
 
web拍手 by FC2

きょうは どうしてもネタが出ません。



きのうから 新学期が 始まりました。


3月まで、怪獣くんの送り迎えに 朝2時間 かかっていたのですが、


なんと、朝の任務は 20分になりました。



時間が増えると なんで、食べてしまうんでしょうかねぇ汗


体の 『キグルミ感』が ハンパないです。(脂肪だよ)



きのう 録画した、 『がんばった大賞』に 玉ちゃん けっこう出てるしキャッ☆

久しぶりの 純平くんキャッ☆

かわいい~~ カッコイイかお

そんで、NG出した時の顔が ふだんはあんまり見ない顔。ププッ・・・(素に近いのかはてなマーク


スマスマの5人旅も むちゃくちゃ おもしろかった。キャッ☆

来週の『USJ編』も 楽しみだわププッ・・・



時間は 増えたけど、 脳が疲れてるのよね~。



ネタが出ないガクリ



いちお、 なんちゃってひろしくんは 箱から出してみた。



たこの今日もたまきひろし




おいビックリマーク おきろビックリマーク


うごけビックリマーク




たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「おきないわね」





こんなことしてやる。




つかぢ2音譜なにが出るかな音譜  音譜なにが出るかな音譜



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「3」サイコロ 3





うごかないねぇ。う~ん





ピラミッドビックリマークピラミッド




たこの今日もたまきひろし





今日は ダメだな汗




・・・・・・・・・





たこの今日もたまきひろし

つかぢ2ププッ・・・






「オレのからだで あそぶんじゃねぇビックリマークむかっあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「うごいたビックリマーク



あ~~あ。 あと 1こ だったのに顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。顔に縦線





 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは!私も朝の送迎がない時は危険です。何かをするべきなのですが誰からも干渉されないのをいいことについゴロゴロして朝のワイドショーなどに見入ってしまい気がつけば手元にせんべい…
これが習慣化すると危険です。なかなか抜け出ることが出来ません。困ったものです。(;^_^A
2013/ 04/ 09( 火) 22: 13: 04| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も異動してから
病棟の時より早く帰れる日が多いの。
そしたら、余裕ができた時間は
「食」に費やしてる気がする。
心なしか、前かがみになった時の
お腹が、つっかえた感じ・・・わかってもらえるかな?
2013/ 04/ 09( 火) 22: 19: 20| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
これから休もう~休もう~頭をカラにして~ってさ!
そうそう、今風邪ひいてるんだけど治ったらオフ会しようね!ランチ~~!!
それから、うちでのんびりお人形ごっごしない?
かわいい子がいっぱいいるから~(笑)
2013/ 04/ 09( 火) 22: 21: 05| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
そうなんです!
3月までは 毎日7~8キロは歩いていたのが、800メートルになりましたからね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
電車のなかで、立ちっぱなしもなくなったし(-"-;A
ゴロゴロおやつは厳禁ですね(;^_^A
2013/ 04/ 09( 火) 22: 21: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
おなかのつっかえ感、すごくわかりますよ!
私はダイエット前は 「きぐるみ着てる」って友達に言われていたんですよ。(-"-;A
また、近頃 からだが きぐるみ感いっぱいで~
強くなった気がするのσ(^_^;)(脂肪のよろい)
2013/ 04/ 09( 火) 22: 25: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
かぜですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうよね~、暑かったり 寒かったりだもんね。
治ったら 、まぢですか~~!
お人形ごっこ( ´艸`)
なんちゃってハウスも 持って行こうかな?(旧主宰のいえです)( ´艸`)
2013/ 04/ 09( 火) 22: 29: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
20分に短縮。良かったです~(*゚▽゚*)
それこそ通勤時の時に養護学校のスクール
バスをお母さんとかと待ってる子供さんを
見かけるんですよ。たこさんもこんな感じで
待ってのかな~なんて思いながら仕事に
向かってます。

私も昨年秋ダイエット頑張りましたが
今気をゆるんで少々(?)リバウンド
7月に健診があるんで今から少しは
頑張らないと・・お腹計られたやばぁ~
2013/ 04/ 09( 火) 23: 13: 52| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いっつも大変な任務だな。。って思ってたの。
20分かそれはよかった。 時間ができたなら映画ももっと行けるね♪ 食ってんじゃなくって
ぼーっとしてたらいいよぉ そのうちネタも浮かぶだろ、 しかし暇こいて なんちゃってひろしくんはもてあそばれてる感じ~(`∀´)あはは
2013/ 04/ 10( 水) 00: 25: 42| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい。まだ2日ですが、バス停でおりこうさんでバスを待ってます。
嫌がらずに乗ってくれてよかったです。
7月に検診。まだダイエットの日にちはありますよ。(≡^∇^≡)
私は春休みにはいって2キロ増えました。(-"-;A
2013/ 04/ 10( 水) 00: 47: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
あした、映画に行こうと思ったら、ダイハード 終わってる~~(T_T)
プラチナデータにしようかな?
それとも、家でまったりしようかな?
テレビみてると、食っちゃうんだよね~(;^_^A
2013/ 04/ 10( 水) 00: 50: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
面白かった~!
1人で録画見ながら夜中に大爆笑。
突然店にSMAP来た人はラッキーだったね~。

バス通学になってよかったね。
2013/ 04/ 10( 水) 07: 23: 40| URL| shimapee# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>shimapeeさん
おはようございます!(^∇^)
もう、朝の任務は終わったよ~~。さわやか~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いつもなら、まだ 電車のなかにいる時間だよ~。
これから、朝ごはんを食べるのだ~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(たべすぎ注意)
スマップおもしろかったね( ´艸`)
あれ、消さずにおいとこう~。
あ、玉木宏のすばらしさを語るブログなのに、スマップのすばらしさを語っちゃったよ(;^_^A

2013/ 04/ 10( 水) 08: 24: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
わかんなかった、『3』…

あらま、顔ね…

最後の1個は、もしや、顔に乗せちゃうの?

難易度高い!!
2013/ 04/ 10( 水) 09: 48: 38| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ネタになってるじゃないですか(≧▼≦)!!(笑)

これからはもっともっと、ご自分の時間を大切になさって下さいね(*^^*)
2013/ 04/ 10( 水) 11: 16: 55| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
「3」わからなかったですか。
下にサイコロのりんかくをかけばよかったですね(;^_^A
さいごのいっこは いま てでおさえてるぶんです。
きのうのブログははんせいてんがいっぱいです。
かんじへんかんが きゅうにできなくなって ひらがなばかりですいません(;^_^A

2013/ 04/ 10( 水) 18: 01: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
今日も一日 ぼ~っとすごしてしまいました。(;^_^A
お部屋のかたづけしたかったなf^_^;

2013/ 04/ 10( 水) 18: 22: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いっぱいで、嬉しいなぁ!o(^-^)o

怪獣くん、機嫌よくバス通出来てよかったねぇ♪

今は、ぼぉ~~っとしていいんじゃないかなぁ?!

神様が、ゆっくりしなさいよ♪って言ってるんだと思うよ!(^-^)


次回、くびれ無し選手権(そうだったけ?)には私も参加致しますわ!
着ぐるみの上に、着ぐるみを着てる状態だから(爆)私の優勝かなっ!!(^^)v
2013/ 04/ 10( 水) 20: 46: 36| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
たまたま、今日もいただきましたо(ж>▽<)y ☆
今日も疲れているから早く寝ちゃうかも(;^_^A
くびれがない選手権 出ます?
強敵がいっぱいいますよ( ̄▽+ ̄*)

2013/ 04/ 10( 水) 21: 43: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/293-1f469dc2
