
 
web拍手 by FC2

今日は家にふたりと一体しかいません。


今日は ダ~は 大都会へ出張~。

一浪くんは 予備校の合宿で、


家には 怪獣くんと私の 二人きり。



ちょっと、心細いです~。



家の鍵 全部しめて 寝ないとね。(いつも 開けてるのね~えへへ…




「家は オレが 守ってやるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



いさましいね~~ププッ・・・




侵入者が スリッパで 攻撃してきたら どうするはてなマーク




「きゃ~~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「降参する。」HELP


たこの今日もたまきひろし




役に たたないじゃね~~かビックリマーク汗




「だいじょうぶ。 オレの宝物をわたして 帰ってもらうから」宝


たこの今日もたまきひろし



「あったビックリマークキャッ☆




なにそれがびょーん



「テルマエ・ロマエ ストラップの ヴィーナスビックリマーク宝


たこの今日もたまきひろし



ガチャポンで 裸体のあべちゃん像は 出ませんでした顔に縦線

(絶対に出ないんだよ~~目当てのもの汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

ほっちゃんが心配だから
私も一体買って、用心棒にしようかしら?
しつこい勧誘や、悪い虫を追い払ってくれるかな?

長男くん、頑張ってるんだね☆

それから~男子2人がいるときでも
鍵はかけた方がいいと思いますけど…(;^_^A
2013/ 04/ 04( 木) 23: 14: 25| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ぜひ、ほっちゃんちに一体( ´艸`)
せんべいくれ!せんべいくれ!うるさいですよ。(;^_^A
でも、いざとなったら、こわかわいい顔でにらんでくれると思います。(にらむだけじゃ~やくにたたんな(-"-;A)
かぎですよね。覚えていたらかけるようにしてますデス。(わすれちゃダメ~~σ(^_^;))
2013/ 04/ 04( 木) 23: 31: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
裸体のあべちゃん像とかあったんだ~
スゴイね(^.^)
見てみたかった♪

何日2人きりなの?
さびしがってないかな~
2013/ 04/ 05( 金) 07: 00: 10| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昼ごはんと晩御飯もついてて合宿もあるなんて
なかなかハードでいいじゃないっすか。
本人がやる気になって通えてるなら何より。

テルマエヴィーナスはタオルとドライヤーを持ってるの?
芸が細かい。。。。
阿部ちゃん像は腰にタオル?すっぱで仁王立ちか~?
2013/ 04/ 05( 金) 07: 08: 30| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
裸体のアベちゃんをねらったんですけどね~。
ガチャポンで、狙ったものはなかなか出ないんですよ(-"-;A
きょうも、ガチャポンやってみようかな?
『うしうし』『わかわか』の二の舞になるかもね~~( ̄ー ̄;
怪獣くんはね、ダ~がリビングにいると、部屋から出てこないんですよ。
きのうは、怪獣くん のびのびしていましたよ。

2013/ 04/ 05( 金) 11: 16: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
予備校 がんばっていってますよ。
でも、『行ってる』だけかもしんない(;^_^A
ヴィーナスはね、タオルとドライヤー持ってます。
アベちゃんルシウスは、全裸で肩にタオルをひっかけて、桶を持っています。
全裸で~~、大事なところも丸見えです。σ(^_^;)
これ、きょうゲットできても、ブログにあげていいのかな~~?( ̄Д ̄;;

2013/ 04/ 05( 金) 11: 20: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一浪くん頑張ってるじゃないですか~ しかし
今の予備校って合宿とかあるんだね。勉強も詰め込み本人も詰め込み 大変だわ f^_^;
ふたりのときはせめて鍵かけて用心用心(^_-)☆
2013/ 04/ 05( 金) 15: 13: 29| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
一浪くんは さっき合宿から帰ってきました~。疲れたって言ってます。
今日もダ~は出張なので、手抜きごはんです( ´艸`)
あ、いつも手抜きごはんでした(;^_^A
きょうも、かぎしめなくちゃね~~(≡^∇^≡)
2013/ 04/ 05( 金) 19: 34: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/289-2bbd636b
