
 
web拍手 by FC2

玉ネッガーは まだ手にはいりません。



今日は ダ~は お休みだから、

リビングで テレビを占領しておりますがびょーん


きのう到着した、『平清盛 総集編』の特典


玉木宏インタビューを また 観たいのですが・・・




うっしっし。にやり

ダ~が、整骨院に行ったので そのあいだに観ますよキャッ☆



2回目~~。


カッコいい玉ちゃんの インタビューの合間合間に~

ちょいちょい 義朝さまの 名シーンが 挿入されていますかっこいい



これは、義朝さまファンには たまらない 15分映像になっております。かお





今日 スーパーに行ったら

ゲロルシュタイナーが 棚いっぱいに 補充されていましたよビックリマーク


また、ムーミンストラップでしたガーン


玉ネッガーは いつ つくんでしょうか~~~~はてなマーク





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



なにを やっているんだぁ~~~~がびょーん


「オレは ゲロルシュタイナーだから ゲロルシュタイナーになってみたのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



それよりさ~玉ネッガーは いつつくのよ~~。ううっ...



「オレが 玉ネッガーを 作ってやるビックリマーク





「実は ワタシ 天然です。 ららら~~音譜



たこの今日もたまきひろし





知ってます汗




「女子に 人気の さわやか系です。」



たこの今日もたまきひろし



「YMK48と STO48に 召集をかけたぞふふ~ん集




マトリョーシカちゃん、 だいじな 商品に かぶってますがびょーん

                                   (ならべすぎですよ~)






「けんこうには うるさいほうです。」タバコ



たこの今日もたまきひろし



うそを 言うなよがびょーん


「この画像を 切り取って ゲロルシュタイナーに つけるのだビックリマークおっけー




はやく 本物が ほしい~~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

コメント

ゲロルを飲みながら見たら壮大に吹きましたー!

笑って一週間の疲れがぶっ飛びました。
ありがとうございます(≧ω≦)

玉ネッカー探しも大変だけど、その分見つかった時の嬉しさが倍増ですね。
私はまだ4種類です。
2013/ 05/ 11( 土) 22: 10: 05| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、今日もエエ仕事してますなあ!
ゲロルの後ろのなんひろくんに爆笑です!

私はやっとムーミンコンプリしました~♪
でもまだ玉ネッカーはついていません(涙)

これからも売り場を毎日うろつく怪しいオバサンは続く~m(__)m
2013/ 05/ 11( 土) 22: 31: 24| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
娘っちが、見てめっちゃウケてた~(笑)
ほら、文字もおこちゃまでも読めるじゃん。
だから読んでる~。
ゲロルは昨日フジ○ランに聞いたらまだムーミンがしばらくあるって~。
時々聞いてから様子みてさ~。
変わったら教えるね!
そうそう~。すぐに義朝さま予約してなかったら
密林さん、在庫切れになってた~!
ああ~、昨日ポチればよかった~・・・・。
2013/ 05/ 11( 土) 22: 56: 17| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
近くの量販店は、やっとムーミンになりました。そこで買うと「3本で30円引き」とか「6本で・・・」とかのクーポンがもらえるんですね。だからまとめ買いすんですけど、まだデス。なんちゃってゲロル君ネッガー作ってくっつけようかな?
2013/ 05/ 11( 土) 22: 57: 34| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
疲れがぶっ飛びましたか~~よかったヾ(@°▽°@)ノ
ゲロルネッガーこちらはまだムーミンです(-"-;A
飲んで、飲んで飲みまくって~~~
ムーミン減らさないとですね(-"-;A
2013/ 05/ 12( 日) 00: 09: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
あ~~よかった。今日もいい仕事した~~ヾ(@°▽°@)ノ

私も毎日、ゲロルシュタイナーの巡回をしております。
商品棚があと3本になっていたので、次は玉ネッガー!っと思っていたのですが、
また、ムーミンが補充されました(-"-;A
明日も巡回しますデス。
2013/ 05/ 12( 日) 00: 13: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
なんと!ちびGちゃまがよろこんでくれたのですね~うれし(≡^∇^≡)
フ○はまだムーミンが続くんですね~。
今アマゾン見に行ったら、総集編DVD在庫切れになってましたね~。
楽天だったら、80円高いけど、3~5日で発送予定になっていたよ。
でも、待ってたら、アマゾンも入荷するかもね(°∀°)b
2013/ 05/ 12( 日) 00: 21: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
うちの最寄りのスーパーひとしくんも
たぶん同じクーポンが出ます。
だから、ムーミンも一気にそろいました(;^_^A
こちらも、まだムーミンが続きそうなので
なんちゃってゲロルネッガーを作ろうかな( ´艸`)
2013/ 05/ 12( 日) 00: 24: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨夜コンプリートしてきました。

GWはまだムーミンだったけど
昨夜映画行ったついでに確認しに
行ったら玉ネッガーに全部が変わって
ましたよ~早く変わるといいね。

けんこうっていいながらタバコ吸ってちゃ
いけないよねぇ~玉ちゃんもヒロシくんも(笑)
2013/ 05/ 12( 日) 07: 44: 26| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
玉ネッガー ゲットしましたか!
こちらはまだです~~。
しかたがないので、今日つくりましたよ。( ̄▽+ ̄*)
そうなんです~~。
体に有害物質 入れちゃいけませんよね~。
いつまでも、健康でいてもらいたいです(。-人-。)
2013/ 05/ 12( 日) 16: 29: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは(^O^)
ゲロルシュタイナーくん
ムーミン一家が
売り切れないと
入れてくれないみたいなので
ムーミン一家お買い上げしました
はやくならばないかなぁ~
なんちゃってひろしくんもモテモテだから
女子に人気のさわやかけいなのは
いっしょですね
(^o^)
ところで今日は母の日
はじめて 双子の娘が
かわいい入れ物に
入ったチョコくれました
(*^o^*)
2013/ 05/ 12( 日) 17: 43: 54| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
こちらの最寄りのスーパーひとしくんは、
今日もムーミンがいっぱいでした(-"-;A
そういえば今日は母の日でしたね~。
娘さんにチョコもらったのね。いいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちは、だれも 何もしてくれないです~。
でも、きょうは ダ~も一浪君もいないので、
スーパーひとしくんの御惣菜ですませます( ´艸`)
2013/ 05/ 12( 日) 18: 31: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/321-fbbac91c
