スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 外科医になる


今日は いつものメンバー Vさま Gさまと プチオフ会でしたキャッ☆


今日も 楽しい時間は あっという間。


玉ちゃんの 話しはもちろん、


ブログ運営のお話なんかも~。

いろいろ 気をつけないといけないこととか。


勉強になりました。


Vさまが、なんちゃってひろしくんに あげて。と

いただいた クッキー。



あんたに Vさまからの プレゼントだよ。




「すごく かわいいクッキーキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「ありがとう うれしいな~~~キャッ☆






「ららららら~~~~~~音譜



たこの今日もたまきひろし




おいビックリマークおパンツ みえてるぞがびょーん






そして、先日



○~ちゃんから、 なぞの箱が 送られてきた。




「これは なんだろう~はてなマーク

             (著作権にひっかかりそうなキャラを シールでかくしていますごめんなさい


たこの今日もたまきひろし




「わビックリマークなんちゃってお医者さんセットだビックリマークおぉ!



たこの今日もたまきひろし




「では、手術を おこなう」

            ( 医龍みたいで かっこいいぞ~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



「メスビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

つかぢ2「はいよ」





「ペグは オスだろうビックリマークむかっむかっむかっ



たこの今日もたまきひろし




そういう問題かビックリマークアホ


お医者さんごっこだぞ。 まじめにやれビックリマーク




「手術用の メスビックリマーク



たこの今日もたまきひろし








たこの今日もたまきひろし








「なんで リンゴと セットなんだビックリマークむかっむかっむかっリンゴ



たこの今日もたまきひろし





「いつもと同じ絵じゃねえかがびょーん



たこの今日もたまきひろし


バーバパパ「はやく 切ってよ」





お医者さんセットを ほとんど使わずに 終わってしまったではないかがびょーん




『内科編』 に 続く       かもしれない・・・顔に縦線



○~ちゃん。 次回はがんばりますありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

大丈夫でしたでしょうか?
大阪の貸切の時に、なんちゃってくんのブロマイドを頂いた者です。

私は関西で長い揺れで驚きましたが、特には何もなく周りも特になさそうです。
どうぞお気をつけくださいませ。
2013/ 04/ 13( 土) 06: 50: 17| URL| みいこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます。
今朝の地震....結構長く揺れましたねぇ(汗) 怖かったよぉ(涙)

わが地方は震度4でした。
たこさん大丈夫ですか~?
ひろしくん家つぶれてないか心配してます。
(だって確か紙だったような...)

ひろしくん白衣着て手術してほしいなあ?
患者さんも可愛いネ!
2013/ 04/ 13( 土) 08: 00: 57| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
頑張ってるよ~。
ちゃんとマスクも着用して偉いぞ!

切られるのをまってるバーバパパの表情が
何とも言えないゎ~。
2013/ 04/ 13( 土) 10: 57: 04| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みいこさん
こんにちは(^∇^)
地震の時は ぐっすり眠っていたようでぜんぜんきがつきませんでした(;^_^A
こっちは、震度3だったっけ?
震度3だったら、ゆれてるはずなんですけどね~。熟睡してたのかな。(^▽^;)
みいこさん地方は長く揺れたのですね。
何事もなくよかったです。ありがとう(≡^∇^≡)
2013/ 04/ 13( 土) 14: 17: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
アランさん地方 けっこうゆれたんですね~~(ノ゚ο゚)ノ
こちらは震度3?かな。
寝てたのでぜんぜんきがつきませんでした。(;^_^A
わが家も、なんちゃってハウスも無事です(;^_^A
白衣ですよね。
以前から、着たい着たいとはおもっているんですが、お裁縫がめんどくさいです(;^_^A
2013/ 04/ 13( 土) 14: 21: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
患者をね~だれにするか 悩みましたよ( ´艸`)
内科編も構想中ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まだ、2割かな?(;^_^A
2013/ 04/ 13( 土) 14: 23: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/296-feff616f
