スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

玉枯れなので ひまなんです。


SMAP5人旅 おもしろかった~~ヾ(@°▽°@)ノ

1日撮ってるんだから、まだまだ あるよね~。

もっとみたいわ。

本当に DVDとか出せばいいのに。 (玉ちゃん出てないから買わないけど顔に縦線





今日は ダ~が お休みだったので (じゃま~~)

お昼は ふたりで 永谷園の 『鶏南蛮そば』 を食べました。おそば


ゲロルシュタイナーの CM、

地上波でも 始まったようですねうれしい


でも、まだ 遭遇したことが ないですかなしい


地上波CMも 始まって

CMが 話題になって・・・


商品が どか~~~~んと売れたら


玉ちゃんのCMが もっとふえるかもしんないププッ・・・

がんばって、ガンガン 飲みましょうね。イエーイ



ほぼ毎日~~

玉ちゃんを 応援するブログを 書いていますが・・・なにか?


もっと~~

玉ちゃん応援したい・・・


と思い、


ブログを ちょいと いぢりましたよ。ププッ・・・
(玉枯れで ひまなのね~~~)



ブックマークに

『玉木宏オフィシャルサイト』を いれました。イエーイ
                (いまごろですか~~~~ビックリマーク

自分は ハトランサイトに行くときは ブックマークから行かないんですけどね。なぜ

わざわざ、サーチエンジンから 『玉木宏』って 検索して行くんです。


『玉木宏』の 検索数を 伸ばすためです~~~~。キャッ☆
検索数は どれだけ 注目されているかの 指数になりますからね。


日々 玉ちゃんのためになるように 励んでいます。イエーイ



そして、→→→  ブログの こっちのほうに



玉ちゃん出演作品の DVDが出るように 設定してみました~イエーイ


でも、ちっとも 玉ちゃんの作品が出ないの (アマゾ~~~ン なしてはてなマーク

早く 出してくださいじぃ~


『紅の豚』にも
『エヴァンゲリオン』にも


玉木宏は 出ていませんよコラー

(貼り付けかた 間違えたかな~顔に縦線



そしてなぜだか 好評だったこの絵これ↓

$たこの今日もたまきひろし


原本を お見せすることが できないと思っていたのですが
この形態なら だいじょうぶそうです。



野性時代 第69号 KADOKAWA文芸MOOK 62331-71 (KADOKAWA文芸MOOK 71)

(クリックすると アマゾンに飛んじゃいます)



我ながら よく書けてますね~~ (どこが~~~~ビックリマーク


この表紙のお写真が 『パニック障害』に効く~ってわかって
                (当時は 過呼吸だと思っていた)
2冊買っちゃったのよね。一冊はお薬用に。えへへ…


表紙を切り取って クリアファイルにいれて
4年間 ずっと大事に持ってました。
(あ、効果があるのは たぶん私だけなので、まちがって買わないでくださいね注意


そんなこんなで~~~

玉枯れ時期に いろいろ試してみましたププッ・・・
                (そうじしろ~~~)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

さすがたこさん。
私も 今度からなるべくそうしようと思います。
(なるべくっていう時点で、すでにダメですが・・)

「備えよ常に」と 共に
「励めよ常に」と 自分に言い聞かせました。

野生時代の玉ちゃん もう4年も前に
なるんですね・・・20代最期のころですね。
今と雰囲気が違ってますね。
2013/ 04/ 16( 火) 00: 43: 19| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい。なるべく サーチエンジンから検索してくださいね~。о(ж>▽<)y ☆
常に~~励んでいますデス( ´艸`)
今日は永谷園の 鶏なんばんそばを食べて・・・風呂上りに ゲロルシュタイナーにカルピスまぜて飲みました~。
あ、小腹がすいたら、永谷園の松茸の味お吸い物を飲みます~。
松茸の味お吸い物がなくなったら~
サケ茶漬けの元をお湯でといて飲みます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
野性時代の玉ちゃん、ほんとに今とはぜんぜんちがいますね~。今、枕元にある、マジェスティックTシャツの玉ちゃんと別人みたい。
2013/ 04/ 16( 火) 01: 31: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめまして!!私のブログは英語のことを書いてるブログなのでよかったら遊びにきてください!興味があったら読者申請してくださいね♪
2013/ 04/ 16( 火) 03: 30: 45| URL| 英語大好き# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めて現物を見ました。すっかりタコさんの絵の方を認知しておりましたので、雑誌は、未読がたくさんありそうです。タコさんは偉いな~。私は貼り付け方もわかんないです。まあ 家に来てくれる方は、情報通ばかりで 必要ないですが……。
2013/ 04/ 16( 火) 05: 56: 40| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先程、コメントしましたが、入らなかったようなので、もう1度。ダブっていたら、ごめんなさい。
実は、たこさんの絵から、玉木君の表情が浮かばず(失礼なことを言ってたら、ごめんなさい)原本を見て「ハハン,なるほど」と納得。
たこさんの中で十分に咀嚼された物が、この絵になったのですね。
私の癒しになるのは、やはりたこさんの絵。
それだけインパクトが、強かったと言うことで。

でも、原本見てスッキリした。もちろん、こちらの画像も大切にします。有り難う!
2013/ 04/ 16( 火) 12: 58: 26| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>英語大好きさん
こんばんは(^∇^)
いまのところ 玉木宏にはまっていますので、
新たな学習は必要としていません。あしからず。
2013/ 04/ 16( 火) 22: 07: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
野性時代 うまく書けてるでしょ?( ´艸`)
貼り付け ごちゃごちゃやってたら できました~。
玉ちゃんのDVDも ブログの隅にでるようになった~~。( ´艸`)
なんでも やってみるもんですね。
2013/ 04/ 16( 火) 22: 10: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
野性時代 うまくかけてるでしょ?( ´艸`)
(文字どうり自画自賛)
表情でてないですか?
いい感じでかけてると思ったんですけどね~。


2013/ 04/ 16( 火) 22: 13: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
会報届きました?
私の所届かないんです(グスッ)
玉さまが直接届けてくれないかな~とか
妄想中。じゃないとパスワードも変っているから
直メール出来ない気がして・・・
ゲロシュワイナ~のCM大好物です。
1日3食食しますそれ以上かな。
ス・素敵スギます・・・(ウットリ)のだめか!
今日は休みで前の笑っていいともとかプレミアトークなど編集してましたテヘ。余分過ぎて録画出来なくて。さっぱりしました。たこさんの所は嫁候補で大変ですが賑やかで素敵です。頑張れ~~大好きです。お稚児さんの頃の彼は可愛いかったですね。美形じゃ。なんでB型って母思っていたんでしょうね?母子手帳に書いてなかったのかしら?永遠の謎じゃ・・たこさん♡またね。
2013/ 04/ 17( 水) 17: 53: 52| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
会報、まだ届いていないのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノうちは、かなり前にとどきましたよ。
ハトランに連絡したほうがいいと思います。
ゲロルシュタイナーのCM、地上波放送 はじまったようですね。
私はまだ 遭遇してないです(;^_^A
はやくみたいな~。
2013/ 04/ 17( 水) 19: 36: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちにも届きました♡キャホ~ゥキ~♡
何?何?きゃわいいポーチあんですね。
玉様が考えたんだろうか?王子がこんな乙女な
ポーチをさずけてくれたのだろうか(疑惑)
昔のパスケースに比べたらかなりの飛躍だ。
専属の執事がいるのだろうか?
たこさんどう思いますか?
なんひろくんどう思いますか?
大切に使うぞ!最初の私宛のものは、どこに
行ったのか?謎だ再発行らしい。迷子~オーマイゴーッ!なんちゃって。たこさん。助言ありがとうございました♡
2013/ 04/ 19( 金) 19: 04: 37| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
会報届いてよかったですね。
継続特典がついていたのですね。
私のところはまだです。
なので、現物はまだ みてないです。
かわいいのですね~。
楽しみです( ´艸`)
2013/ 04/ 19( 金) 19: 29: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/298-4d65d6a1
