。兄弟の助け合いにうるうるです♡
2013/ 05/ 18( 土) 16: 09: 48| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
短期間のダイエットは リバウンドしますので、なが~く続けられるように、無理のないダイエットが効果的だと思いますよ。(実体験)
体重計はかなりはがきをおくりました。
ぜったい当てるつもりでしたから、
何十通も送りましたよ。( ̄▽+ ̄*)

2013/ 05/ 19( 日) 03: 31: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/326-64acf8fc
