
 
web拍手 by FC2

きょうもちゃんと玉活しました。

きょうは レディースデイ。


映画 『図書館戦争』を観に行ってきました。


おもしろかったです。(それだけはてなマーク


まあまあ、おもしろかったです。(かわらんだろ~~)


ネタバレはいけませんからね。


上映時間が 135分もあったようですが、長さを感じさせませんでした。


ただ、 後ろに 持ち込んではいけない食べ物を持ち込んで、

スーパーのふくろの音を ガサガサさせながら 弁当をたべている おばちゃんがいて、


映画に集中できませんでした。もうやだ~


これで、映画の印象も マイナスになってしまうんです。


ルールを守れないおとなは いやですね~。がっかり



来週は『県庁おもてなし課』を観に行きたいです。


気持ちよく 映画がみれますように。sei



きのうは 『そばらーめん』を 食べたのですが、お蕎麦。


きょうは 『そうらーめん』を 食べましたよ。そうめん


おいしかったです。うまい


私は 『そばらーめん』のほうが 好きです。(どうでもいい情報でした)





「オレは そばらーめんがすき」兄

「オレは そうらーめんがすき」弟


たこの今日もたまきひろし






「オレの方がうまい。」

「オレの方がうまい。」


たこの今日もたまきひろし





「オレの方が うまいのだビックリマーク

「オレの方が うまいのだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



どっちも おいしいと 思うぞ苦笑




「そうかもしれない。」


たこの今日もたまきひろし





「でも、オレの方が うまいきらきらきらきら

「でも、オレの方が うまいきらきらきらきら


たこの今日もたまきひろし



きょうは そっちむきか顔に縦線 (そこに なにがあるんだ~~)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですが、

   きょうはそうらーめん、そばらーめんのうまさを語りましたまいう

 
web拍手 by FC2

コメント

薬味は、何にしますか?いつも悩みます。
そばらーめん、買ったのですが、味が想像できなくて、まだ食べてないけど、おいしいんですね(o^o^o)
食べてみよーと!
2013/ 05/ 15( 水) 22: 08: 47| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私は、今日そばらーめんを食べました。
思ってたよりそばだった。
そばだから当たり前なんだけどね。
麺つゆに生卵をといて食べたけど、美味しかったです。
生姜を入れたけど、ワサビの方が私はすきだった。
なんちゃって兄弟くんは、どっちが好きなのかしら?
2013/ 05/ 15( 水) 22: 22: 00| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
私は薬味はネギです。
そばらーめんには、花椒油ってのがついていて、めんつゆにいれると、すごくおいしいんですヾ(@°▽°@)ノ
あしたも食べようと思います( ´艸`)
2013/ 05/ 15( 水) 22: 50: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
わたしは、ショウガやわさびは入れませんでした。花椒油だけでおいしかったので。あとネギ。兄弟が好きなのは、持ってるとおりです( ̄▽+ ̄*)
2013/ 05/ 15( 水) 22: 53: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
まだ 食べたことがないけど
たこさんから、そうらーめんより好きと聞くと
早く食べてみたくてたまらなくなり真島~(笑)

「県庁おもてなし課」 
私はもう見たから ブログに紹介したんだけど
ネタばれになってたかも・・・
だとしたらごめんねo(_ _*)o

「図書館戦争」も 見たかったんだけど
エキストラで出演した玉友さんを見つけたくて 先に「県庁・・・」を見たんだよ~ヾ( ´ー`)
2013/ 05/ 15( 水) 23: 02: 42| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちょうどそうらーめんとそばらーめんのパッケージぐらいなんすねw明日は早速そばラーメンを食さねば(*^_^*)
今日イオンいったらムーミン付きゲロル発見しました。やっとムーミン…
2013/ 05/ 15( 水) 23: 28: 49| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そばとそう……美味しいのか。
いつか食べるときが来るのだろーか?

右→兄?
左→弟?

あれ?間違えた?

アップ……しかし、ほんものひろしくんに似てない。(Pーーー)
2013/ 05/ 16( 木) 00: 23: 02| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!そばらーめん大好きです(^-^)/
『県庁おもてなし課』だまちゃんのブログ読んだけど、ぜんぜんネタバレしてないですよ~。
錦戸くんが、さわやか~で、堀北ちゃんがかわいいってかいてるやつでしょ~。
ぜんぜんネタバレしてないっす(°∀°)b
『図書館戦争』も 岡田君かっこよくて、エイクラちゃんがデカかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 16( 木) 00: 32: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
お、ムーミンでましたか!
玉ネッカーに一歩近づきましたね~。
こっちもきょうもムーミンでした(-"-;A
最近の日課はゲロルの巡回になってます(;^_^A
あ、なんちゃってひろしくんの身長は30センチで、そうらーめんのパッケージから、
頭一つ出ます。(体重200g)
2013/ 05/ 16( 木) 00: 36: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
そうらーめん、そばらーめん ぜひ食べてみてください。玉ちゃんも「うまいな~~」って言ってますから( ´艸`)
右が兄で、左が弟であってます。
いつもとちがう並びにしてみました。( ´艸`)
(顔みてわかった人はなんちゃってひろしくん検定1級です)
アップ、弟くんは 写真写りが悪いんですよ。
生でみると、弟くんのほうが、玉ちゃん(千秋さま)ににているかもしれない。
2013/ 05/ 16( 木) 00: 42: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは
(^O^)
今日の朝ごはんはウィンナーのはさんだパンと
ご飯ちょっと少なめでスープがわりにお茶漬けしました(朝から玉活のため)
(・◇・)?

私も図書館戦争
先週みました
(^O^)
アクションがすばやいので
テンポがあって
ほんとあっというまに
終わった感じでした
玉木くんにも
またアクションものやってほし~なぁ
なんちゃってひろしくん兄は 五十肩だから
ちょっとアクションものはむりかな?
2013/ 05/ 16( 木) 19: 00: 29| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
お~~、お茶漬けをスープがわりに!
私もダイエット中は 炭水化物をあまり食べないようにしていたので、永谷園のお茶づけの素をといて飲んでいました(;^_^A
(玉ちゃんの声でしゃべる体重計が、ど~~してもほしかったのね)
はい!玉ちゃんにも、アクションやってほしいですね~~。
KIDSで不良に飛び蹴りするタケオ かっこいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくん兄は、左腕がもう上がりませんので、かなりむずかしいですね~(TωT)
2013/ 05/ 16( 木) 20: 29: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/325-4658e47a
