スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

しかたがないので なんちゃってネッガーを作ってみた。


あちらこちらで、


玉ネッガーや 玉シャンセットゲットビックリマークの 喜びの声が きこえてきますデス。



こちらでは、まだ 玉ネッガーも 玉シャンセットも ゲットできませんマジで!?

(玉シャンセットは 地域的に 無理っぽい)





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



「あ~~~~~。おせんべいと ゲロルシュタイナ~ サイコ~ビックリマーク



そのネタは きのう やっただろう。じぃ~


2度目は うけないんだよ~~汗





「まぢですか~~~~~~~ビックリマークはてなマーク・・・



たこの今日もたまきひろし


なんちゅ~~~~~顔してるんだがびょーん







玉ネッガーが 手に入らないので 作ってみたぞ。



これだこれ↓



たこの今日もたまきひろし





「このネッガー ちょっと 大きくないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




大きいことは いいことだビックリマークって むかし 言ってただろ。顔に縦線

                     (いつだったっけはてなマーク




このように 作りますと できますデスきゃ★



たこの今日もたまきひろし





早く 本物に 出会いたい~~~らぶ②



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

2回目でも、十分受けています~!
何度でも笑えるよ~

玉ネッガー、
なんひろ君バージョン作ったのですね~

通常バージョンのネッガーより嬉しい一品でよ~!(笑)

2013/ 05/ 12( 日) 21: 25: 02| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
うけていただけました~?
よかった~( ´艸`)
はい!なんちゃって玉ネッガーを作ってしまいました(;^_^A
え~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うつくしい本物玉ちゃんのネッガーのほうが
いいですよ~~。
でも、なんちゃってひろしくんは よろこんでいます( ´艸`)
2013/ 05/ 12( 日) 23: 31: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笑える~、ボトル越しのひろしくん(笑)
こんなの考えられるの、たこさん以外にいないよ~~~(≧▽≦)
手作りネッカーもすごいね。
本物を、これに替えてほしいぐらいだよ~。
そちらのイオンは遠いのかな?
早くどちらもゲトできるといいね!!
2013/ 05/ 13( 月) 00: 15: 58| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんばんは(^∇^)
ボトル越しのなんちゃってひろしくん。
角度によっていろんな顔になるんですよ~( ´艸`)
手作りのなんちゃってネッガー こんなにほめられてうれしいですо(ж>▽<)y ☆
玉ネッガー イオンにあるのね~。
こっちのイオンにもあるかなぁ。
イオンはけっこうちかいところにあります。
いつも、買い物は家から100メートルの
スーパーひとしくんに行っちゃうんです。
近いので(;^_^A

2013/ 05/ 13( 月) 00: 40: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってネッカー最高ですね~(≧∇≦)私も本物はまだ見たことないです。イオンにすら無いんです(-。-; ムーミンすら見たことないんです…>_<…
2013/ 05/ 13( 月) 09: 55: 29| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんにちは(^∇^)
もう、玉ちゃんの露出がCMだけなので~~
さびしいの~~。
連ドラまだですかね~?(夢の毎週ヒロシ♡)
ひまなので~なんちゃってネッガー 作ってしまいました(;^_^A
各地のイオンにあるといううわさですが、
そちらの最寄りのイオンには ないですか!(-"-;A
こちらのイオンは どうかな~?まだいってないの。(;^_^A(さがしに行け~~)
ムーミンもまだですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こちらの山ほどあるムーミン わけてあげたい。(ムーミンとばして、玉ネッガーもあるかも( ´艸`))
2013/ 05/ 13( 月) 11: 08: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日も暑いので
ゲロルシュタイナーで涼んでます
なんちゃってひろしくんネッガーほし~
(≧∇≦)
暑さもすっとぶ
面白さです
(^ー^)
さすがたこさん
私は天然のひろしくん
陽気で大好きです
平清盛Blu-ray
家族にご飯と漬け物
節約生活してもらい
なんとか買おうと決意して
またヨドバシいってみたら
Amazonよりはちょっと安いけど
6月12日まで入荷しないらしいんです
(・◇・)
玉木くんの特典映像がすごいからなんでしょうか?
2013/ 05/ 13( 月) 14: 39: 17| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうよね、現物が手に入る迄は、手持ち無沙汰で遊ぶ鹿ないもんね。

でも、良く発想が浮かびますよね。
ゲロルちゃん越しのお兄ちゃんと弟くんの顔は、同じに見えるのかな?
二人ともちょっと違うから、ゲロルちゃん越しでも同じ角度からだとちょっと違うのかも、二回ともお兄ちゃんだったの?

なんひろネッカー、作れるなんて凄いです!(のだめちゃん風)
自分の首にかけるトコは、お茶目でかわゆい!デス。
2013/ 05/ 13( 月) 14: 57: 16| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
え、なんちゃってひろしくんネッガー ほしいですか?
私は本物玉ちゃんネッガーが ほしいです( ´艸`)
なんと、よどばしカメラは1か月も先ですか(-"-;A
はい。玉ちゃんインタビューは もう、ぴかぴかでカッコイイ~。それに、ちょいちょいワイルドな義朝さまの映像も挿入されていて、
すばらしい特典映像です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今、アマゾン行ったら、ブルーレイの方は一時的に在庫切れ。
楽天ブックスもメーカー取り寄せになっていますね~(-"-;A
楽天市場の中で検索をかけたら、まだ、6千円代で、在庫が残っているお店がありましたよ。
もう、よどばしで予約しちゃいました?(;^_^A

2013/ 05/ 13( 月) 15: 08: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
両日とも、お兄ちゃんです(≡^∇^≡)
お兄ちゃん がんばっていますよ。
お兄ちゃんに愛着がありますからね。
やっぱり使っちゃうんです(;^_^A
弟でも、やってみないとね(°∀°)b
なんちゃってネッガー、ゲロルシュタイナーくんですから、首にかけないとね( ´艸`)

2013/ 05/ 13( 月) 15: 19: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/322-eb9889e1
