スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

『平清盛総集編』ブルーレイがきた

今日は 玉ちゃんの新CMが 流れているとききましたので、


さっそく、流れそうな 午後の再放送ドラマ枠を 張っておりましたら


ひっかかりましたキャッ☆


やったビックリマーク



そして。きょうは 大河ドラマ『平清盛』総集編 ブルーレイの発売日です。


あまぞ~~んで ぽちってた 清盛くんが やってきましたよププッ・・・


ネタバレは ありませんが、 内容をまったく知りたくない方は とばしてください。














ブルーレイ購入の目当ては もちろん


★玉木宏 インタビューですよキャッ☆


なんと~~~~


15分 24秒も ありました。


純平くんヘアで、うっすらヒゲ。 かっこいいですキャッ☆


小柳友くんと 辻本祐樹くんの インタビューは みておりません。ごめんなさい



★出演者オールアップ集は

出演者が 多いので なが~~~~いの。
それぞれの俳優さんの ラストシーンも入っています。


玉ちゃん部分は 感慨深いな~~~ううっ...

正清さんといっしょの オールアップ。


あと、為義パパと ゆらさんのオールアップにも 玉ちゃん映ってます。


★ベストエピソード

  平清盛 公式ホームページ「人気回ランキングベスト10」より


予告編でベスト10の回を 振り返ります。



★ベストキャラクター

   平清盛 公式ホームページ「キャラクター総選挙」より


結果は ホームページに出てたのですかね。


もちろん、源義朝さまは ベスト10に入っています。



あ~~、あと ブックレットは うす~~~くて、

「え!これ ブックレット?」


って感じのものですえへへ…(全12ページ)



本編は まだ 観てないです~~おい


だって、3時間くらい あるでしょ。

今日来たばかりだもん。 みれないよ~~。


「オレ~~~ オレ~~~ マツケンサ・ン・バ

 


そのマツケンじゃ ないんだけど。がびょーん


「この表紙には 玉ちゃんがいないぞ

 



その時は もう しんじゃってるからね~~義朝さま。



ひさしぶりに
うちの大河ドラマキャストを 撮ってみよう


みなさん ならんでくださいね~

 




ああ、なつかし~~~ううっ...


  
 
  


大河ドラマ 平清盛 総集編 [Blu-ray]

↑ クリックするとアマゾンに飛びます。(5月10日現在定価9030円です)




今は 楽天ブックス方が 安いようです。↓



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさん~DVD買ったんだね!
いいな~・・・結婚しないよりは安いね!
ドラマのはいつも買うんだけど・・・・。
もうなんせへそくりが・・・・減っちゃう~。
働きたいけど・・・、卵巣痛いし。
ああ~どうしようかな~・・・・。
買うとしたら、結婚しないと義朝さま、どっちがお得なんでしょう?
どっちも欲しいけど、選ぶならどっちがいい~?
2013/ 05/ 10( 金) 22: 41: 08| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
奥さん、商売上手ですな。
私を楽天に導こうとしてますぜ(笑)
純平ビジュってことは
新しくインタビューしたってことだよね。
うしうし・わかわかも「買ってくれ」って言ってる?
2013/ 05/ 10( 金) 22: 58: 15| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ブルーレイを買いましたよ。( ´艸`)
予約で買ったので、6682円で買えましたヾ(@°▽°@)ノ
今日アマゾンみたら、定価になっていました(-"-;A
楽天ブックスは6773円で、こっちの方が安いですね~。
そんで、
『結婚しない』と『平清盛総集編』とどっちがお得~?
ということなんですが、
値段が違いすぎて 比べられませんね~(;^_^A
結婚しないブルーレイ、今日アマゾンみたら
値段下がってましたよ。23パーセント引き。
それでも、やっぱり22893円ですからね~。
特典だけをめあてに買うんでしたら やっぱりどちらも、高いでしょう。
本編をふくめて、どっちがほしいか?
だと思いますね~。
2013/ 05/ 10( 金) 22: 58: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
最近覚えた、商品紹介画像はりつけですぜ。うっしっし( ´艸`)
なんと~~、誰かが買ったら、紹介ポイントがつくんだよん。
この前 はった『結婚しない』画像から誰かが買ったみたいで、
紹介料がついてました(ミラクル)
『エバンゲリオン』商品も売れててびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
玉ちゃんファンで~エバファンがいるのね。( ´艸`)
あ、あと~『野性時代』が全部売り切れてた(-"-;A(びっくり~)
パニック障害に効くのは 私だけですってかいてたんだけどな~。
本題の平清盛ブルーレイはですね、やはり
本編を持っておきたいかどうかだと思いますね~。
特典めあてで、6千数百円は高いよ。(;^_^A
2013/ 05/ 10( 金) 23: 07: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは
(^O^)
平清盛Blu-rayきたんですね
なんちゃってひろしくんと共演した
キャラクターさんたちなつかしい~
そして このモザイクのかけかた最高!
思わず プッ
って笑っちゃいました
(≧∇≦)
まだ持ってないから
特典映像みたい~
2013/ 05/ 11( 土) 06: 57: 33| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
特典の玉ちゃんインタビュ~ またみたいんですけど、
きょうは ダ~がお休みで、リビングでテレビを占領しております(-"-;A
ブルーレイは リビングでしか見れないのが困るのよね~。
DVDだったら、なんちゃってひろしくん用の小さいテレビで みられるんだけど。
玉ちゃんインタビュ~ 15分くらいあるから
じっくり純平ビジュの玉ちゃん 眺められます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ちょいちょい玉ちゃんの名シーン挿入~)
2013/ 05/ 11( 土) 09: 25: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/320-4b9580db
