
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも玉枯れています。



「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし


まだ やってるのかビックリマークおい


「顔が りょうまさんに 似てるっていうから 検証しようと思って。」


りょうまさんより 綾野剛くんに 似てないかはてなマークじぃ~

              (さっき 空飛ぶ広報室みてたから~F-2




「さすがに ペットボトルごしは あきたぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



読者も そうだと思うぞ じぃ~





「あきたから プチプチで あそぼう。」プチプチ



たこの今日もたまきひろし


ほかに やることは ないのかがびょーん





「じゃあ~」



たこの今日もたまきひろし


「でっかいプチプチに かえようキャッ☆大



なんで プチプチ なんだビックリマークがびょーん



「しりで つぶさないと つぶれないな~~」おしり



たこの今日もたまきひろし


ほかに やることは ないのかはてなマーク汗



「玉枯れだからね~」暇




きょうの お昼は 『そばらーめん』を 食べました。お蕎麦。


すごく おいしかったですまいう




「めちゃうまだぞ~~~きらきらきらきら


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん。 どこをみているんだはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです茶漬け



 
web拍手 by FC2

コメント

そうらーめん派で、
旦那は、そばらーめん派。去年より30円高くて258円だよ。

今日もスーパーに行ったけど、ムーミンだらけで
玉のかけらも無かったよ(T_T)
ホントにカラッカラに干からびそうじゃ~(>_<)
2013/ 05/ 14( 火) 22: 32: 51| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは~
こちら関東の片田舎は蒸し暑い一日でした。
こんな日の夕食は麺類、最高!です。
飲んべえ一家なので、なにがしかのお酒のゲロル割りと共に。(割るだけマシだと言う声も)

枯れた日々に炭酸がしみまする…
とはいっても、あまり長くない玉ライフ。
今がどれだけの枯れ具合なのか、よく分かってません(*_*)
2013/ 05/ 14( 火) 23: 28: 05| URL| まるぞう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そばらーめん むっちゃ好きな味です。
そうらーめんは明日食べます。
そうらーめんもおいしかったよね~。(1年くらい食べてないから味忘れちゃった。)
うちの最寄りのスーパーもまだムーミン(-"-;A
ムーミン買占めないと、玉ちゃんでてこないのね。きっと。(ノω・、)

2013/ 05/ 14( 火) 23: 45: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるぞうさん
こんばんは(^∇^)
こちらは、蒸し暑くはなかったですが、紫外線が痛かった~~。
なに落ちですか~~?
玉ちゃんが不足して ひからびそう~~~~ってなってませんか?
たしか、2008年あたりが映画撮影に突入して、露出が減って大飢饉だったような・・・。
2013/ 05/ 14( 火) 23: 51: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
似てるよね?(笑)
オデコとか目が・・。

映画を撮ってると表にしばらく
出てこないから本当に干からび
ちゃいますよね。のだめ連ドラ
後がいきなりこんな感じだったな。
でもあの頃はツイとかもなかった
から居場所もあまりわからなかった。
でも嵌ってすぐだから過去作品
見まくってたな。
2013/ 05/ 15( 水) 07: 07: 45| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
キリリとした、細い目がりょうまさんに似てますね。
私はきのう、録画した『空飛ぶ広報室』をみたので、このキリリ目が 綾野剛くんにみえました。
そうなの、映画はすごく楽しみなんだけど 撮ってる間は露出はないし、公開までなが~~い間、待たないといけないし・・・(-"-;A
早く、何を撮っているのかお知らせしてほしいねぇ。
2013/ 05/ 15( 水) 08: 35: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そばラーメンそうラーメン
どっちもまだ食べたことないから
ツルツルのどごし良い麺は
暑い日においしそ~
(^O^)
みんな玉枯れを
水と麺食べて
かわきを癒やすしかないですね~
あっ たまにガムかんで
スーハーいい息はいてみたり

ちなみに
なんちゃってひろしくん兄弟は
兄と弟とそばラーメン?それともそうラーメン派?
2013/ 05/ 15( 水) 13: 43: 41| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
今日の朝、そうらーめん食べました!
去年も食べてるんだけど、どんな味か忘れてて。(;^_^A
そうらーめんもむちゃむちゃおいしかったです。ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくん兄弟は
お兄ちゃんがそばらーめんだから、弟がそうらーめん派かな。
2013/ 05/ 15( 水) 16: 31: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
食べたんだね~そばらーめん!
今日も、フジgランに行ってみたらちゃんと陳列されてたよ~玉ネッカー!
もうすぐかな~?
どこ見てるんだ~?兄弟なんひろくん。
2013/ 05/ 15( 水) 21: 07: 08| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そばらーめんおいしいよ。
好きな味です。( ´艸`)
うちのもよりのスーパーひとしくんは 今日もムーミンでした。(-"-;A
一時期はぶぁ~~~~~と、売れていたのに
最近は減らないの。みんなたくさん買って
ストックしているのかもしれない。
(うちにもごろごろあるし(;^_^A)
どこみてるんですかね~~なんちゃてひろしくん兄弟は(;^_^A
2013/ 05/ 15( 水) 21: 50: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/324-99c70c4c
