
 
web拍手 by FC2

またまた なにかがやってきた!



みなさま、玉枯れてますか~はてなマーク


ほんとうに 玉ちゃんは今 なにをされているのでしょうか・・・




今のうちに また、雑誌タワーを かたずけておかないとね。

(お部屋と 大道具 小道具箱の中も かたづけろ~)



玉友さんから また、たくさんの プレゼントを いただいましたありがとう



ピンポ~~ン音譜


「また なにかきたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







ちょう「およめさんに してください。」



たこの今日もたまきひろし


「いちどに ふたりも~~~ビックリマーク






ちょう「おみやげも もってきました」



たこの今日もたまきひろし


「わ~~いビックリマーク でっかい どらやき~~~ビックリマークキャッ☆






「オレより この人のほうが にあう~~~ププッ・・・どらえもん



たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク よめ候補を 放置するな~~じぃ~



「とりあえず


YMK48 (ワイ エム ケイ フォーティーエイト)に 入ってくれるはてなマーク



なにはてなマーク 『YMK48』 って。はてなマークへ?






OHO (よめこうほ) 48だビックリマーク

                センターは くまモンだ。」



たこの今日もたまきひろし


くまも「オレを いれるんじゃねえ~~~ビックリマークむかっむかっむかっ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

コメント

ひろしくんモテモテですねぇ!
本当に48人集まったりして...

みんな小さくて可愛いネ!
クビレのあるおネエさんはいないのかな?
2013/ 04/ 16( 火) 22: 46: 28| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちのうさちゃんもこっそり参加
YMK48の一員なのねぇ~
これからももっともっと集まりそうね。
ホントいまのうち近辺整理しとかないと(笑)

2013/ 04/ 16( 火) 22: 57: 01| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
YMK48のみなさんは それぞれ個性がありますよ( ´艸`)
今日やってきたテントウムシさんは、なんと、スタンプがついているのです。
くびれのあるおねえさんですか?
ペコちゃんが じゃっかんくびれてますかねぇ(;^_^A
2013/ 04/ 16( 火) 23: 05: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい、シルバニアさん、やっと出番が来てよかったです~。ヾ(@°▽°@)ノ
これで、うちにやってきた すべてのキャラが出演できました。ヾ(@°▽°@)ノ
(忘れてる人 いませんか~?)
はい、この玉枯れ時期がおかたづけのチャンスですね。( ´艸`)
2013/ 04/ 16( 火) 23: 10: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃんのネタは限りなく広がっていくよね~マジあっぱれです!YMK48=ヨメ候補!なんちゃってひろしくんの。。。だよねーそりゃー 48じゃたらんのじゃー 全国からキャラクターと生身の皆玉までわらわら集まってくるよー もちろん凛も♪ ぼちぼち出発しようかしら?(´∀`) 
2013/ 04/ 17( 水) 00: 01: 02| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
千秋さまの嫁は のだめちゃんでしょ?
そんで、義朝さまの愛妾は ときわでしょ?
この先、玉ちゃんが演じる役柄によって また、相手役がでてくるわけですよ。
その候補が YMK48なのです!
あ、48超えても 『YMK48』です~。
どっかのグループも 48人以上いるでしょ?( ´艸`)
2013/ 04/ 17( 水) 00: 06: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おもろいな~、共演ネタが良く湧いてくるからさすがよ~!
どら焼きにドラえもん!(笑)
ジェニーちゃんとの共演もよろしく~!(笑)
2013/ 04/ 17( 水) 20: 14: 32| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
このどらやき すごく大きいの。
私の顔と同じくらいデカイヾ(@°▽°@)ノ
ジェニーちゃんとの共演は 楽しみにしていますよ( ´艸`)
2013/ 04/ 17( 水) 21: 21: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/299-7fc3b966
