スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ひきこまれたよ~

今日の大河の清盛・・・。


流罪が極刑だった時代に

まさか、自分の手で、斬首しなければいけないなんて

思ってなかったんだね。


信西ひどいわ。怒


為義パパを切れなくて

子どものように、わんわん泣く義朝。


糸がきれた義朝をみて、為義パパを切った、正清。


それをみてうろたえる義朝。


ずっと武士として、芯が通っていると思ってた義朝が

あんなに情けなく、人間らしい人物だったなんて。


逆に、清盛は平氏の棟梁として叔父をみずからの手で切る。


いままで、ゆる~い感じだった清盛が

歴史上の清盛らしくなっていくのかな?


義朝さげ2と清盛アゲアゲ~↑、今日がターニングポイントかもね。


番組的には、清盛にはぐんぐんかっこよくなっていってもらわないと。

(視聴率が・・・えへへ…


義朝さま、凋落のカウントダウンが始まったよううっ...


これから、散る前の大きな見せ場があるだろうから、それが楽しみ。にこ


最後まで、見届けます。


それから


今日の玉木宏もサイコーでした!キャッ☆

         ↑

これ言っとかないと。笑




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/32-56d97904
