スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ムーミンストラップが全種類そろった。




やっと、ゴールデンウィークが終わり

家の中が すっきりいたしましたね~。


なんちゃってひろしくんの撮影も のびのびですキャッ☆



きのうは ブログ更新していないのに アクセス数が2000を 超えています。マジで!?

ふだんの日の約2倍ですよ。なぜ?


0時台と 朝7時台のアクセスが すごい伸びです。

(みんな 早起きして なにしてるの顔に縦線


なにが あったんでしょう~~~かはてなマーク叫び


ミステリ~~~~~UFO





ゲロルシュタイナーについている ムーミンストラップ 全6種


あっというまに そろいました。









「全部 オレのだ。うっしっし




弟くんと 半分ずつにすればはてなマーク


「やだ。じぃ~



「あ~~~~ おせんべい おいしうれしい



「あ、オレの おせんべいビックリマーク オレのだぞビックリマークえ゛!


    左が兄                  右が弟です。




「あ ~~~~~ かわいいかお


たこの今日もたまきひろし


「オレの バリィさんだぞビックリマークあ゛ぁ゛っ




「なんじゃこりゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「あ、それは いらない。あげる」







「違和感 まるでなしにやり


たこの今日もたまきひろし



「それも オレのだぞビックリマーク さわるんじゃねぇビックリマークむかっむかっむかっコラー






よい子もみてるかもしれない 当ブログなので、

三角関係で もめないでくださいがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで どろどろ昼ドラじゃないっすにゃ














スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ムーミンネッカーは6種だったんですね!
ミーちゃん?だったかな、トップシニヨンの女の子だけが揃ってないの。
今度行ったら、も一度良く見てみよう。

仲良し兄弟は、楽しく取り合ってますね。
でも、お兄ちゃんの妻です!から、マングースちゃんは、取り合わないでね。

やっぱ、お兄ちゃんはちょっと優しい顔つきですよねぇ。
2013/ 05/ 07( 火) 20: 43: 25| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめだけは、譲れないのね。
拳を挙げて怒ってるゎ、おにいちゃん。
おとうとも、わざと怒らせようとしてるみたいで
可愛い。
「つかぢ」や「ときわ」は、どうなのかな?

おとうとの「つま」を見つけてあげなきゃいけないね。
「ルイ」とかいませんか?
2013/ 05/ 07( 火) 21: 05: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
かわいい~焼きもち妬いてる~
やっぱのだめちゃんだけは譲れられない
もんね。だから弟くんののだめちゃんも
探してこなきゃね。




2013/ 05/ 07( 火) 21: 33: 14| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
素晴らしい。全部揃ったなんて。ゲロルくん買ってるのね~
愛よね愛。

私なんて一個も持ってないです!(おいこら)
だって近くに売ってないんだもん。(努力する気なし)

ひろし兄弟が最近 モニカ西郷に見えてくるんですが
私の目がおかしいですか?(おかしいよ!)
2013/ 05/ 07( 火) 23: 09: 52| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます!(^∇^)
あの女の子はミーちゃんっていうんですね。
ミーちゃんは人気があるのかな?
私はゲロルくんにムーミンストラップがついたら、すぐに購入しましたので、
(っていうか、毎日監視している( ´艸`))
すぐに全種類 買えました~~。
でも、ゲロルくん、人気があるみたいで、
すぐに棚が がらがらになってしまします。ヾ(@°▽°@)ノ
お兄ちゃんは 目が大きくて かわいいですよ。(≧▽≦)
弟くんはシャープな目つきで、カッコイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 08( 水) 08: 41: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
弟くんは わざとですね( ̄▽+ ̄*)
最近つかぢの出番は少ないんで、
(2体出すと、スペースがいっぱい)
つかぢもおこってます(* ̄Oノ ̄*)
『ルイ』ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ルイはいないですね~~。
くびれ美人。
まあ、千秋さまフィギュアのとなりに『ルイ』はゆるされないでしょう~~( ´艸`)


2013/ 05/ 08( 水) 08: 48: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
のだめちゃん、なかよく共有してもらえませんかね。(;^_^A(問題発言?)
○フオクでさがしたんですよ。のだめちゃん。
ずっと、キグルミぬいだのだめちゃんも探しているんですけどね。(;^_^A

2013/ 05/ 08( 水) 08: 52: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます!(^∇^)
ゲロルくん 買ってますよ~~。
白桃カルピスをまぜると おいしいの。
近くに売っていないのですか!
じゃあ、こっちでいっぱい買って、
すごい人気~~!ってことになったら、
ひよぽんさんちの もよりのスーパーひとしくんにも、置くようになるかもしれないので、
がんばって買いますね(°∀°)b
え!なんちゃってひろしくんが
あの~~モニカ♪さんに?
まぢですか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そういわれれば、兄ちゃんの髪型が
昔のモニカさんににているかもしれない( ̄ー ̄;(私も目 おかしい?)

2013/ 05/ 08( 水) 09: 00: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは~!
ゲロルストラップ全制覇早いですね!
うちの近くでは、やっとムーミンがついたので、今日スナフキンとミーをゲットしました(^-^ゞ
これなくならないと玉ちゃんにならないよね!頑張ろう!

たこさんはカルピスをわるんですか?私は梅酒をわったりやそのまま飲んだりしてます。
かなり硬いかどうかはわからないけど、おいしいよネ!

あと4種類ゲットするぞ~♪
2013/ 05/ 08( 水) 15: 18: 21| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
さっきスーパーに行ったら、ゲロルくん 棚にもう5本しかなかったです~~。
大人気のゲロルくん。
きっと次は 玉ネッガーじゃないでしょうか( ´艸`)
私はあまい飲み物が好きなので、カルピスで割ります。白桃味がお気に入りです。
私も 飲み物の硬さはわからないです。
硬い味ってどういう味なんでしょうかね。(;^_^A
2013/ 05/ 08( 水) 16: 22: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/317-b5062556
