
 
web拍手 by FC2

今日は なんちゃってひろしくんの誕生日


今日 4月17日は なんちゃってひろしくんの 3回目の誕生日です。


2010年 4月17日 


映画 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 の公開初日に

なんちゃってひろしくんは わが家にやってきました。



玉ちゃんの映画は 公開初日の初回に観るって 決めているので

なんちゃってひろしくんが わが家にやってきたときは 私は家に いなかったんだよね~~。

(ハトランさん、その辺 考えてくださいよ~~)


映画を観終わって 家に帰ってくると

家族から 『なんか 届いてるぞ~~~』 ってなるわけですよ。汗



そそくさと ダンボールをもって お部屋に入り


ダンボールを 開封。



第一声は 「なんじゃこりゃはてなマーク


ですよへ?



さっき 観てきた 『千秋さま』とは かなり ちがうぞ~~~苦笑



こりゃ、玉ちゃんとは ちょっとちがうぞ。じぃ~

でも、ぜんぜん 似てない事もないじぃ~

           (みる角度によってはそっくりなとこもあるし)



『びみょ~~~~~~~がびょーん



こりゃ 『なんちゃって玉木宏』 だな顔に縦線



そんな感じの 第一印象でした。



それが 今では こんなにかわいい息子同然になりましたサチ



たこの今日もたまきひろし

    お誕生日の 記念撮影愛


今思うと 玉ちゃんの顔と まったく同じではないところが よかったのかもしれないです。


同じだったら、ずっと 大事に箱の中だったかもらぶ②





なんちゃってひろしくんビックリマーク 


お誕生日 おめでとう~~~ビックリマーククラッカー




「わ~~~いビックリマーク ケーキだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





音譜はっぴば~すでぇ~~とぅ~オレ~~~~音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「ゲロルシュタイナーで かんぱいビックリマークカンパイ


たこの今日もたまきひろし



カンパイビックリマークおめでとう






「さあ、食べるぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


どうぞ。




「やや!? あれはなんだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



あれは わたしのケーキだケーキ





「こっちの チョコレートのほうが 大きくないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



たしかに大きいが あんたのは スペシャルチョコレートだぞ。

                           (私の手書きだぞ~じぃ~





「オレは こっちを食べるぞ。」


たこの今日もたまきひろし



これは 私のだビックリマークコラー


食うんじゃねえ~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

              (また、いつもと 同じことやってます汗




誕生日 プレゼントもあるぞビックリマーク


これは ko○kiさんから いただいたものだ。ありがとう




「わビックリマーク トイレだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「ありがとう~~~~~ビックリマークキャッ☆






「すっぽん しほうだい~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし




よろこんでもらえて よかったきらきら




「あくしゅ しようきらきら握手


たこの今日もたまきひろし




すっぽん 置いてからねがびょーん

          (できれば 手も洗ってくれ汗






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくん、
HAPPY BIRTHDAY ♡♡♡

3年前の4月17日ね~、
忘れもしません、と言っても、
舞台挨拶は玉木抜き面子だったんだけど・・・。
(外れたんです・・・。)
あれから公開中に15回シネコンで観て、
ずっとずっと、今でも激リピして・・・。
一体、何回観たんだか(笑)。

これからの、益々のご活躍、期待しております(#^.^#)
2013/ 04/ 17( 水) 21: 42: 24| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃちってひろしくん、誕生日おめでとうございます(о´∀`о)ノ

いつも、笑わせてもらっています(^-^ゞ


これからも、笑いを届けてくださいo(^o^)o
2013/ 04/ 17( 水) 22: 16: 23| URL| きの# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシくん♪

あなたのおかげで、どれだけ癒されてるか…あげるとキリがありましぇん(´`)

いつもいつも、ありがとう(≧▼≦)
たこサンちにやってきてくれて、ありがとう♪

そして、なんちゃってヒロシくんの生みの親、たこサンにも拍手~(。≧∇≦。)

これからも、楽しませていただきますね(^ .^)y-~~~
2013/ 04/ 17( 水) 22: 29: 06| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
3回目の
お誕生日おめでとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

なんちゃってひろしくんは…
たこさんの所へ来るべくして、やって来たんですねぇ(^^)v

そして、たこさんのブログでの大活躍!
これからも、楽しみにしています♪


*「YMK48」にペコちゃんも入れてもらえて、嬉しいデス♪♪ありがとう!m(__)m
2013/ 04/ 17( 水) 22: 32: 24| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんは3歳なのか~
それにしては・・( ´艸`)

たこさんのところにきてなんちやってひろしく
くんも喜んでるよ。箱のままなんてさびしいからね。

プレゼント「トイレ」セットだったのね。
喜んでくれてるといいな~すっぽん思い
ぞんぶんしてください。今しばらくはちょっと
臭いかもですが・・一緒に遊んであげてく
ださいね。

2013/ 04/ 17( 水) 22: 38: 37| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんお誕生日だったんですね。たこさんさん家に来て3年!
いつもいつも日々の生活に疲れた私達を癒してくれて、本当にありがとうございます(^.^)
腕が上がらなかったり腰が痛かったり(違うかな?)するのに、色んなポーズを決めて見せてくれてありがとう!
タコさん母さんとのやりとりもクスリと笑わせてくれますよね!
これからもよろしく!


2013/ 04/ 17( 水) 23: 05: 07| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、3回目のお誕生日おめでとうございます!

もう、すっかりたこさんの家族の一員ですよね。
なんちゃってひろしくんもたこさんのおうちに行けて喜んでいると思います。

のだめの映画からもう3年なんですね。
4月17日の初日は特典DVDに入ってると思うけど、東京は確か雪が降って寒かったんですよね。

なんちゃってひろしくんは、これからもたこさんと楽しく劇場を見せてくれるのを楽しみにしてます。
2013/ 04/ 18( 木) 00: 14: 12| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!(ってなんちゃってひろしくんが言ってます)
3年前 舞台挨拶いったんですね~。
玉ちゃんがいないほうですね(;^_^A
わたしも、玉ちゃんが絶対こない、地元の映画館で、初日に2回みました。ヾ(@°▽°@)ノ
後編は25回みにいったなぁ。


2013/ 04/ 18( 木) 01: 11: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>きのさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ
いつもみてくださってうれしいです。
ネタつきるまで がんばりますデス。
2013/ 04/ 18( 木) 01: 12: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
いやされる~って言われると うれし~( ´艸`)
これからも、脱力するような なんちゃってひろしくん劇場をつくっていきますね。

2013/ 04/ 18( 木) 01: 14: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
いつも、いろいろおくってくださってありがとうございます!
はい。ペコちゃんも YMK48にいれさせていただきました( ´艸`)
2013/ 04/ 18( 木) 01: 17: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
そうです。3歳です。
え!『それにしては・・・』ってなんですか?
おじさんってことですかねぇ(;^_^A
トイレとか うん○とか だいすきなんですよ。3歳ですから( ´艸`)
2013/ 04/ 18( 木) 01: 20: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
うでは いけませんね。
だんだんと 静止できなくなってきました。
ときにはテープで背中からうでをつっています。
これからも、大事につかいますね。
息子ですから。
2013/ 04/ 18( 木) 01: 24: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
まぢですか!4月に東京で雪が?
特典DVDがまた見たくなりましたヾ(@°▽°@)ノ
あした、みようかな。( ´艸`)


2013/ 04/ 18( 木) 01: 26: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんんの生き返らせてくれてる技術が凄い
癒されています。ありがとうございます。いつも
感謝です。ダイエット頑張ってください。私も物凄く体型が崩れて自分が許せなくて炭酸とプラセンタ割って飲む断食をしたりしてます。まだゲルシュナがないから手に入ったら取り入れようかな?でも1ヶ月3キロ減。くじけて炭水化物取ると増えるんです。悲しいですよ。気持ちでくじけ気味です。たまさんはボクシングですよね。ジムがあればなー。うんにゃ家事でも頑張れば結構な運動量ですよね。ファイト!です。ひろくん励ましてね。
2013/ 04/ 19( 金) 07: 45: 48| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます(^∇^)
ダイエットしているんですね。
断食って、飲むだけで何もたべないのですか!
自分の経験からなんですが、なにか1種類だけ食べるダイエット(りんごダイエットとか)は
リバウンドすると思いますよ。
日々、3食バランスよく食事をとって、腹8分目。寝る前に食事はとらない。など、栄養バランスを考えた ダイエットのほうが 長続きすると思いますよ。リバウンドもほとんどありません。
2013/ 04/ 19( 金) 08: 33: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/300-9d0640b8
