
 
web拍手 by FC2

どっちが おとこまえ?


先日から プリンタのインクがなくなっていたので
取り替えた。

キャノンの プリンタを 使っているのだけど
純正インクは 高い 




キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y/GY) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/6MP


(クリックすると アマゾンに飛びます 注意


このセットを 買うのが一番お買い得なのだが、
カラーインクの消費の方が早く 黒インクが いつもあまる。汗

カラーインク だけのセットを 作ってくれないかな~。


せっかくインクを取り替えたので、
なにか 印刷したくなったイエーイ

ちょうど 玉友さんに 郵送物があるので、
いっしょに なんちゃってひろしくん ブロマイドを作って 送ろう キャッ☆


なんちゃってひろしくん兄弟で 撮りました。ププッ・・・

 

左が なんちゃってひろしくん兄
右が なんちゃってひろしくん弟

今現在、2枚しか 作っていない レアブロマイドですププッ・・・

あした届くと思いますから 待っててね~~。



「なかなか おとこまえに 撮れてるな」

 


これは かなり うまく 撮れたなふふ~ん


「オレのほうが おとこまえだ

 
 
「オレのほうが おとこまえだ 」



「おれだ 」

 

 「オレに 決まってるだろ 」




「どっちが おとこまえか 決めてくれ 」

 
 


どっちも おとこまえです汗 
(ほとんど かわりませんから顔に縦線

兄弟なんだから なかよくしてください。がびょーん  



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

全く同じではない気がする!
顔つきが、どことなく違うのと
前髪の「盛り」が弟の方が
盛ってるように見えるよ。
2013/ 04/ 25( 木) 22: 24: 39| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
顔つきはちがうよ。
兄のほうが 黒目がデカイ。
弟のほうが 顔がシャープにみえる。
髪の毛も 弟のほうが少し高い。(毛が多い?)
2013/ 04/ 25( 木) 22: 31: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お兄ちゃんの方が見慣れてるから、カッコいいと言うか親しみが…
けど、どっちもしゅてきです♪
2013/ 04/ 26( 金) 00: 23: 40| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
お兄ちゃんに1票ですか!
兄ちゃんは10か月間ずっとがんばってきましたからね~。喜んでいると思います( ´艸`)
2013/ 04/ 26( 金) 08: 33: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
角度と陰影で違う感じ~!
つか、多分私でも生で見たら一目瞭然だと思うよ~
燕尾服が弟の方が綺麗(笑)
2013/ 04/ 26( 金) 11: 42: 55| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
二人は生でみると かなりちがいますよ( ´艸`)
あと、右左のならびで 光の当たり方もちがうからな~。
燕尾は 兄の方は もうよれよれですからね。
燕尾だけ どこかに売ってないかしら。σ(^_^;)
2013/ 04/ 26( 金) 13: 16: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/307-e167029b
