
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟を鍛える


今日は いつものメンバー Vさま Gさまと ぷちオフ会でした。


道後で イタリアンランチですキャッ☆


玉ちゃんの 次のお仕事は なんだろね~とか

いつものように 時間がすぎるのが あっという間ですよ。


ランチのあとは、足湯に入りました。

無料なんですよ。



たこの今日もたまきひろし


ここでも、玉話をしながら ゆったりです温泉




おうちに帰ると なんちゃってひろしくん兄が なんちゃってひろしくん弟を 鍛えています。


あ、その前に 


ふたりを ならべてみましょう



たこの今日もたまきひろし


どっちが 兄、弟か わかりますかはてなマークププッ・・・



私は 1メートル 離れてみても わかりますよ。



左側が 兄で 右側が 弟デス。




「弟よ。大事なことを きいておく。」


たこの今日もたまきひろし


「なんだ、にいちゃんビックリマーク


「おパンツは はいているのか!?






「・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


「はいてないぞ にいちゃんビックリマークブリーフ




「う~~~んう~ん

星柄のおパンツは オレの宝物だから・・・」


たこの今日もたまきひろし




「この 黒パンをやるから はけビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「ありがとうビックリマークにいちゃんビックリマークキャッ☆




「はじめての おパンツ」どきどき


たこの今日もたまきひろし


そして、はじめての ワイヤーアクションププッ・・・





「はいたぞ にいちゃんビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


「かっこいいぞビックリマーク弟よ。おぉ!



ズボンを はけ~~じぃ~




「では、基本のポーズ。 千秋さまをやってみろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「カンペキだなふふ~ん

「カンペキだなふふ~ん






「千秋さまが 千秋さまを 指揮ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



あほなことして 遊ぶな~~~がびょーん




「弟よ。千秋さまのポーズと 同じくらい大事な 

なんちゃってひろしくんの 立ち方ができてないぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「まぢですかビックリマークガーン


「特訓だビックリマーク






「これでいいかビックリマークにいちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「スジがいいぞ。弟ビックリマーク




こうして、きびしい なんちゃってひろしくんの特訓が つづく。アホ!






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

お兄ちゃんは、弟君にパンツをあげるなんて、
兄弟愛だね~

なんでも仲良く分け合う精神、見習わせなければ・・・

弟君と、お兄ちゃん、やっぱり微妙に違うのね~
弟君、髪の毛フサフサ~
焼けてて、ワイルドだぜ~
2013/ 04/ 23( 火) 21: 37: 53| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
弟くんの、おパンツを履く後ろ姿がシュールです(笑!!)
キビシイ特訓がまだまだ続くようですね…(^皿^)
2013/ 04/ 23( 火) 21: 45: 08| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん弟は、
今後、いちぱんつ、を貫くのではあるまいか?
なんて、余計な心配をしてるeddieっす(笑)。

どっちが兄か弟か、私にもすぐに分かったぞ!!
それだけ、兄のことを知り尽くしているっていう、
そんな境地だぜ!!

あと何体の兄弟が倉庫にいるんだろうねぇ・・・?
2013/ 04/ 23( 火) 21: 55: 40| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やはり、顔つきが違う?

弟君は、何となくやんちゃな顔つきでお兄ちゃんは優しい顔に見えるのは私の主観が入ってるのかな?

もしかして、Yシャツのデザインも違うのかな?

キャー、弟君はおぱんつ穿いてなかったんだぁ!よかったねぇ、お兄ちゃんから貰えて、これで暑い時は二人でぱん1で遊べるね!
2013/ 04/ 23( 火) 22: 05: 37| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
を見続けてたせいか
私も違いわかりましたよ~

弟くんも足長~っ(一緒ですって)
是非今度は二人でパン一姿で
お願いしますってあやしいブログ
になってしまうか~(笑)

足湯いいですねぇ~そんな所で
玉話してるなんて最高ね。
2013/ 04/ 23( 火) 22: 10: 36| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
おパンツは3枚もってますからね。( ´艸`)
顔、微妙~にちがうでしょ。
弟のほうが、するどい顔つきをしているんですよ。
にいちゃんの方が やさしい顔をしています。
身長も、弟のほうが 少し高いみたいです。
2013/ 04/ 23( 火) 22: 15: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
弟君はおパンツをはくシーンで 初ワイヤーアクションです( ´艸`)
まだまだ、体が『かなり硬い』ので、特訓がひつようですね( ̄▽+ ̄*)
2013/ 04/ 23( 火) 22: 17: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
あ、弟くんは 1ぱんつの可能性ありますね~。(;^_^A
★柄おパンツは 兄ちゃんのお気に入りですから。
あ、顔わかりましたか。
弟くんは 目つきがするどいんです。
倉庫のなかに3年もいたからかな~?( ´艸`)
2013/ 04/ 23( 火) 22: 20: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
顔、わかりましたか。
おっしゃるとおり、弟は顔つきがするどいです。にいちゃんのほうが 優しい顔をしています。
Yシャツは同じです。
燕尾も同じです。
はい。おパンツ はいてないです~。
兄のほうも うちにやってきたときは はいてなかったんですよ。
K子さんが 作ってくださったの。3枚も。
すごいでしょ。( ´艸`)
2013/ 04/ 23( 火) 22: 25: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
弟くんが、踊れるようになる日も近そうね♪
頭に色んなものを乗せる日も…(笑)
2013/ 04/ 23( 火) 22: 32: 16| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
やはり、違いがわかりましたか。すごいです~。
弟のほうが 少し背が高いんですよ。
だから、足長いかも~。( ´艸`)
弟は 服は脱がないかも~。
服の脱ぎ着が腕の負担になるようです。
着せる時に うでを細かく何回も動かしますから。(服のよじれを直すため)
これからも、脱ぐときは兄ちゃんが担当します。
あ、下は大丈夫ですよ。(ますますあやしくなるな(;^_^A)
足湯はサイコーでした。
足だけしか つけていないのに、
体までぽかぽかして、うっすら汗も出てくるんですよ。脂肪も燃えたかも( ´艸`)


2013/ 04/ 23( 火) 22: 34: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい。おどりの特訓は 次回する予定です( ´艸`)
頭の上は、前回すでに うん○や 貞子ヅラを載せて、経験済みです。
弟くんの 初仕事は 『うん○のせ』でした(どんだけ~~)
2013/ 04/ 23( 火) 22: 37: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさんへ
鏡に映ってたのが、
やって来たばかりの弟くんだったのね。
スパルタでしごかれてる~(笑)
2013/ 04/ 23( 火) 22: 58: 01| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
そうです~。
きのうの 鏡絵は すべて弟くんです( ´艸`)
いい仕事してるでしょ。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 04/ 23( 火) 23: 01: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは~
前々から感じてはおりましたが、
弟君がおパンツを履く後ろ姿に確信しました。
たこさん、天才ですよぅo(^∇^o)(o^∇^)o
まるでそこに、一瞬ノーおパンツの千秋先輩が居たような気が…
あれ?まぼろし…??
2013/ 04/ 23( 火) 23: 06: 06| URL| まるぞう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるぞうさん
こんばんは(^∇^)
まぼろしじゃないですよ。
千秋センパイは うちにやってきたときは まちがいなくノーおパンツですから。( ̄▽+ ̄*)
ハトランの倉庫?にいる すべての千秋センパイは ノーおパンツのはずです。
たしかめてみて~( ´艸`)

2013/ 04/ 23( 火) 23: 21: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは☆
兄弟…いい味でてますね(^O^)
兄弟の活躍 まだまだみてみたいです
2人主演のタイタニックとか
いろいろ活躍待ってます
遅れましたが
結婚記念おめでとうございます♪
2013/ 04/ 24( 水) 17: 45: 12| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
兄弟ネタはいろいろできそうです( ´艸`)
タイタニック?
えっと、どんなネタだったかな?(;^_^A
ゆっくり考えてみますね。
2013/ 04/ 24( 水) 22: 35: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/305-3351cac7
