スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

キャラを 整理してみた



今日は とうとう これを ぽちりました。





大河ドラマ 平清盛 総集編 [Blu-ray]

(クリックすると アマゾンに飛んじゃいます)


すごく 迷いましたよ。

買うか 買わないか。

本編は 全話テレビで録画しているし
総集編も 録画してるんですけどね。



でも、玉ちゃんの インタビューが入ってるって 書いてあるし。


やっぱり 買わないと~~~ビックリマーク

すでに 観たことのある インタビューじゃないよね。
(そうだったら 泣くで~~~ガーン



そんで、 モーレツに 迷っているのが これですよ汗



結婚しない プレミアムBlu-ray BOX


高いの~~~~~ビックリマーク

玉ちゃんが 主役だったら 迷わず買うんですけどね。

出番 少ないしじぃ~

テレビで 録画してるし

純平 オンリーバージョンのDVDも 作成したし・・・


でも、

【封入特典】
フォトブックレット
花言葉入りポストカード


って 気になるじゃないですか。

未公開シーンには 玉ちゃん いっぱい入ってますか~~はてなマーク
(全部 玉ちゃんでおねがい)


発売日は 5月2日なので もう少し 悩みたいと思います。





いろいろ 整理してみた。




「まずは 相棒の つかぢ。」

$たこの今日もたまきひろし

つかぢがいないと なんちゃってひろしくん劇場は 始まらない。



「妻 のだめ。」

$たこの今日もたまきひろし


千秋さまのパートナー。
「つまデス~~」って主張しているので、妻認定。




「源 義朝キャラ限定 愛妾 ときわ。」

$たこの今日もたまきひろし

『うしうし』『わかわか』という双子のこどもがいる。



「最近 結成した 『YMK48』」


$たこの今日もたまきひろし


玉ちゃんの これからの役柄によって パートナーになるかもしれない
YOMEKOHO(よめ候補)=YMK48。
これからも どんどん メンバーが増殖する予定。




「さっき 結成した 『STO48』」


$たこの今日もたまきひろし


なにはてなマーク『STO48』って。


「SONOTAOZEI(その他おおぜい) で、『STO48』」ふふ~ん

取り出しやすいキャラを 寄せ集めたなじぃ~


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

玉にのだめを見ています。
千秋先輩にはのだめちゃんがほっこりしますね。嫁はこれからもマングースでお願いします。

つかぢさんが一番に出て来たのが、可笑しかったです。
つかぢさんを見ると、大阪の貸切の時の目印につかぢヘアとかたこさんが言われたのを思い出します。
全然つかぢヘアとかじゃ無くて、たこさんが若くて可愛かったから、リュックの目印がなかったら分らなかったかもです。

これから、どのグループのメンバーが増えるのでしょうね?
2013/ 04/ 19( 金) 23: 46: 36| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
えらくたくさんお仲間が増えたね~ より取り見取りでネタがどんどん湧きそうじゃん(o^-')b
ブルレイ。。どちらもテレビで録画したもんね。
買わなくてもいいかな~ 非玉民と言わないで~  遠征費がやたらかかったもんな(;´▽`A``
2013/ 04/ 20( 土) 00: 44: 03| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
はい。千秋さまには のだめがベストぴったりでしょう~嫁の座は不動です( ̄▽+ ̄*)
え~~~、つかぢヘアだと思ったんだけどな~。前髪がちょっとのびてしまったか(;^_^A
STO48のみなさんは 過去に出演したキャラたちです。
久しぶりに出してみました。( ´艸`)


2013/ 04/ 20( 土) 01: 03: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
今日のキャラたちは 全員出演したことがあるキャラなんですよ。
STO48のキャラは、かなり前に出たのもいます。
ブルレイ そうよね~。
舞台でみなさん えらい出費でしたもんね。
私は1回だったから、私が買わないといけないのかヾ(@°▽°@)ノ
でも、結婚しないは 高いわ~。(玉率低いし(-"-;A)
2013/ 04/ 20( 土) 01: 08: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「結婚しない」は悩み中。特典の玉率次第だよね。
なんか…なんちゃってひろしくん部屋が
大変なことになってません?(笑)
2013/ 04/ 20( 土) 09: 51: 45| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
そうそう、『結婚しない』は迷うよね~。
特典が 本編より玉ちゃんまんさいだぜ~~!だったら買うんだけど。(そんなわけないな(;^_^A)
もうね、なんちゃってひろしくん部屋は大変なことになってます。( ´艸`)
ほんとうにまじめに 整理しないと。
1から。
テルマエのルシウスくんも どこにいるかわからないし。(-"-;A
2013/ 04/ 20( 土) 11: 11: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めまして。
このところ悲しく辛いことばかりでしたが、久しぶりに大爆笑させていただきました。
ありがとうございました。
愛ある正しい使い方ですね。
また来させて下さい。

私は迷いましたが、清盛の総集編の他、弐までも買ってしまいました。。。

それでは失礼します。お邪魔しましたm(__)m
2013/ 04/ 20( 土) 11: 22: 24| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございます!
わ~~い!うれしいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんと!平清盛 総集編だけではなく~
本編のブルレイまで、お買い上げですか!ヾ(@°▽°@)ノ
すばらしい~~~!
その、ヒロシ愛に 感動いたしました!(T_T)
(あ、玉ちゃんのファンですよね)
玉ちゃん演じる義朝さまは 最強でございました。(ひげ、ちょんまげ よろい~~~!)
また、ぜひきてくださいヾ(@^▽^@)ノ
2013/ 04/ 20( 土) 12: 46: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
豪華なキャスト陣に囲まれて
華やかですね~

DVD、どうしようかなぁ~

来月は、各種税金支払い通知が
ドッと来るからなぁ・・・

それらの支払いが終ったら
財布と相談してみま~す(^-^)/
2013/ 04/ 20( 土) 21: 07: 26| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうだ~~。
来月は車の税金がくるんだ~~(-"-;A
そんで、怪獣くんがぶち破った ドアの修理もあるんだ~(-"-;A(-"-;A
お財布ピ~ンチ。
でも、ヒロシごとはやめられないの(;^_^A
2013/ 04/ 20( 土) 23: 22: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/302-69636b2f
