
 
web拍手 by FC2

きょうも 疲れたあなたを癒します。(弟 初登場)

土曜日に 読売新聞 買い忘れた~~~叫び


朝は覚えていたのに・・・

スーパーに 行って 『なんか 忘れてるy’s』って

思い出しかけてたのに~~~おばか


ま、あとの まつりだね。ガクリ



きのうは 22回目の 結婚記念日でした。


なにもしないし、

ダ~にも、言わないし 言われないし。


今まで、なんか したり もらったりも 1回もないから~。


まあ、いいんですけどね。


結局、めでたくもなんでもないんです。顔に縦線


ふつ~~の日でした。・・・が


ある人の 誕生日になりました。








音譜きょう~~をも 音譜オレは 音譜おとこまえ~~~音譜ふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



まだ、頭の上の うん○は とれないのかじぃ~


「気に入ってるから いいのだふふ~ん





「え~~~~~ビックリマーク また 鹿になったビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし


「もとの うん○に もどせ~~~ビックリマークゴルァ!





「貞子 3D~~~~~。」


たこの今日もたまきひろし


「ぎゃ~~~~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ






「よっこらしょビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「あわわあわわあわわ





「おまえは だれだビックリマーク

    (うちのヒロシくんじゃないよなぁ)



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん こんばんはキャッ☆





「なんちゃってひろしくん弟です」マジで!?



たこの今日もたまきひろし


「50肩の にいちゃんの負担を 減らすために やってきたのだビックリマーク






「倉庫の中に3年も いたのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

「倉庫の中は 暗くて せまくて こわかったぞ。にいちゃんビックリマーク






「おとうとよ~~~~~ビックリマークうっ・・・



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんビックリマークうっ・・・




ちなみに 左側が なんちゃってひろしくん兄で

        右が なんちゃってひろしくん弟です。



たこの今日もたまきひろし





○フオクではなく、ちゃんと オフィシャルサイトから 購入して、

フィギュアを1体 倉庫から 救出いたしました。


金額も 舞台を もう1回観たと思えば 高くないです。

(1回しか みられなかったから~~ううっ...


大阪の舞台から帰って すぐに注文して、

やっときましたよ~。(待ちかねたぞ)



お誕生日 おめでとうビックリマークなんちゃってひろしくん弟(きのうだけど)




なんちゃってひろしくん兄の 負担軽減のため

弟は 重いものが持てなくなった 兄に替わって 部分的に登場します。




これからは、 2体体制で なんちゃってひろしくんを 演じます。



次回は なんちゃってひろしくん弟の 観察を してみよう。キャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんに弟ができたのね~!!
おめでとうございま~す(*^▽^)/
でも‥びっくりしたよ!!
たこさんの、ひろし君への愛の深さが分かりました(`▽´ゞ

弟くんのキャラは‥どんなだろ~(*^_^*)

結婚記念日、うちも何も無くなった(今年で27年)
でも‥ま、いっかぁ~!って思ってしまう私です(^_^;)
2013/ 04/ 22( 月) 17: 25: 17| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブログタイトルに釣られてやってきました(笑)

癒された~。
ありがとうございます。

あ、弟くんはじめまして~。
たぶん2体所持されてるのは、たこさん以外
居ないのでは…。
貴重な兄弟ショット、これからも楽しみにしています☆
2013/ 04/ 22( 月) 17: 31: 22| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん若いから22回目だったなんて思えな~い。

なんちゃってひろしくんの弟くんは、たこさんが自分へのプレゼントですね!

ひろしくん兄さんも凄い歓迎みたいで、たこさんとひろしくん兄弟で結婚記念日と弟くんの誕生日パーティーをしたら盛り上がりますね!
楽しんで下さいね!
2013/ 04/ 22( 月) 17: 38: 34| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
まず、結婚記念おめでとうございます(^-^)v

私もいつか、いいお相手が現れるといいな(笑)


なんちゃちってひろしくんの弟くん初めまして(о´∀`о)ノ

お兄ちゃんを助けてあげてください(笑)
2013/ 04/ 22( 月) 17: 50: 15| URL| きの# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うわぁ!なんひろくん弟登場!
すごいサプライズ~!感激~♪

やっぱり倉庫に3年もいたからか、何となく弟クン色白のような気がする.(^-^ゞ
今後の活躍が楽しみです!

タコさん結婚記念日おめでとうございます!
うちも先月でしたが、玉木くんの舞台でスッカリ忘れていました。
まあ、いつの頃からか何のことばもプレゼントもなくなって、日にちさえ怪しいですから(涙)
そんなものですよね.(^-^ゞ

玉木くん情報は何にもないけど、なんひろくん兄弟に癒されて、明日も頑張ります!
いつもいつもありがとう♪
2013/ 04/ 22( 月) 18: 10: 08| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
双子なの?
それとも年が離れてるの?

そんなふうなこと全然、匂わせてもなかったから
ちょ~驚いたよ。

これからも楽しみだわ~♪
2013/ 04/ 22( 月) 20: 33: 55| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんが二人に・・
本当にびっくりしたよ~(≧∇≦)

これで元祖ひろしくんの負担も軽減
されるね。でも二人だからこその楽しい
ブログもできそうだし(今日のも楽しい~)
ますます活躍しそうだね。

私も先月24回目の結婚記念日(26日)
だったよ。でも籍いれた記念日?は(20日)は
大阪で生玉ちゃんに目がハートでしたわ。
24年もたつとそんなもんよねぇ~(笑)
2013/ 04/ 22( 月) 20: 44: 26| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ママ…結婚式あげてないので、いつが結婚記念日なのか分かりません。
直ぐに、別れちゃうかな?って、思っていたんで。
だから、うちは、結婚記念日、ないんです。
いつ別れてもいいように、と思い続けて、うん十年……………

そして、たこさん
ひろしくん2体…
スゴすぎますね~
流石だわ~
ブラボー
2013/ 04/ 22( 月) 21: 27: 57| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは。

>(あ、玉ちゃんのファンですよね)

はい、のだめからの玉木さんファンです(^o^)よろしくお願いします。

2体目、素晴らしいですね。私も千秋先輩を倉庫から出そうかな。
たこさんの家のなんちゃってひろしくんは、ちゃんと活躍の場があって幸せですね。
う○こが乗っても鹿に見えても背筋が伸びて、なんか素敵。

読売新聞は、販売店に行くと数日前ぐらい分のは売ってくれるみたいでしたが、どうでしょう。
2013/ 04/ 22( 月) 22: 10: 21| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは~
貞子3Dのとこ、どうやって撮影されたんだろう?
と、しばし考えちゃいました(;^_^A
深い兄弟愛で、これからも癒しを繰り広げてくださいね
2013/ 04/ 22( 月) 23: 37: 34| URL| まるぞう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どうやって、撮ってるんだろう??
と思ってたんです~
弟君の出現だったんですね~!
なんひろクンも負担軽減になってくれますね(笑)
2体のコラボ、楽しみです~

結婚記念日、おめでとう~
うちも25年という節目なのに、なにも触れずに通過しました~(笑)
言ってもどうなるものでもないのでスルーが一番~(笑)
2013/ 04/ 22( 月) 23: 38: 41| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
10時前に こたつでうとうと寝ちゃって
お返事が 遅くなってしまいました。(;^_^A
びっくりしました~?
おもいどうりです( ´艸`)
うちは結婚記念日 最初からありませんよ~。
1年目に おうちでやろうと思い、
ごちそうを作って、結婚式にもらった でっかいろうそくを出して、(メモリがついているローソクです)
ダ~を 待っていたのですが、
なんと!
何の前触れもなく、会社の人を家に連れてきて
(飲んでたかな)
あわてて、でっかいローソクを かたずけようとして、
根本から ぼっきり 折れましたよ(-"-;A
私たちの 結婚生活 そのものでした(;^_^A
それ以来、うちでは結婚記念日は なにもしませんデス(^▽^;)
2013/ 04/ 23( 火) 01: 34: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
癒されました?
よかった~ヾ(@°▽°@)ノ
2体所持は わたしだけ?
い~~や。そんなこと ないと思いますよ( ´艸`)
持ってる人だけがわかる、なんちゃってひろしくんのかわいさ。
ちゅ~ちゅ~トレインができるくらい
持ってる人が いるかも?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 04/ 23( 火) 01: 38: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
そうだ~。
結婚記念日に 自分に自分で プレゼントしちゃたよ(^▽^;)
きのう、来るなんて思ってなかったけど。
パーティー・・・これから ケーキは2ついるんだ。あはは(;^_^A
2013/ 04/ 23( 火) 01: 40: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>きのさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
でも、なんもめでたくもないんです。あはは(;^_^A
って、結婚前のかたに、こんな夢のないことを
いっては いけませんね。
いいお相手を 見つけてください。(≡^∇^≡)
しばらくは、兄弟2体での出演になると思いますデス。( ´艸`)
2013/ 04/ 23( 火) 01: 44: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
びっくりしました~?
おもいどうりデスうっしっし( ´艸`)
結婚記念日、やっぱりなくなりますか。
私は一度も なにももらったこと ないです~
(なんか くれ~!)
でも、きのうは なんちゃってひろしくん弟がきたから、いいか( ̄▽+ ̄*)


2013/ 04/ 23( 火) 01: 47: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
2体目 購入は トップシークレットでした。(まぢで~!)
もう、登場シナリオは 数か月前から 考えていましたから( ´艸`)
双子かな~?
でも、うちに来た日を お誕生日にしたから、
兄は3さい。弟は0さいなんです(;^_^A
次回(明日かな?)は
なんちゃってひろしくん弟を こまかく ウオッチングしたいと思います。( ´艸`)

2013/ 04/ 23( 火) 01: 53: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
びっくりしました?うっしっし( ´艸`)
兄なんちゃってひろしくんの負担を減らしたかったんんでね、やっとふみきりましたよ~。
あしたから、弟くんの特訓ですよ。基本のポーズからかな。( ̄▽+ ̄*)
結婚記念日、やってるだけ エライですよ~( ´艸`)
2013/ 04/ 23( 火) 01: 58: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
結婚記念日が不明なのですか。
うちもないと同じですから、だいじょうぶですヾ(@°▽°@)ノ
2体目 すごいですか?
息子がもうひとりふえて うれしいです( ´艸`)
2013/ 04/ 23( 火) 02: 01: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんファン歴 長いのですね~。
センパイだ。( ´艸`)
あかりさんも フィギュア おもちですか!
ぜひ、倉庫から出して、コマネチ!ってさせてください( ´艸`)
なんと!前の新聞も販売店で売ってくれるのですか!みみより情報 ありがとうございます。
2013/ 04/ 23( 火) 08: 25: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるぞうさん
おはようございます!(^∇^)
びっくりました?おもいどうりです~( ´艸`)
貞子3Dはどうしてもやりたかったの( ̄▽+ ̄*)
はい、これからは、弟が兄をサポートしますよ。
2013/ 04/ 23( 火) 08: 28: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
おはようございます!(^∇^)
びっくりしました?
やった!やった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もう少し 2体コラボしたら、
1体でなんちゃってひろしくんを 演じますよ。基本は兄が演じますが、アクションが激しい?のは、弟が演じます( ̄▽+ ̄*)
25年ですか!
銀婚式ですね、なんかくれ~~!って言わなかったんですね。
うちも、言ってもなにもくれそうにないな(-"-;A
2013/ 04/ 23( 火) 08: 37: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そう、昨日この記事読んでて(スマホで)途中から画像が表示されてなかったのよ!!
後半の、貞子から見れて無かったの~。
今はPCで見れたから、わかった!
ほんとに~弟ひろしくん、買ったんだね!!
結婚記念日おめでとう!!
遅れちゃったけど~。
2013/ 04/ 23( 火) 15: 49: 04| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おつかれさまでした(=⌒▽⌒=)
なるほど、後半がみれてなかったら
貞子3Dで、弟が出てくるとこ みてなかったんだ~。買ったんだよん。(*^▽^*)
今度、コラボできる時があったら、2体持ってくね~。
結婚記念日、ありがとう~。
特になにもしてないんだけどね(;^_^A


2013/ 04/ 23( 火) 16: 13: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとうございます(^-^)/

わが家も 毎年何もない記念日を
重ねてきていますよ~(笑)

今年の記念日は、
なんちゃってひろしくんに弟ができて
なんともめでたいですね~

これから 二人のひろしくんの活躍が
楽しみです(*^▽^*)

あっ、弟くんは まだ奥さまはいないのかしら?
きれいな常盤さんに誘惑されないか 
ちょっと心配デス(笑)



2013/ 04/ 23( 火) 18: 10: 18| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
結婚記念日のプレゼントは もらえなかったけど、なんちゃってひろしくん弟がやってきたので、うれしいです~о(ж>▽<)y ☆
弟の嫁ですか!
2体でひとりを演じますので、奥さんは共有です(なんか、問題発言みたい(;^_^A)
2013/ 04/ 23( 火) 20: 26: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん♡偉い!偉業です。ファンの鏡です。
22年の結婚おめでとうございます♡
私も娘の年齢で結婚年数が分かる位です
自分でスイート10とかの指輪買った位です。
今となっては、思い出です(笑)
左肩の故障を弟くんカバーして下さいね。
ちゅ~ちゅ~トレイン面白でした♡
さすが~おパンツの譲り合い微笑ましい♡
これからも大~好きです♡
2013/ 04/ 25( 木) 20: 30: 26| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
スイート10の指輪って10年でしたっけ?(;^_^A
もらったことないから わからないの(;^_^A

2013/ 04/ 25( 木) 20: 56: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/304-90bc2ae5
