スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

またまた、突撃となりの玉ブログ!


今日は 映画『ダイハード』を 観に行こうと思ったら、


もう、終わってたがびょーん



しかたがないので、また、 『SMAP5人旅』を 観た。


もう、涙が出るくらい おもしろいキャッ☆


いいグループだねぇ。



新ドラマ『幽かな彼女』もみましたキャッ☆


おもしろいじゃないですかププッ・・・


杏ちゃん演じる幽霊が 出たとき

「貞子 出た~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ」って思ったぞ。|||-_||| 貞子

                    (貞子じゃなくってアカネです)


幽霊が ぜんぜんこわくない しんごちゃんに

盛り塩で 部屋の片隅に捕まっちゃうとこ わろたププッ・・・



連ドラ予約 しましたよ。







ブログ回りをしていたら、 なんちゃってひろしくんに 猛アピールをしている美女を発見した。






なんちゃってひろしくんビックリマーク





「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





また、あんたの嫁候補が あらわれたわよ。ププッ・・・




「よめか~~。こまったな」



たこの今日もたまきひろし



ほうきとちりとり 置けばはてなマークじぃ~




「こんなにいるのかビックリマーク目




たこの今日もたまきひろし



もてもてだわねププッ・・・



「くびれびじょ~~~~~~ビックリマークかお



たこの今日もたまきひろし



さっきまでの態度と ちがうじゃねえかビックリマークがびょーん





「しかしだな~。 前にも言ったが オレにはすでによめがいるぞ」

              これ↓



たこの今日もたまきひろし





「そしてだな。 義朝キャラ限定愛妾もいるぞ」

                              (よいこに読めないように むずかしい漢字にしました)


たこの今日もたまきひろし





「ときわとのあいだには こどももいるぞ」



たこの今日もたまきひろし


パンだパンだ「うしうし、わかわか で~~~~~っすビックリマーク





「そして、 こんな よめ候補も いるぞ。」



たこの今日もたまきひろし


くまも「オレは ちがうって 言ってるだろビックリマークむかっ







eさん また おじゃましましたよ。ププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

世界各国の美女軍団から求婚されてるのですね。さすがです。リアルです。玉ちゃんも世界各国に熱烈なファンが…www
SMAP五人旅、私もリピしまくってます。中居くんのONとOFFの切り替えが絶妙ですよね。
2013/ 04/ 10( 水) 21: 53: 35| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お元気そうでなによりです(笑)
今回もいろんなコラボが見られていいですね~

美女軍団に言い寄られて
第3夫人を選ぶのも大変そうですね。
なんちゃってひろしくん モテモテで
まんざらでもないんじゃないでしょうか?

マングースと常盤御前と美女・・・
よりどりみどりですね~~( ´艸`)
2013/ 04/ 10( 水) 22: 14: 36| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめちゃんが
「むっきゃ~~~っ!!!」って
飛び蹴りして、噛み付かれるかも(笑)
もしくは、「主人がお世話になってます」って
湯を運んでくるかも(笑)
2013/ 04/ 10( 水) 23: 56: 22| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう世界の美女から求愛されて
なんちゃてひろしくんどうする。

でも本物は自分から告白しないと
ダメらしいからなんちゃってひろしく
くんもそうなのかなぁ~(笑)
2013/ 04/ 11( 木) 07: 46: 44| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
おはようございます!(^∇^)
すごくきれいなお人形ばかりですね( ´艸`)
それも、くびれ美女( ´艸`)
SMAP5人旅 中居君のSMAP愛に感動いたしました。
2013/ 04/ 11( 木) 08: 34: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
もてもてのなんちゃってひろしくん、
ちょっと顔がにやけているようにみえるんですが( ´艸`)
ただいま妻は2人いるようですが、
これからの役がらしだいで、またふえそうですよね( ´艸`)

2013/ 04/ 11( 木) 08: 39: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!
あ、あの のだめちゃんがぎゃぼぎゃぼお茶を持ってくるシーン大好きですヾ(@°▽°@)ノ
とび蹴りですか!
また、ワイヤーアクションになりますね(;^_^A
2013/ 04/ 11( 木) 08: 44: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
きのうはひさしぶりに10時台にねたよ~。
でも、何回か夜中に目がさめちゃった(;^_^A
どっちから告白ですか?
う~~ん。
なんちゃってひろしくんの場合。
のだめちゃんが「つまデス」って言ってるから
そうなのかな~?って惰性?
ときわ御前とはしらないうちにこどもがいたの。(なぜか双子(;^_^A)
あ、そういやもうひとりいたな。なんちゃってリカちゃん!σ(^_^;)

2013/ 04/ 11( 木) 08: 53: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もうね~、
このひと達だけぢゃないのよ、本当は!!
もっといるんだけど、
人間じゃないのよね(え???)
で、一応吟味してアプローチさせていただいたんだけど、
しっかり絡んでくれて、ありがとう!(^^)!

なんならね、
第3夫人でも、お妾さんでも、
相手にしてくれたら、大喜びよ~!!
例え振られても、
なんちゃってひろしくんに「美人」って言ってもらえるだけで、
満足するんじゃないかな?(笑)
2013/ 04/ 11( 木) 13: 16: 04| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダイハード終わってたの!!ざんね~ん では
ブルレイがでたら早速見てねん(^^♪
それにしても スマップのそんなに良かったの??あーしくじった、予約でもしときゃーよかったよ。ちっ(-з-)
幽霊は観ない予定がチラ見したら意外とおもろいじゃーん!って事で最後まで見ることに決定いたしました。なにより真矢みきが説得力あってかっこいいねぇ
2013/ 04/ 11( 木) 14: 48: 02| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
え~~もっといるの~~?お人形∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どのお人形もすごくきれいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくん、こんなにたくさんのくびれがない人みたのは はじめてかも。
あ、NAMAXAY RA★NG~0.5th date~のときに リカちゃんのおともだちと 遊んだんだった(;^_^A
2013/ 04/ 11( 木) 20: 06: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
そうなの。スマップすごくおもしろかった。ヾ(@°▽°@)ノ
ダビングできない方のHDDに録画してて、残念(T_T)
次回は5人旅USJ編があるよ。録画お忘れなく~。
幽霊は おもしろかったよね~。うん。まやさん副校長かっこよかった。いちばんまともだった。
2013/ 04/ 11( 木) 20: 10: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/294-7861a8b2
