スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

私の街にはこれが足りない に参加してみた

私の街にはこれが足りない ブログネタ:私の街にはこれが足りない 参加中


なにがないって、


テレ東がないのよ!!マジで!?


玉木宏ファンには、テレ東が必要なんです!なぜ?


テレ東では、永谷園のCMが、バンバン流れてるって~話じゃないですか!!


ここ愛媛(今治ではテレ東は映るらしい)

松山では、


玉ちゃんの永谷園のCMをレコーダーに収めようと思ったら

大変なんです。叫び


玉ちゃんの永谷園新CM はじまった~って聞けば

もう、やみくもに録画、一日中 HDDレコーダー、フル稼働ですよ。


そんでもって

録画した、膨大な番組を 早送りで


目~赤くしながら、

「玉ちゃんどこだ~~~~!!、玉ちゃんどこだ~~~~!!」


って、さがすわけです。


あの永谷園独特の、『シャカシャカ』って音のあとに


まーぼーはるさめのコマーシャルだったり~ガクリ


すし太郎のコマーシャルだったりすると・・・・ガクリ


「もう、なんでヒロシを出さないんだ!!!むかっむかっむかっ


って、テレビの前でぶち切れるわけですマジで!?

(落ち着け~)


そんなこんなで・・・・


やっと、玉ちゃんのCMが出る確率が高い、

昼どら再放送枠を、発見!したのです。なっ・・・なんと!


ということで、


愛媛松山で、永谷園玉ちゃんCM、確保できなくて

困っているかた~~(いるのか?)


テレ朝の、平日 昼2時の再放送ドラマ枠をはってみてね。福袋









スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/31-7b406823
