
 
web拍手 by FC2

プチ幸せな瞬間 に参加してみた

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中


それは、


『玉木宏が出ているコマーシャルに遭遇した時』ですキャッ☆


一時期は、毎日何回も玉ちゃんCMに、遭遇できていたのに、

ここ一年?くらいは、ぐ~~~~んと、遭遇確率が減ってしまって・・・ドクロ


あの永谷園の『シャカシャカ』音がすると、

反射的にテレビをみてしまうのですが、


玉ちゃんが登場した時は、もう顔が絶対、にやけてますからねうふ



そういや、一時期、なんとかハムのCMで『ベト7』が流れてて

体がテレビに反応してたなぁ~苦笑


玉ちゃん出てないのに。


どんだけ『のだめ』がすりこまれているんだ!ヤバス!!



『歴史街道』買ってきましたよ。電車に乗って電車


玉ちゃん、かっこいいです~ドキドキ

(いつも、そればっかり)


だって、大好物の ひげちょんまげだものラブラブ!


それも、『プラスアクト』とかとは、雰囲気がちがいます。


色気の出し方がちがうのかな~~?


まじめなお兄さんって感じがします。萌


雑誌の種類によって

いろんな顔がみられるから、どれもおとせないです。


ってか、

玉ちゃんが出てる雑誌を、買わずにはいられないだろ!!マジで!?


雑誌タワーが、30センチをこえてしまいました。

(いつから整理してないんだろ汗



「これ、なんとかしろ!むかっ


たこの今日もたまきひろし


なんちゃってひろしくんの身長をこえてしまったよ・・・がびょーん



 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/30-2adf77a8
