スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうも ゲロルシュタイナーくんは天然です。


きょうは そうら~めんと そばら~めんを 買ってきましたキャッ☆


きょうも 正しい ヒロシ信者活動 しましたププッ・・・

                   (正しいのか~~はてなマーク


そして、スーパーの ゲロル巡回も いたしましたが

まだ、ムーミンストラップが うなっていましたがびょーん

                 (買わないと減りませんよ~~~)





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



ゴルゴ13みたいな顔になっているぞ。ゴルゴ




まだやってんのはてなマーク


さすがに 3日目は うけないだろうがびょーん


「ゲロルシュタイナーだけを宣伝するのは 不公平だと思って全部持ってきたぞ。」





あれはてなマーク

インディフィニのシャンプーははてなマーク



「これでいいか」


   シャンプーハット↓


たこの今日もたまきひろし



いいわけないだろ~~~~~ビックリマークパンチ!

             (ドウシシャに あやまれ~~~)





「デカすぎるんだよな~~~シャンプー。 フレームに 入ったはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


なんとか。苦笑



おいビックリマーク きょうは そのスタイルで ずっといくのかはてなマーク






「こら~~~~ビックリマーク オレは こっちだぞビックリマークむかっ



たこの今日もたまきひろし

       左が弟              右が兄


ダブル なんちゃってゲロルシュタイナ~がびょーん




「きょうは オレにまかせるって言ったじゃないかビックリマークにいちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレは 毎日 出たいんだビックリマークえ゛!





仕事熱心だねぇ~~50肩だから ガム持てないだろ汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ゲロルちゃん越しの顔は、やっぱ違いましたね!
やってもらってありがとです。
やんちゃな弟くんは、キリリとゴルゴになるのね。
そうらーめんとそばらーめんは、大きすぎるよね~?
2013/ 05/ 13( 月) 22: 46: 42| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
怒った西郷どんにも見えるよ。

どうやってガムとお吸い物を持ってるんだろうと
思ってたら、
5枚目の写真で、はっきりセ○テー○が
見えちゃった(;^_^A
2013/ 05/ 13( 月) 22: 56: 32| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
3日目も破壊力は衰えていませんよw
2013年上半期イチバンのヒットです
2013/ 05/ 13( 月) 23: 23: 56| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最初の頃に出てた龍馬くんに
よく似てるような気がするんだけど・・

私はそばラーメン3月頃同じ棚で
見つけていつか新CMこないかな~と
期待もこめて購入してたよ。まだ食べて
ないけど・・(笑)CMも始まったから
たべなくちゃ~


2013/ 05/ 14( 火) 00: 00: 17| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
2体でゲロルは 大変でした。(;^_^A
カメラが正面にはいらないと、お顔がきれいに
でないのよね~。
これから、そばらーめん 食べてみるデス。( ´艸`)
服につゆをとばさないように食べます(^-^)/
2013/ 05/ 14( 火) 12: 23: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
最後うどん? あ、間違いました(;^_^A
西郷どんですね。
モニカさんですよね。う~~ん 似てる( ´艸`)
セロテープ みえちゃった。
一度撮影を終えて テープをはがして
撮ったお写真を チェックしたら、
弟くんの目線が気に入らなかったので、
また はがしたものを 貼りなおして撮ったんです。
一度はがすと テープが白くなっちゃうんですよね~~。(-"-;A
テープも新しいものに替えるべきでしたね。(;^_^A


2013/ 05/ 14( 火) 12: 29: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんにちは(^∇^)
気に入ってもらえてうれしいです。
なんちゃってゲロルくん( ´艸`)
上半期のイチバンヒットですか?
上半期 もうちょっとあるので、これ以上の傑作を考えますデスよ(^-^)/
2013/ 05/ 14( 火) 12: 32: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ほんとうだ!うちにいる龍馬さんににてるわ。( ´艸`)
私も、ちょっと前から『そばらーめん』 見かけていたので、こりゃなんだ?と思っていました。
でも、買っていませんでした~~。
玉ちゃんのCMが始まってから買おうかと。( ̄▽+ ̄*)
だって、玉ちゃんのCMが始まる。

どか~~~んと 売れる。

永谷園さんが「また 玉木宏でCM作らなくっちゃ~~~!」ってなる。

玉ちゃんが一日中 CM出ずっぱり!( ´艸`)

という、こういう作戦です~(壮大すぎ~~~!)

2013/ 05/ 14( 火) 12: 39: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/323-bd8c2968
