スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

GWなので 勝手に傑作選 2


ゴールデンウイークなので 手抜きをすることにした。おい


自画自賛ビックリマーク

 なんちゃってひろしくん劇場~ 『勝手に傑作選2』キャッ☆



2012年 10月4日の記事これ→こんな『鹿男あをによし』は困る2


これは 撮影に むちゃくちゃ時間がかかった作品。


鹿の絵も 大きさに 納得がいかなくって 何度も切り抜いたし


一度、鹿を被ったお写真を撮って、プリントアウトしてから また 同じポーズをとって撮る~

という 超手間がかかる作品でした。


もう、こんな作業は 二度とできないです顔に縦線




2012年 6月3日の記事これ→なんちゃってひろしくんにコマネチはできるのか?


これは なんちゃってひろしくん 3回目の登場で

玉友さんから 「コマネチはできる?」っていうメッセージを いただいて

はじめて ものがたり風に 作った作品。


なんちゃってひろしくん劇場の 原点です。


自分で アホなこと やってるな~~って楽しみながら作ってました。ププッ・・・


今は 日々 ちょっとプレッシャーも感じたりして、

また、あのときのように 自由に 楽しく 作りたいな~~って思ったりします。らぶ②





2012年 10月8日の記事これ→いつものように マネをしてみた  


これは 玉ちゃんが ドラマの番宣番組で アーチェリーをするというのを 事前に知って

番組放送前に 作成。

放送後に出した 作品です。


作ったときは アーチェリーを 撃ってる感じが すごくよくできたビックリマークってよろこんでいたのですが

放送では 本物玉ちゃんは 左でアーチェリーを 撃ったんですよがびょーん


左利きなのは 当然知っていましたが

大河ドラマでは 右で弓を 撃っていたので きょうも右で撃つにちがいないビックリマーク


と、 張ったヤマが はずれましたガーン


でも、つかぢの頭には ストライクでしたププッ・・・




これからも ちょいちょい 手抜き傑作選をやろうと思いますデス顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

見ました~(*゚▽゚*)
自分のコメントもあったりして(笑)
また時々傑作集してください。

私たちがかなりプレッシャーかけて
ますよね(-_-;)すみません。
たこさんのブログなんで好きなように
なんちゃってひろしくんと遊んでくださいね。

結婚しないを購入されたんですよね。
まずはこのGWはそれを楽しんで
くださいね。そして特典映像の内容
教えてください(笑)
2013/ 05/ 02( 木) 08: 04: 45| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
はい。またやります 。傑作選。
きょうもやっちゃうかも( ´艸`)
プレッシャーはね、自分でおいこんじゃってるというか・・・
毎日出したい!とか
おもしろいものを作りたいとか・・・
別に仕事じゃないんだから おもしろいものができないときは休めばいいんだろうけど。
みょう~なこだわりですかね。(-"-;A
『結婚しない』ブルーレイ きました!
でも、今日 ダ~だいるので、まだみれてないの。
今日は平日なのに なんでいるんだ~~~!(-"-;A
2013/ 05/ 02( 木) 13: 50: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/313-3faac2af
