
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟を鍛える2



まだまだ 体が 『かなり硬い』 なんちゃってひろしくん弟の 特訓が 続きます。



「きょうのメニューができなければ なんちゃってひろしくんには なれないのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「がんばりますビックリマーク敬礼





「まずは『 しぇ~~~~ビックリマーク

やってみろビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「こうかはてなマーク『しぇ~~~~~ビックリマーク』」



たこの今日もたまきひろし


『しぇ~~~~~~ビックリマーク






「つぎは 『コマネチビックリマーク』」



たこの今日もたまきひろし


「ダブル 『コマネチビックリマーク』」






「なんちゃってひろしくんダンス音譜ららららら~~~~音譜



たこの今日もたまきひろし



音譜ららららら~~~~~音譜





「ちょっと 人数が 少ない チューチュー トレイン」



たこの今日もたまきひろし




『うちのヒロシ』くんにも はいってもらいたいププッ・・・







「合格だビックリマーク合格祈願☆

明日から なんちゃってひろしくん業務に ついてくれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん まかせとけビックリマーク






「おい。 オレの前に すわるなよがびょーん


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん せんべいくれ」醤油せんべい


つかぢ2「あんた だれはてなマーク







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

ご無沙汰してる間に弟クンがいた~♪
あの写真だったら、お兄ちゃんがどっちかわかったよ~
ちょっと嬉しかった(^^)

これからも兄弟の活躍を応援してます!
あ、結婚記念日おめでと(*^~^*)
2013/ 04/ 24( 水) 23: 00: 59| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大爆笑~(≧∇≦)/
二人だけのチューチュートレイン最高。
ほんとうちのひろしくんも次回是非
入ってほしいねぇ~

明日から弟くんなんちゃってひろしくん
の業務につくのね。別々に見て
ちゃんと違いがわかるかな?
頑張ってどちらか当てますね。
2013/ 04/ 24( 水) 23: 04: 58| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
弟君の研修は無事に終了したのですね。

仲々、息が合った練習風景です。

心強い相棒が出来て、お兄ちゃんひろしくんも

安心してお昼寝、いやいや任せられますね。

楽しみです!
2013/ 04/ 25( 木) 00: 08: 48| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダブルコマネチ、チューチュートレインに爆笑しました(^-^ゞ
なんちゃってブラザーズの今後に超期待デス♪
たこさんの腕の見せどころですよね☆
2013/ 04/ 25( 木) 04: 29: 05| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます(^∇^)
あ、ありがとうございます。
そうなんです。弟ができたんです!ヾ(@^▽^@)ノ
顔が少しちがうんですね~。
1体1体手書きなんだと思います。
兄ちゃんのほうが 目がデカイ!

2013/ 04/ 25( 木) 08: 35: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
チューチュートレインは 5体くらいでやりたいですね~。(そんなに どこにいるんだ)
あ、基本は兄ちゃんが出演しますが、兄ちゃんにできないポーズは こっそり弟くんが担当しますね。( ´艸`)
2013/ 04/ 25( 木) 08: 46: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます(^∇^)
はい、特訓はすべて終了いたしましたヾ(@°▽°@)ノ
これで、左手で、物を持っておどれます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どこで、すり替わったか見つけてくださいね~( ´艸`)
2013/ 04/ 25( 木) 08: 48: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます(^∇^)
ダブルコマネチは 夢でした。( ´艸`)
チューチュートレインは もっとフィギュアがいるなぁ。
今度は、千秋さまフィギュア大会を開催して
10体くらいで チューチュートレインをしたいな。( ̄▽+ ̄*)
(うしろの方の千秋さまは、もう顔がわかりません!)
2013/ 04/ 25( 木) 08: 53: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
2人だと迫力があります!
弟くん、なかなかの運動神経ですね。
あまり上達が早いと
兄ちゃんが妬むかも(笑)
2013/ 04/ 25( 木) 12: 57: 04| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ふたりだと、画面がいっぱいでつかぢの出番がないですね~(;^_^A
弟くんは まだまだ体が『かなり硬い』デス。( ´艸`)
表情もまだかたいかな。(って変わりませんから~~)(* ̄Oノ ̄*)
2013/ 04/ 25( 木) 13: 56: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/306-31a80e0c
