スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は 美容院に行ってきた。


今日は 美容院に行ってきました。

家から 数十メートルのところにある いつも行ってる近所の美容院。



前髪が 目にかかってきたら もうダメ。

我慢できない。


散髪して すっきり~~ですよキャッ☆ (さんぱつ言うな顔に縦線


また、つかぢカットにしてもらったつかぢ2



ここ最近 、 そこの美容院に 男の美容師さんが 入ってきたんです。


シャンプーとか マッサージ担当なんですが、


男の人にシャンプーやってもらうの はずかし~~~ぽ



今まで、あんまり 男の美容師さん 経験ないんですよ。

近所のおばちゃんがやってる美容院しか 行かないから。



都会とか おしゃれな美容院では 男の美容師さんは 音譜あたりまえ~~音譜なんですかねはてなマーク




肩のマッサージをしてくれるのですが よけいに 力が入ってしまいますマジで!?




もう、3回ぐらいは その男の美容師さんに シャンプーをやってもらってるんですが

なかなか なれません。えへへ…


ここの美容院 途中 待ってる時間に ケーキと飲み物が 出てくるんです。ケーキコーヒーキャッ☆

(これは、 あたりまえなの~はてなマーク


なんか、得した気分ですウヒヒ




なんちゃってひろしくんも 美容院に行きました。




「パ~マを かけるのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「できましたよステキ





「にあってるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



まあまあじゃないかな顔に縦線






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

いいなぁ~、私もそこに行こうかな?!
うちはコーヒーしか出てきません(><)
2013/ 04/ 26( 金) 22: 00: 54| URL| shimapee# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは!
久々にコメします( ´艸`)
読み逃げでごめんなさい(^^ゞ

ケーキが出てくるなんてすごいですね!
普通は出てきても飲み物だけの所が多いんじゃないかな?

なんちゃってひろしくんパーマあてたの?(あてた言うな)
想像通りで大笑いしちゃいました(≧▽≦)
と、とてもお似合いよ(*´σー`)(笑)
2013/ 04/ 26( 金) 22: 40: 56| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>shimapeeさん
こんばんは(^∇^)
やっぱり?
ケーキは特別ですよね。
いちごショートが出てきます( ´艸`)
お誕生月に行くと お土産にモンブランがもらえます。小さいけどワンホールです。( ´艸`)
2013/ 04/ 27( 土) 00: 08: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
やっぱり飲み物だけですよね。
ケーキが出てくるのは 最近の はやりかと思いました(;^_^A
なんちゃってひろしくん、パーマあてました( ̄▽+ ̄*)
似合ってますよね( ´艸`)
もうちょっと くるくるにしたかったんだけど、なかなかむずかしいですね。


2013/ 04/ 27( 土) 00: 12: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いいねぇ~私のいってるところって
おばが勤めてるところなんですが
飲み物とと支払の時にアメどうぞと
1つぶをくれるぐらいかな~

この頭にかぶってるかごはもしや・・。
花屋さんの時に活躍してたやつ
なのでは・・?こういう使い方も
あったか~これからも色々形変え
でてきそうね。
2013/ 04/ 27( 土) 07: 02: 07| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう○○年も、同じ美容室に行っていて、
そこは、あんちゃんがひとりでやってるとこなのよ。
だけど、オネエ系ってワケでもなくて、
別に変に男性を感じてしまうひとでもなくて、
おしゃべりもし出すと止まらない、
したくない時は、黙々と切ってくれる、っていう、
凄くやりやすい美容師さんなの。
私が玉ヲタってことも知ってるし、いろいろ話すよ~(*^-^*)

9割方予約だから、いつもそのあんちゃんと自分だけっていう空間なのね。
でも、全然気を遣わずにいられる、楽~~~な美容師さんなんだ。

コーヒーはセルフサービスで飲めて、
あと、キャンディとかがテーブルに置いてあるよ。

男性の方が、シャンプーも力強くて、
気持ちいいと思うけど・・・?
3回ぐらいなら、まだ慣れてないっていう程度なんじゃないかな?
若しくは、たこちゃんが物凄くシャイだとか・・・(笑)。

なんちゃってひろしくん、ぼーぼーになっちゃったね。
弟くんも真似するのかな?
しないなら、見分けが付きすぎ~~~(笑)
暫く、このスタイルで出演でしょうか?
2013/ 04/ 27( 土) 08: 51: 12| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも行ってる美容院は
夫婦プラス女性のアシスタントさんです
旦那さんがカット
奥さんかアシスタントさんがシャンプーとドライヤー
毛染めの人は
浸透させるまでお茶でます
ケーキはすごくうらやまし~です
(≧∇≦)
2013/ 04/ 27( 土) 10: 42: 11| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
やっぱりケーキは 変なんですね( ´艸`)
前は飲み物と チョコレートだったのですが
いつからか ケーキになったんです。
あ、パーマの機械ですか?
はて?どっかで みましたっけ?(-。-;)


2013/ 04/ 27( 土) 15: 48: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
う~~ん。男の美容師さんに慣れてないのね。
たぶん一般的なイケメンだと思う(-"-;A
こんな感じの人が バンドのメンバーの中にひとりはいそうで、
後ろの方でギターひいてそう~( ̄▽+ ̄*)
シャンプーしてる時、今までの人は
「かゆいところ ないですか?」ってきかれてたんだけど、
このお兄ちゃんは
「気持ちが悪いところは ないですか?」って聞くんですよ。
これも 最近のはやりなのかな~?
なんちゃってひろしくん、どうしようかな。
パーマのままで いようかな?( ´艸`)
お察しのとおり 今日は兄の方です。

2013/ 04/ 27( 土) 15: 55: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ケーキはやっぱり めずらしいのですね~。
ケーキは 染めてる時に出てきたり、
カットとシャンプーだけの時は 終わってからだったり、
ほかのお客さんと 掛け持ちで 待ち時間がある時とかに出てきます。( ´艸`)
男性の美容師さん、たくさんいるんですね~。
シャンプー兄ちゃんに早くなれなくちゃ。

2013/ 04/ 27( 土) 16: 00: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんのパーマも妄想しちゃいます♡
パーマ機もレトロで懐かしいのですね。くふっ。
ケーキのおもてなし課ですね。出きてハーブティ
ですよぉ~。羨ましいです。肩とか首のマッサージ気持ちいいですよね。肩こりひどいから気持ち
イイ~言ってしまう。へへっ。
ベランダにレジャーシート先に敷いちゃえば?
この上でしてね~とか言って。怒る?
さっさと汚なめタオルに換えちゃうとか。
ダメかな~たこさん頑張ってね。なんひろくんに
自転車乗せてみたりしたいね。洗濯手伝ってもらおう。イエ~ィ。
2013/ 04/ 29( 月) 20: 54: 04| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
パーマかわいいでしょ。( ´艸`)
やっぱりケーキはめずらしいんですね~。
あと、お願いすれば 眉も剃ってくれるんですよ~タダで( ´艸`)
2013/ 04/ 29( 月) 23: 31: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/308-75122c78
