スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

テルマエ・ロマエを 半分だけみた。

    
ぬお~~~~ビックリマーク




テルマエ・ロマエを 観ていたら、
出張から 帰ってきた ダ~に チャンネル 替えられたううっ...


しかたがないので ブログでも 書こう (しかたがない 言うな)


きのうから 行方不明になっていた 
テルマエ・ロマエ ストラップの ルシウスくん。

やっと みつけました~~うれしい

机とカベの あいだに はさまってた顔に縦線


せっかく テレビ放送をしているので 撮ってみた。


「古代 ローマ人だぞ。ふふ~ん

 




「おしり丸見え。 前 むけば

 

 



「そっちのほうが かっこいいとおもう」

 
 


 見えずらいけど かなりの むきむきデス。


顔 髪型が 今の たまちゃんに 似ています マジで!?

おもいっきり 接写ププッ・・・



 似てると思いませんか~~

ミラクルです~~ププッ・・・ 


オチが ないので
きょうは 当ブログに どのような 検索ワードでやって来るのか

さぐってみよう~~イエーイ 



『ひみつのアッコちゃん 変身 タコ』
   ひみつのアッコちゃんは タコには 変身しないと思うな~。


『玉木宏 シャンプー 売ってる場所』
『玉木宏 ションプー 売ってない』
   四国にも 売っているので 根気よく探してみてください。あきらめないで~。


『バリィさん 銅像』
   四国の松山駅と 今治駅に あるそうですよ。バリィさん


『アメーバピグ 脱いでみた』
   え、まったく心当たりがありませんが なんちゃってひろしくんは 脱ぎました。


『しあわせ』
   さがしてるのね・・・。
    なんでもないようなことが~~  しあわせなんですよ・・・。


『フィギュア 取扱い説明書』
   ここをみてこれ→ 1月5日の記事
 


『ストイック 玉木宏』
   そこが すきなのよ~


『玉木宏 最近 髪型』
   気になるのね。
   今、どうなっているんでしょうか・・・
   だれか みた人 いませんか~


『玉木宏 宗教』
   あ、入信されますか
   バラ色の日々が 訪れるでしょう~バラ


『玉木宏 舞台』
   すごく よかったです~~キャッ☆



『ひろしくん 浮気』
   調査が はいってるわよ。 なんちゃってひろしくん(´-┃


『ブログ はかまだひろし』
   だれですかね。
   うちじゃ ないです。はい。


『たまきこうじのCMシャンプー』
   地雷ふみましたねじぃ~
   たまきこうじさんは シャンプーのCMやってないと思いますゴルァ!


『SMAP』
   ごめんなさい。 玉木宏のブログで。

『smap』
   ほんとに ごめんね~~~

『SMAP5人旅』
   どうしても 知りたいのね~~~
   おもしろくて しにそうでした。


『玉木宏 野性時代 表紙』

      これです。

 

あ、まちがいました顔に縦線

これです。


野性時代 第69号  KADOKAWA文芸MOOK  62331-71 (KADOKAWA文芸MOOK 71)

(クリックすると アマゾンに飛びます)


また、インパクトのある 検索ワードでの ご来場を おまちしております。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

末っ子と甥っ子が去年徳島に
ライブを見に連れて行った時待ってる間に
向こうの映画館で見たよ。
日本人を外国人にするのは武内監督
お得意ですからねぇ~(笑)続編もある
みたいなんでまた見に行かなきゃ~

色んな検索できてますねぇ~でもなんで
こんなのでってのもある(笑)私は最近
おもてなし課が入ってるよ。錦○ファン
でなくてごめんよ~って感じですわ。



2013/ 04/ 21( 日) 09: 25: 39| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!
続編 楽しみですね( ´艸`)
フジの武内監督の漫画が原作の映画なのに
アベちゃんが最優秀主演男優賞をとってびっくりいたしました。
だって、のだめの時はだれもひっかからなかったでしょ。
神映画だと思ったのにな~。
アバターとアリス(だっけ?)にじゃまされて
1位になれなかったのが痛かったかな。
検索ワードは 楽しいね~。
毎朝、これをみるのが楽しみなんですよ( ´艸`)
あと、アクセス数。
これが下がってきたら 潮時かなと思ってるんで。(今のところ、まだ 需要があるみたいです)

2013/ 04/ 21( 日) 09: 58: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは~

古代ローマの方は、なぜにあんなにがたいが、いいのでしょうか?

イメージっなんでしょうかね?

凄い。って、何が?

顔立ちも、凹凸、メリハリあり。主張してる。

って、テルマエ……みて、ほんと、思ったな~

たこさんのblogは、千差万別、老若男女。
親しまれるblogってことですよね。
fanも、右肩上がりじゃないですか?

ママも、
楽しみにしているfanの一人ですよ。
2013/ 04/ 21( 日) 15: 03: 11| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
録画してましたか?
未公開シーンもあって、楽しめましたよ。
1回だけ映画館で観てましたが、言われなきゃ
気付かなかったけどね(;^_^A

玉木くんは、阿部ちゃんやルシウスみたいに
ムキムキにならなくていいです。
痩せすぎも嫌だけど、今くらいがちょうどいいな。


私のアクセスワードの1位は、
もうずっとHぽんさんの名前です(^O^)/
2013/ 04/ 21( 日) 15: 28: 06| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
『古代ローマの方は、なぜにあんなにがたいが、いいのでしょうか?』←なんでも 人力だからでしょうかねぇ・・・。
それとも、映画出演が決まってムキムキに鍛えたかな。( ´艸`)
ブログ、右肩上がりですが 微増です。(;^_^A
ありがとうございます。
需要があるかぎりは 頑張りますデス。
2013/ 04/ 21( 日) 16: 57: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
テルマエ、録画してます。ヾ(@°▽°@)ノ
あした、もっかい最初からみよう~。
玉ちゃんは そうですね~。
今ぐらいがいちばんいいですね( ´艸`)
ルシウスくんはムキムキすぎですか?
逆サンカクでいい体してますよ。
うちのアクセスワード1位は『玉木宏 ブログ』です。
Hポンさんは 1位とせってます。
ときどき、ほとんどない日があって、
なんでかな~~?って思ってみてます。
『Hぽんさんのなぞの日』って呼んでます。( ´艸`)
2013/ 04/ 21( 日) 17: 07: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どもです(^^)ブログ楽しく拝見させて頂きました♪勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆失礼致しましたm(__)m
2013/ 04/ 22( 月) 09: 31: 09| URL| りえりえ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りえりえさん

こんにちは(^∇^)
勉強ってほどの 大したブログではないです~。
楽しく書いているだけですから。
2013/ 04/ 22( 月) 12: 20: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/303-6ddae945
