スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

サングラスを 使ってみた。

 
 きのうは 一浪君の 予備校入学式でした。


スーパーのレジ打ちさんも、新人さんなのでしょうか。
『研修中』と 張り紙が出ています。

たしかに 遅いえへへ… 
きょうが 初めてなら しかたがないよね。

この、『待つ』 という作業も
 『人を育てている』 と思えば イライラすることもないです。

思えば 待ってばかりの人生なので、『待つ』ことには なれているんです。
 でも、忙しい人は そうもいかないですよね。

しばらくは 新人さん研修が あちこちであるとおもいますので、
あたたかく 見守ってあげたいです。


せっかく K子さんに うちのひろしくんとおそろいのサングラスを いただいているのでつかってみた。


また、悪い人 に なってみた。

「ミッチーだぞ 悪人だぞ」うっしっし 


 

なんでいつも ナイフと りんごが セットなんだ汗




「極悪非道なのだ。」フフフ

 

どこが 極悪なんだ顔に縦線




「カットしてやったぞ。」フフフ

 


フフフって わらうながびょーん




「ゲロルシュタイナーに あうかもしれない」にやり

 


悪人は どこへ いったんだがびょーん



「これは 悪いだろ」

 


中高生 レベルです汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

そういうの、全部ご自分で作ってるの?
(もうお一方、Sさんだっけ?彼女も作るんじゃなかったっけ?)
サングラスも凄いけど、
いちばんしゅてきだったのは、おパンツだぞ!!
ちゃんと、履き替えているかな?(笑)
1ヶ月いちパンツとか、やりそうだ・・・。
何しろ、リアルひろしくんが、
そういうの全然へーきなひとだからな・・・(笑)

つきぢがなんちゃってひろしくんに、会いたがってるぞ(*^-^*)
某国の不思議王子は、旅に出たみたいだ・・・(謎)

「待てる」って凄いことだなぁ・・・(感服m(__)m)
2013/ 04/ 02( 火) 23: 48: 59| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
K子さんからいただいたサングラスは作ったものではないと思います。
お洋服系は手作りです。
Sさまはお洋服は作っていないですが、手作りバラのジャムをいただきました。
Sさまは『ヒロシ道』の師匠なのです。(どんな道~?)
あ、おパンツですか。最近どくろパンツばかりはいています(;^_^A
某国のふしぎ王子はどこへ行ったのかな?
もうね、ずっと待ってばかりですよ。
成長がゆっくりな子ばかりですからね(;^_^A
あ、あと、未熟な夫。σ(^_^;)


2013/ 04/ 03( 水) 00: 24: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃーん なんちゃってひろしくんにぴったりなものが どんどん増えてるのね~ ナイフとり
んごもf^_^;どうみても 悪人には見えない感じ♪
さてさて 新人さんねー  うちの会社にも3人ほど入社したよ~ 初々しい(≧▽≦) 凛ちゃんの何百年前の話しだろう。。。(妖怪)
こんな古くなったおばちゃんは初心に戻る  
新人君は初心を忘れず がんばってほしいよねー 
2年目の小生意気なやつが
居るんだよー(#`ε´#)
2013/ 04/ 03( 水) 00: 42: 09| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
いろいろな小道具が増えてきたから、一度きれいに整理しないとと思っているところです(;^_^A
すぐに出てこないのよ~~。
あれはどこだ~~!ってひっかきまわしています。
いつも使っている青い壁紙もどこかにいっちゃって。
おかしいな~~。
ひょっとしたら 怪獣くんが持って行ったのかも(-"-;A
新人さんはフレッシュでいいよね。
なんと、2年目の小生意気なヤツですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
空気読めないクンなのね(;^_^A
2013/ 04/ 03( 水) 00: 52: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コメントもらえると思ってなくて。何気に思い起こし見てたら・・感動のコメントありがとうございました。CM頑張って撮ってみます。皆さん頑張っているのですね・・(泣)怪獣くんってきっとバス乗る事の何かしらのストレスもあり暴れちゃったんですね。クリーム○○は優しいママの味だぞー・・怪獣くん頑張るんだ。子供ってそうして成長していくんだね。怪獣君をぎゅうーってしたいよ。たこさんちの怪獣くんだけどへjへ。。。春ってなんて物悲しいんだろう・・憂いなしで部屋の片付けしろよって感じなんですが・・家事が進むいい方法ないですか?ケツひっぱたいてくれないかなハハ・・ドSの千秋さま。一発喝入れて下さい。
2013/ 04/ 05( 金) 16: 53: 21| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
いままで、フラワーママさんにいただいた すべてのコメントに お返事していますが、みていただいているかな?(;^_^A
怪獣君はどうしてもがまんできない音がありまして、それが、鼻をすする音やくしゃみなんですが、その音を聞くと 精神的に不安定になってくるわけです。
一番いいのは 音を出さない事、なのですが、
なかなかむずかしいですよね(-"-;A
おかたづけですか!
私のおへやも、なんちゃってひろしくん劇場の
大道具、小道具でいっぱいです。(;^_^A
2013/ 04/ 05( 金) 19: 39: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/287-26efe044
