
 
web拍手 by FC2

ゆるキャラ選手権?





「お~~~~ビックリマークゆるキャラ界の 2大スター 共演ビックリマーク すごい~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし







「あれはてなマーク なんで ときわさんが はいってるのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「え、顔がデカイ選手権大会じゃないのはてなマーク


「そうなのかはてなマークがびょーん






つかぢ2「あたしも やるわ」


たこの今日もたまきひろし


「顔デカイ 顔デカイキャッ☆ 」






ペコちゃん「あたしも いれてください」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あ、今から くびれがない選手権だから あなたは無理ね」




「せっかく顔デカく 撮れたのに~~」チーン






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?






 
web拍手 by FC2

コメント

たこちゃんは人気者だからいっぱい集まってくるね~♪  そのうち全国のキャラクターが勢ぞろいするんじゃね??凛ちゃん 個人的には 北の地方のまりもっこりが大好きでー しばらく虜になってたよ~(≧▽≦)
2013/ 04/ 09( 火) 00: 11: 38| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
まりもっこりですか~!( ̄▽+ ̄*)
良い顔してますよね( ´艸`)
なんちゃってひろしくんもいろんなところがもっこりしています~~。(二の腕ですよ(;^_^A)
2013/ 04/ 09( 火) 00: 15: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こないだテレビにバリーさんが出ていました!ビックリしました。バリーさんって本当にいるんだね(^o^)しかも、かなりデカい!!たこさんのブログで作ったキャラかと思っていましたよ~(笑)
2013/ 04/ 09( 火) 00: 19: 15| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
バリィさんは、ちゃんといますデス(;^_^A
四国のある地域のご当地ゆるきゃらで、
2012ねんのゆるきゃらグランプリで 優勝した、人気のゆるきゃらなんです~。
いつかも テレビに出て、
ゆるきゃら相撲で、『バリィアタック』って言う必殺技で、にしこくんを ふっとばしていましたよ。
2013/ 04/ 09( 火) 00: 26: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
優勝できる自信があるよ。
バリィさんには負けるかもだけど、
つかぢと、ときわさんには絶対勝てる!
玉木宏の素晴らしさには、触れずに
自分の寸胴を自慢するコメントでした(笑)
2013/ 04/ 09( 火) 00: 31: 08| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
わたしも、くびれがない選手権も 顔がデカイ選手権もエントリーできるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
体が鏡もち選手権にも出られる~(じまんするにゃ~~)
あ、今日も玉木宏のすばらしさ、伝わりましたかね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 04/ 09( 火) 00: 35: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
松山駅と今治駅に銅像ができました~。
くびれのなさを競いたいかたは並んでみてくださいwww
2013/ 04/ 09( 火) 01: 23: 41| URL| shimapee# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>shimapeeさん
こんばんは(^∇^)
え~~~!まぢですか!ヾ(@°▽°@)ノ
松山駅と今治駅に バリィさんの銅像が!о(ж>▽<)y ☆
すごい~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
貴重な地元情報ありがとう!
ならんで、お写真撮りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくんもつれていきたい~(無理か(;^_^A)
2013/ 04/ 09( 火) 01: 38: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
この前ニュースでやってた!
松山駅にバリーさんの銅像があるんだって!
記念撮影しに行ってこないと!
くまもんもかわいいよね~。
2013/ 04/ 09( 火) 11: 02: 13| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
松山駅のバリィさん いつの間にできたんだ!ヾ(@°▽°@)ノ
みにいかないとね~( ´艸`)
うちにやってきたくまモン、テレビでみたくまモンよりかわいいよ~~( ̄▽+ ̄*)
顔がびっくりしてるの( ´艸`)
2013/ 04/ 09( 火) 11: 37: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
かわいいわ~~
玉ちゃんもこんな表情をすると
かわいいんだよね~~(*^▽^*)

私もくびれがないから
仲間に入れてもらえるはずだけど
画面に収まりそうにないので
遠慮いたします(;^_^A
2013/ 04/ 09( 火) 22: 10: 45| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうそう、玉ちゃんも お口ひし形のぽか~ん顔がかわいいよね( ´艸`)
うちの美女たちは 全員くびれがない選手権にエントリーできますデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 04/ 09( 火) 22: 17: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/292-1fb77d24
