
 
web拍手 by FC2

またまた なにかがやってきた!2


最近 ねむくて ねむくて しょうがありません眠い


怪獣くんが送迎バスに乗れるようになって、私の時間が増えたのですが


午後からは寝てしまっているので、

ちっとも 時間が増えたような感じがしませんアホ



毎日 送り迎えで 7~8キロは 歩いていたのに、

送り迎えの距離も 徒歩5分の距離になったので、運動不足です。


春休み以降 体重が なんと 3キロも 増えてしまいましたがびょーん

(もう、へその上に 脂肪のうきわが浮き輪


ダイエット またしようかな。

(しようかな。って意識じゃ やせませんよじぃ~



絶対に やせる~~~ビックリマークメラメラ ←こういう感じにならないと。



そうだな。


『1か月以内に 5キロやせないと、次のRA★MGには 申し込まない』 とか。



ぬお~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク 絶対に やせるわ~~~~~メラメラ



でも、 RA★MGは まだ 先そうだから~~~

そのうち かんがえましょう~~。

         (手遅れになるから 早く始めてください。)




ぴんぽ~~~~ん音譜




「なにか来たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







「わ~~~いビックリマーク プレゼントだビックリマークキャッ☆

たこの今日もたまきひろし








「また、よめ候補が きたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





よめ候補じゃなくて、○トリンたんからの 旅行のおみやげだよありがとう






「この人は よめ候補じゃないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




それは 人じゃなくって あぶらとり紙だ。がびょーん







「べとべとさんって言う名前なのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



『べとべとさん』 じゃなくって あぶらとり紙だ。汗


『お化粧くずれや あぶらうきが気になる時に 軽くおさえつけるようにお使いください』 だと。





「軽く おさえつけるんだな」



たこの今日もたまきひろし




あんたに あぶらは ないだろうププッ・・・




「あ、いっぱいとれたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



うそだろ~~~~~~~!?なっ・・・なんと!マジで!?






「YMK48に はいるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし





それは いれなくて いいだろがびょーん

               (○元さんも いれないと思うぞ)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛
















 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/301-bc94499b
