スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟にプレゼントが届いた。(写真1枚追加)




 玉枯れで カラッカラって言ってたのが 玉ちゃんに聞こえたのでしょうか・・・
メール きましたねキャッ☆

うれしいです~~~キャッ☆

うれしいから~~
ついに 決めました。

5月2日発売。
今日あたり、ぽちっとかないと、発売日に届かない予感。(田舎だから~)

悩みましたが 買うことにしましたよ。これこれ↓


結婚しない プレミアムBlu-ray BOX



やっぱり スル~ できませんでした。汗
だって、純平くんが かわいいんだもん。きゃ★

どうか どうか ほんと~~に プレミアムな特典映像が 入っていますように祈る人



『うちのヒロシ』くんのオーナーの K子さんから

なんちゃってひろしくん弟の お誕生日の プレゼントが 届きましたキャッ☆ありがとう




「なにかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし

左が なんちゃってひろしくん 兄

右が なんちゃってひろしくん 弟





「わビックリマークおかしと おパンツだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマーク オレの おパンツだ~音譜おパンツだ~~音譜



たこの今日もたまきひろし


「いいなぁ~~じぃ~

        (あんたはすでに もってるだろ~~)





「カッコいい おパンツが 3枚もビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし


「これは スゴイなおぉ!


手作りですよ~~ビックリマーク嬉しい

今回のおパンツも ちゃんと 穴があって トイレにも行けますスゴイ!




「ぜんぶ オレのだぞ。 兄ちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「オレには 宝物の 赤い星柄おパンツがあるから いいのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「さっそく はいてみようビックリマークキャッ☆



「かっこいいだろ~ふふ~ん







「オレの方が かっこいいふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「オレの方が かっこいいふふ~ん





「ねえ。 どっちが かっこいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




そのかっこうで かっこいいはてなマークって 聞かれてもね~~~がびょーん





「あっビックリマーク 兄ちゃん このおパンツ かえすよ。 脱ぎたて ほかほかほかほか下着黒


たこの今日もたまきひろし


「弟よ。洗ってから 返せがびょーん




「K子さん ありがとうビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




いつか、『うちのヒロシ』くんと3体はてなマークで、ちゅーちゅートレイン しましょうねププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

お洗濯は得意なのかな?
ちゃんとパンパンして、ハンガーにね('-^*)/

やっぱり、おとうとくんの方が
フサフサだね(;^_^A
2013/ 04/ 30( 火) 22: 06: 13| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
カッコいいよ~~☆
二人になって、可愛さ倍増~~!
さっそく履かせてくれてありがと♪
兄弟でもおパンツの貸し借りは
ヤダもんね(笑)

いつか一緒に「チューチュートレイン」
踊ろうな←うちのヒロシより☆
2013/ 04/ 30( 火) 22: 14: 23| URL| カル子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なくなって良かったね
マングース(のだめ)ちゃん柄の
おパンツも~めちゃ素敵。

お菓子持ってる二人がめちゃ
かわいいよ~(*゚▽゚*)
2013/ 04/ 30( 火) 22: 25: 03| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
弟くんもたぶん家事全般は得意だと思います(・∀・)
得意になってもらわないと 困る(;^_^A
並べると髪のボリュームがびみょ~にちがうね(;^_^A
2013/ 04/ 30( 火) 23: 19: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カル子たん
こんばんは(^∇^)
プレゼント ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくん弟、すごくよろこんでいますよ( ´艸`)
兄も黒パンが帰ってきて 喜んでいます( ´艸`)
こんな小さなおパンツなのに すごくていねい~。すばらしいヾ(@°▽°@)ノ
ちゅーちゅートレインは次回の課題ポーズですね( ̄▽+ ̄*)
2013/ 04/ 30( 火) 23: 23: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい!おパンツ ふたりとも3まいずつになって、洗い替えもばっちりですよヽ(゚◇゚ )ノ
マングース柄がありえなくっていいデス( ´艸`)
お気に入りです~。
おかしはとってもおいしかったです。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 04/ 30( 火) 23: 26: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結婚しないDVD。

特典がたまきくんてんこ盛りだったら考えるけど
今のところそうでもないような。。。。(買わない気だな)

今の彼は太ももが倍にはなってるよね~
なんちゃって兄弟はスリムだからエロくないわ。
新しいおぱんちゅ素敵。
2013/ 05/ 01( 水) 00: 14: 22| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
『結婚しない』ブルーレイ もうぽちりました( ̄▽+ ̄*)
本編みるかな~~?今までの連ドラDVD特典で、一番満足したのは『鹿男あをによし』。(コメンタリーもついてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
あとは、もうちょっとがんばってほしいな~って思いました。だから、今回もそんなに期待はしてないです。本編自体に出番が少ないし。
(じゃあなんで買ったの~~?)
やっぱりスル~できませんでした。
収集癖でしょうか(;^_^A
弟くんのおパンツ すてきでしょ~~。
迷彩柄なんか、本物さんもはいてそう( ´艸`)

2013/ 05/ 01( 水) 00: 55: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブログ楽しく拝見させて頂きました☆彡また、遊びに来ます♪私のパズドラ日記にも足を運んで頂ければ嬉しいです☆
2013/ 05/ 01( 水) 20: 46: 38| URL| 這いよれ!パズドラ子さん!# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>這いよれ!パズドラ子さん!さん
こんばんは(^∇^)
パズドラですか(;^_^A
まったくなんだかわかりませんでした。
もうしわけないです(;^_^A
2013/ 05/ 01( 水) 20: 51: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/312-10543e0f
