
 
web拍手 by FC2

きょうは こどもの日です(ひとこと追記)

こいのぼり 今日は 『こどもの日』


わすれてたわ顔に縦線



うちのこどもたちも もう 『こども』って年でもないし・・・

                     (脳内幼児はいますが苦笑



と思っていたら いたわビックリマーク



『こども』これ↓


 

「だせ~~~ビックリマーク」    「だせ~~~ビックリマーク

 
  左が弟             右が兄です
 


きょうは 『傑作選』で すまそうと 思っていたのに。汗

こどもの日だからね。 出しましょうか。



「外は 気持ちがいいな。兄ちゃん」

 

「ひさしぶりに シャバに出られたな。弟よ」

左が兄       右が弟 です。



こどもの日 だから 五月人形っぽく なってもらいましょ~~。ププッ・・・




「どうだ  オレの馬。かっこいいだろ~~」
                  (マンモスですがびょーん
 
 
「おお~~~~おぉ! 兄ちゃん かっこいい~~~すげ~ 」

                  (ほんとうに かっこいいか えへへ… )



「オレも 馬がほしいぞ 」

 
  
 
 そういうと思ってだな~~ちゃんと準備してあるぞ。おっけー



これだ。


 

「これが オレの馬か おぉ!



「かっこいいか

 


うん。 たぶん カッコいいと思う顔に縦線
          (100円ショップで買ったことはトップシークレットだmaruhi




「わ~~~~い  かっこいいぞ~~~~

 

「オレのほうが かっこいいぞ~~~

            
こうして、無事 こどもの日の行事を 終了いたしました。えへへ… こいのぼり

追記
きょうは デジカメで撮りましたので 拡大するとお顔が良く見えると思いますデス


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

象に乗ってもかっこいい。
爆笑しました。ありがとうございます。

千秋さまは二十歳越えてないんですか。箱から出た年齢かな。

タコさんちのヒロシくん達はいつも楽しそうですね(^-^)

家の千秋さまもそろそろ出そうかな?
2013/ 05/ 05( 日) 22: 19: 08| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
う~ん('';)
違い……分からない。

でも、髪が盛ってある方が、弟ひろしくん。と、思っているんです。

こどもの日ですね。
うちは、きょうだいも子供も、男子とは無縁の家系なので、端午の節句、これといって特別なことはしません。
せいぜい、柏餅を食べるくらい。
菖蒲湯もやらないな~
2013/ 05/ 05( 日) 22: 49: 07| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本物のお馬さんにまたがったら
足は地面に着かないことは、
トップシークレットですよね?
次に会った時も、絶対バラしたりしませんから!

なんか一目で兄弟の区別がつくようになりましたよ('-^*)/
2013/ 05/ 06( 月) 07: 34: 33| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
キャラが同じなのね!!
あ、たこさんの子供だからか( ´艸`)

お馬さんに跨がって ご機嫌な「こどもの日」ができて良かったね~!!

デジカメだと画像が綺麗だね☆私はもっぱら携帯ばかりだから~デジカメの方がいいのかな~。でも 繋いだり色々面倒で‥(^-^;

前記事、お城好きなんだね(*^_^*)
近いうち玉木くんが足を運んだ「弘前城」に行ってみようと思ってます。
ハンコ貰えるんだね!忘れず貰ってこよ~(^0^)/
2013/ 05/ 06( 月) 08: 30: 26| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんにちは(^∇^)
100円ショップのゾウのジョウロが
サイズぴったりで、私も爆笑しました。( ´艸`)
うちのなんちゃってひろしくんは、兄が3歳で弟が0歳です。
あかりさんのおうちにも 千秋さまフィギュアがいるのですか?
せっかくなので、出して指揮者ポーズをとってみましょう~~。
その次は しぇ~~~~!かな。( ´艸`)

2013/ 05/ 06( 月) 09: 53: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
違いがわかりにくいですね。
にいちゃんのほうが 黒目がデカイです。みえませんが。
顔つきが全体的にソフトなんです。
うちも、男兄弟ですが、端午の節句、なにもしないですね~。
こいのぼりも5月人形もないし。
あ、小さいミニチュアサイズの人形はあるんですけどね。千円くらいの。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 05/ 06( 月) 09: 58: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
はい。生まれたてほかほかの弟くんは、本物の馬を観たことがないですから、
この鼻の長い生き物が 馬なんです!
と、いうことにしておいてください(;^_^A
兄弟の区別がわかるようになりましたか!
なんちゃってひろしくん検定1級合格ですね。(o^-')b
2013/ 05/ 06( 月) 10: 02: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
はい!キャラは 同じですね。
なんちゃってひろしくんですから。
これから 違いがでてくるかもしれません。親のきまぐれで(;^_^A
最近○ャパネット○かたでデジカメを 衝動買いしてしまいました。
きれいに撮れるのでびっくり~~。
手振れもほとんどないし。
でも、ブログに載せるには画素数が大きいので、画像フォルダの容量が はやくいっぱいになってしまう。(-"-;A
なので、やっぱり これからも携帯で撮ろうかなと思っています。
弘前城も100名城にはいっていますので、スタンプありますよ。
玉ちゃんも行ったの?弘前城。
いつのまに~~?

2013/ 05/ 06( 月) 10: 10: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

あ~~!ごめんなさい(;^_^A
玉木くん、弘前城の中には行ってないかも・・。外から写真撮っただけかも・・。

旅のチカラでチラっと映っていたけど~会報にお城を撮っていた姿が載っていたので、つい行ったのかも~って思い込んでいました(*゚ー゚)ゞ

多分中には入ってないね~。

同じ場所に立って楽しもうと思ってます~(*^o^*)
今が桜咲いてキレイなんだろうけどな~♪天気悪いし混んでいるから桜は諦めました。
2013/ 05/ 06( 月) 10: 36: 16| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
今、会報確認いたしました!
ほんとうだ!行ってるわ~~。( ´艸`)
桜とお城ってベストマッチですよね~~。
でも、お天気悪いんだ(;^_^A
今日は混んでるよね、どこも。

2013/ 05/ 06( 月) 10: 47: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
めちゃ鮮明に見えます。

私もある場所で違いがわかる
ようになりました。言ったら直されたら
こまるので黙っておきます(笑)

お馬さん乗ってるうちのひろしくん
含めて三人で並んでるのいつか
みたいですね~ヽ(´▽`)/
2013/ 05/ 06( 月) 11: 16: 31| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉木くん2体に増えてるし・・・(笑)
からみがおもしろい・・・(爆笑)
あ~燕尾の千秋センパイを見たら また のだめが見たくなりました。
2013/ 05/ 06( 月) 12: 15: 33| URL| yuki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
違いがわかりますか。( ´艸`)
よくみると ちがうところがいっぱいありますよね。( ´艸`)
直さない方がいいですよね( ´艸`)
うちのヒロシくんのお馬さんとならべますか?(本物の馬ですよ~~)
弟くんに 「これ 馬じゃない~~~!」ってばれるわ(;^_^A

2013/ 05/ 06( 月) 13: 16: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>yukiさん
こんにちは(^∇^)
増えたんですよ~~最近。
よかったら 弟初登場からみてください。(≡^∇^≡)(4月22日の記事です)
ゴールデンウイーク最終日は のだめ観ますか?( ´艸`)
とまらなくなる~~( ´艸`)

2013/ 05/ 06( 月) 13: 20: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
デジカメで撮ったの!わ~男前がはっきり見えたよ~ありがと!
馬~笑たわ~!
また、今日からゆっくりできるね!
玉シャン~・・・コス○スに電話して聞いてみたら、玉シャンセットは入ってこないって言われてしまった~・・・・。そしたら他にどこでかったらいいのって感じよ~。
2013/ 05/ 07( 火) 12: 05: 08| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
そう、デジカメで撮ったの。すごくきれいに撮れてうれし~~о(ж>▽<)y ☆
ケイタイなら、ほんと~~にピタリと静止しないと きれいに撮れないんだけど
デジカメならちっとも手振れもしないんです。
くせになりそ~~。(撮影も早く終わるし)
でも、画素数がデカイからね~。
やっぱ、ケイタイで撮るかな。
え!玉シャンセット 売ってないのね~~!(-"-;A
ネットでさがすかな(-"-;A
2013/ 05/ 07( 火) 12: 33: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/316-c0931f41
