
 
web拍手 by FC2

またまた『テルマエ』ストラップをゲットした


映画 『テルマエ・ロマエ』の続編が あるそうですね。

                    (かなり前の情報ですよ~~)



 玉ちゃんも『濃い顔族』の一員に 呼んでくれないかな~。

『濃い顔』とは ちがうと思うけど、ローマ人には なれそうでしょはてなマーク




こんなかんじ やじるし

たこの今日もたまきひろし



玉枯れが ひどくなると いろんな妄想がふくらむわ~~ププッ・・・





きのう、ガチャポンで

『テルマエ・ロマエ』の ルシウス(B)ストラップを ゲットした。




「せなか ごしごし~~音譜


たこの今日もたまきひろし





何やってるのはてなマーク






「ルシウスくんの まねキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「そんなかっこうで 洗いにくくないはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「男らしく 正面を向いて 洗えないのかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





その角度は やばくないかはてなマークWARNING


たこの今日もたまきひろし


「小さいから 写らない。 だいじょうぶおっけー
                        





「ふろあがりには ゲロルシュタイナーだな。」まいう


たこの今日もたまきひろし




その角度も OKなのかはてなマークおしりがびょーん




ルシウス(A)ストラップも ゲットしたいなププッ・・・

             (ルシウスAには モザイクが必要です)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

コメント

ルシウスくん(A)をゲトしてきてください(笑)

なんちゃってひろしくん本当にどんなポーズ
もできるのね。でも・・そのポーズのせいなのかシャツがはだけてる?そしてひょっとスボン
チャック開いてる?ルシウスくんの大事な
ところよりひろしくんの大事な所が大丈夫か
心配になったよ(笑)
2013/ 04/ 06( 土) 23: 45: 52| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ガチャポンは だしたいものは なかなか出ないんですよ~。
なんと~~!おズボンのマジックテープがひらいていますね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本物さん同様 チャックを閉め忘れたようです(;^_^A


2013/ 04/ 06( 土) 23: 53: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
完璧にできてますよ('-^*)/
なんなら、なんちゃってひろしくんも
全裸でやってくださっても・・・(〃∇〃)
あ!なんちゃってひろしくんには、
モザイクが必要なブツは付いてないんでしたね(///∇//)
2013/ 04/ 07( 日) 00: 36: 42| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、脱ぐと大変なので
今回は脱ぎませんでした(;^_^A
『モザイクが必要なブツは付いてないんでしたね』←それは~トップシークレットなので、モザイクでかくしてあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 04/ 07( 日) 03: 23: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ついてないんですか?(←ついてたら問題だろ!)

ついてたら我が家にもって思ったんだけどな~(←嘘つけ;)

ルシウスくん(A)ぜひゲットしてください( ´艸`)
2013/ 04/ 07( 日) 16: 53: 03| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
それはトップシークレットなのです!
ぜひ、千秋さまフィギュアを1体購入して、
確かめてみてくださいね~( ´艸`)
2013/ 04/ 07( 日) 22: 09: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/290-9b8de326
