スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

またまた なにかがやってきた!


明日から 学校が始まります。


でも、怪獣くんは 明日から送迎バスに乗れるから 毎日4時間の『不毛な任務』はありませんキャッ☆



朝、早く起こして、バスに乗せられれば朝の任務は終わりです。


機嫌よく バスに乗ってくれるといいんですが・・・




ピンポ~~~~~ン音譜



「あ、なんか来たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「わ~~いビックリマーク ぺ○さんからの プレゼントだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



たまたまも はいってる~~~ププッ・・・





ペコちゃん「およめさんに してください」



たこの今日もたまきひろし


「えビックリマークまぢですかはてなマークなっ・・・なんと!





「う~~~ん。よめはもう いるんだよな~う~ん



たこの今日もたまきひろし





「おともだちで よかったら。きらきら



たこの今日もたまきひろし




ピンポ~~~~ン音譜




「また なにか来たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







「今度はり○ちゃんからの プレゼントだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「キミも よめ志願はてなマークきらきら



たこの今日もたまきひろし



くまも「オレは おとこだ。 くまモンしらね~~のかビックリマークおい




ぺ○さん、り○ちゃん 無事とどきましたので、今後共演させていただきますデス。ありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

すっかり大人になった娘たちの
お古を送ろうと企んでました(笑)
なんちゃってひろしくんに
危ない遊びをしてほしくて(//∀//)
待っててね♪
2013/ 04/ 07( 日) 23: 39: 13| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
あぶない遊び~~???(((゜д゜;)))
え~~~~~!あんなことやこんなことですか!(どんなこと~~?)
なにがくるんだろ?(^▽^;)
たのしみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 04/ 08( 月) 01: 10: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
豪勢だったね~~~(^^)/
私も、なんちゃってひろしくん劇場で、
登場してみたいよ~!!

うちにも、いろんなのがいるから(笑)。
でも、既にたこちゃん、いっぱいいっぱいだよね(笑)。
ネタも沢山、玉ってる?

私のブログで、また絡んじゃってもいいかな?
次は、どの子を使って、アプローチするか・・・(笑)。
それと、おさしん撮影の、綺麗な(片付いてる)場所が・・・(@_@)
散らかっているから・・・(・ω・)
2013/ 04/ 08( 月) 09: 13: 13| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
どうぞ、からんじゃってください( ´艸`)
あ~、うちも、お部屋はぐちゃぐちゃです。
かたずけたばかりでも、撮影をはじめたら
あ~~あれ、どこいった~~!って物をかきまわすから。(;^_^A
いちど、キャラ、小物、分別して整理しないとね。
撮影に時間かかっちゃう。σ(^_^;)
2013/ 04/ 08( 月) 12: 21: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
くまモンの顔がなんちゃってひろしくんの5倍くらいあるよーーー(><;)
どうぞ ペコちゃんも一緒に召し上がれ~(^^♪
ついでに 前コメのふーちゃんのあんなことこんなことにも混ぜておくれ~
え!無理って?ジャンルが違うのか。。。( ̄^ ̄)
2013/ 04/ 08( 月) 15: 02: 11| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
くまモンありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
だいじょうぶです。うちのキャストはみんな 顔デカイですから( ´艸`)
あんなことや、こんなことに混ざります~?
いいですよ( ̄▽+ ̄*)
2013/ 04/ 08( 月) 21: 14: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/291-e45cedfc
