
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん式 英単語 7

玉枯れで カラッからですじぃ~


そろそろなんか 情報おしえてもらえませんかねぇ。


ハトランも GWで おやすみなのかがびょーん




しばらく やってなかった



なんちゃってひろしくん式 英単語 7ビックリマーク



今日は 兄ちゃんか 弟か わかりますかはてなマーク

うっしっしにやり





たこの今日もたまきひろし







音譜まわる~音譜まわる~よ音譜 ひろし~がまわる~~~音譜



たこの今日もたまきひろし





英単語 100個マスターまで あと 93個ビックリマーク (いつまでかかるかな~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

コメント

きっと、この綺麗な燕尾は弟?
顔も若干日焼けしてる~?
う~・・・。似てるからわからんけど・・・・。
2013/ 04/ 30( 火) 01: 10: 44| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
弟かな?前のページを開けて
見比べてみたけど、遠目だから
ちとわかりづらい(^_^;)

玉枯れだねぇ~早く何か発表
してほしいよね。でもこんな時
だからこそ雑誌の片づけしながら
過去作品を見るっていうのも
楽しいよ。いつも走り続ける
より立ち止まるのも必要かも。
2013/ 04/ 30( 火) 07: 22: 45| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
兄デス!
お写真がちょっと 遠かったかな~。
燕尾もきれいに撮れたのね~。
このポーズなら まだまだ50肩の兄ちゃんでもいけます(^O^)
2013/ 04/ 30( 火) 08: 23: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
兄デス!
ちょっとお写真が遠いですからね~。
玉枯れだねぇ(;^_^A
雑誌のおかたずけも、おへやのおかたずけも
ちっとも進まないよ。早くかたずけなくちゃ。
今から BS鹿男みよ( ´艸`)
2013/ 04/ 30( 火) 08: 26: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
さすがに携帯じゃ見分けがつかんなぁ(;^_^A

本家の宏くんは、2本の映画に取り掛かってるみたいだけど、
ひろしくん達は手分けができるからいいね。
蕎麦打ちと、乗馬…
どっちがどっちにするかな?
2013/ 04/ 30( 火) 12: 35: 28| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ちょっと、お写真が遠いからむずかしかったかな。(;^_^A
蕎麦打ち?そば打ってるのか~
あの、美しい手で?まぢで!
食べたいわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
兄ちゃんのほうが 馬もってるから 兄ちゃんが乗馬かな。(マンモスだけど(;^_^A)

2013/ 04/ 30( 火) 13: 09: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
カラっから。。たこちゃんの干物か!!(((゜д゜;)))GW,ハトランさんおやすみなら もう海にでも沈まなきゃ元に戻んないよね~ 
兄??それとも弟?? 凛ちゃんにはさっぱりわからない  by福山  どうですか?こんな感じで(`∀´)たはは
 
2013/ 04/ 30( 火) 18: 08: 38| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんに 聞こえたんでしょうかねぇ。カラッカラ。
玉メール来て うるおいましたよ( ´艸`)
さっぱりわかりませんか。うっしっし( ´艸`)
兄です~。
兄ちゃんはまだまだがんばりますよ(^-^)/
2013/ 04/ 30( 火) 19: 56: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/311-bbe375a8
