スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

『結婚しない』ブルーレイが 届いた。


 先日、あまぞ~~んで ぽちった 『結婚しない』ブルーレイが 
ちゃんと 発売日に届いた。うれしい

今日は 平日だから ダ~は 仕事だと思っていたら お休みでガーン

『結婚しない』祭りを しようと思っていた もくろみが くずれた。ガクリ

でも、
ダ~が 整骨院に 行ってる間に ちょっと 特典映像を観ましたよ。

全部じゃないんですが。

ネタバレは 書きませんが これから購入するので
 内容をまったく知りたくないという方は とばしてくださいね。

















★アウトテイク集ってNG集なんですね。

『がんばった大賞』で放送してない 純平くんのシーンが 入っています。



★未公開映像集にも 純平くんいました。

オンエアで カットしやがったな~~~~ って
いいながら 観ましたププッ・・・


★『結婚しない』恋愛学特別講座ー製作発表ーは
めざましテレビで一部放送されましたね。

立正大学で 早稲田の恋愛学者の先生が 講義をしている途中で
 菅野ちゃん、あまみさん 玉木くん が登場するという サプライズです。

最初の 教授のしゃべりは 早送り~sei

あまみん、かんちゃん 玉ちゃんが出てきてから観たのですが、
これが おもしろかった~キャッ☆


★生ガールズトークライブは
『結婚しない』3話を リアルタイムで、観ながら
脚本家の2人、福田彩乃ちゃん、フジの女子アナ二人が

ガールズトークをするという 企画です。

時間がなくって 途中までしか 観てないのですが

洗濯機が 回っているさいちゅうに
おやつをつまみながら 観るには ちょうど良いかもしんない。ププッ・・・


ガールズトーク やってる画面の隅に ドラマがうつっているので
、観ていたら、本編も見たくなってきましたよ。


★青山フラワーマーケットでのサプライズイベント
めざましテレビで放送したのよりかは 若干長い感じがしますが、
サプライズした お客さんは テレビで映ってたおふたりだけでした。


★クランクアップ集
みずきちゃん オールアップの時に・・・
もう、玉ちゃん なにやってんだ~~~。って笑っちゃいましたププッ・・・



★ドラマナビ、PR・スポット集、は まだ観れていないです。ごめんなさい


★付録の フォトブックレット
玉ちゃんの お写真は けっこうあるのですが

ハトラン会報も びっくり~~な 小ささのお写真えへへ…

まあ、本のサイズが 小さいので しょうがないですかね。

★花言葉入りポストカード
1話から11話に出てきたお花のポストカード 11枚。
 大きなお花のお写真に純平くんが書いた花言葉カードが 印刷されています。


とてもきれいな ポストカードですが・・・

『ヒロシ信者』といたしましては
純平くんが お花を持ってるお写真を ポストカードにしてほしかった~~。(強欲でスマン)


こんな感じで
ちょ~ かんたんに 『結婚しない』 ブルーレイ特典の 概要を 書いてみま
した。


 
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX


↑ ブルーレイの方は 今見たら もう、割引が終わって 定価になっていました。

DVDの方は まだ 割引価格のようです(5月2日 18時現在)

特典だけのために 買うべきか?と言われれば
この価格は やはり 高いと思います。(どのドラマでも そうですが)

本編もふくめて 持っておきたいという方が 購入されるのが よいと思いますデス。





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

そうきたか~
値段重視でDVDにするか、
来たる玉祭りに備えて見送るか…
まだまだ悩んでも、売り切れには
なりそうにないね(;^_^A
2013/ 05/ 02( 木) 23: 14: 28| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
今日みたら、ブルーレイが定価になってびっくりです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
予約で買ってよかった!7699円も安く買えたよ。
売り切れには なりそうにないね。
GWがおわったらじっくりみたいです。( ´艸`)

2013/ 05/ 02( 木) 23: 31: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありがとう~(^O^)
今月京都までちらっと行くことに
しちゃったんでとりあえずは
我慢しときますが、しばらくは
動きもなさそうだからそのうち
枯れ、枯れになったら手を出し
てしまうかも・・(笑)
2013/ 05/ 03( 金) 06: 38: 08| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結婚しない…もう遥か昔のような感じですが、
そうかDVD出たのか。
忘れてた!←ひどい

情報をありがとう!
なんか欲しくなってきた(笑)
今は玉枯れ期だし、妖精純平くんに癒されたいよ~!
2013/ 05/ 03( 金) 08: 15: 21| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
連休後半おはようございます♪
昨日発売の
結婚しないBlu-ray
高いので迷ってたので
Amazonぽちるの出遅れて 昨日我慢しきれずに
ヨドバシに駆け込みしました。
でもDVDしかないので
Blu-rayお取り寄せしてもらい我が家にくるのは連休あけ…
blogみて特典映像待ち遠しくなりました
(^O^)
blog読んで想像ふくらむ連休です
(≧∇≦)


Amazon、予約の時より発売日過ぎると
Blu-rayってお高くなってしまうんですね
( ̄○ ̄;)
2013/ 05/ 03( 金) 08: 21: 35| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
買ったんだね!DVDの方でもいいかな~買うならって思ってます。
だけど、17000円するなら複合機欲しいの。
めっちゃ欲しい理由があってさ~・・・。
どうしようかな~・・・って悩むわ~。
2013/ 05/ 03( 金) 09: 37: 45| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
日中、おでかけしてて、お返事おそくなりました。
京都って、れいの玉ちゃんの美声を聞きにいくのかな~?( ´艸`)
私もすでに枯れ枯れなので、買ってしまいましたよ。( ´艸`)
GW開けたらじっくり楽しみたいと思います。

2013/ 05/ 03( 金) 20: 15: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
そうでしょ!純平くんにいやされたいよね~。
つぎは 義朝さまもくるわよ。
ワイルドだぜ~~( ̄▽+ ̄*)


2013/ 05/ 03( 金) 21: 21: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ブルーレイ購入されたんですね。
到着が楽しみですね( ´艸`)
そうなの。発売日すぎたら 定価になっててびっくりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
忘れずに買っておいてよかった。
2013/ 05/ 03( 金) 21: 26: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そうですね。DVDでもかなり 高いもんね(-"-;A
複合機ほし~~っていってましたよね。
なにに使うのかな~~( ´艸`)
2013/ 05/ 03( 金) 21: 28: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/314-da8a0fd7
