スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

さっそく新CMを まねてみた


今日は エイプリルフールです。


ブログタイトルが エイプリルフールバージョンに なっているのに

気がついた人は いるかなはてなマークププッ・・・



これ→ゲロルシュタイナーのCM




「ゲロルシュタイナーです」


たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)

「ゲロルシュタイナーなんちゃってひろしくん」篇






「ドイツうまれの てんねん炭酸水で~~~~す音譜


たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)


『おどるゲロルシュタイナーくん』うえ




こっちが ほんものです。汗




たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)


「少し 飲んでるじゃねえかビックリマーク




しゅわしゅわするよ~~~~おぉ!






「ほんとうだビックリマーク しゅわしゅわする~~キャッ☆


たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)





なんちゃってひろしくんも 気に入ったようです。

               (こんなCMでは ありません顔に縦線




永谷園の 『う米』CM、 めちゃソフトな玉ちゃんは ゲットしましたが、

『かなりカタイよ』 ゲロルシュタイナーの玉ちゃんは まだ ゲットできませんじぃ~




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

え!マジ?どこで買えたの?どこで?どこで?
CMも、永谷園流れたの?どこで?
教えてね!
とりあえず、明日は夕方ドラマでも仕掛けて
みるかな?
なんひろくん、上手いわ
もうCMしたのね。
2013/ 04/ 01( 月) 21: 34: 45| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ゲロルシュタイナーは、近所の○ジで売ってました。小さい○ジにも置いてあるので、
どこの○ジにも あるんじゃないかなぁ~。
冷蔵庫じゃないところに。
永谷園のCMは BSのなでしこサッカーで録りました。あと、朝日の午後の再放送ドラマ枠でもやってましたよ(^O^)
2013/ 04/ 01( 月) 21: 41: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、旬先取りだね~。

現物が手にはいるんですね、いいなぁ!

わが町では、未だに見当たりません。

何処に行けば見つけられるのか、シャンプーの時みたいにまた探さなきゃです。

なんちゃってひろしくん、美味しくて良かったね、買いだめするの?
2013/ 04/ 01( 月) 21: 59: 29| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
永谷園玉ちゃん捕獲できてません(泣)
ゲロルはとりあえず週末の番組予約
してます。そうそう私もフ○にあるって
教えてもらったので行ったらあったよ~
でも地元のスーパーとかコンビニに置い
てないからCM流れるかなぁ~

ひょっとしてなんちゃってひろしくんの
もってるグラスは・・(*゚▽゚*)


2013/ 04/ 01( 月) 22: 01: 54| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
いつも行くスーパーにありました。ヾ(@°▽°@)ノ
小さいスーパーなんですけどねぇ。
よく置いていたわ。
たっくさ~~ん置いてあったので、買いだめはしません(≡^∇^≡)
2013/ 04/ 01( 月) 22: 06: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
永谷園はテレ東がない地域は捕獲に骨がおれますよねぇ。
私はBSのナデシコサッカーで捕獲しました。
ナデシコサッカーによく提供しているので、張ってたんです。( ´艸`)
ゲロルシュタイナーなCMは、今日いろんなところを張ったのですが、一度もみかけませんでした。
ほんとうに今日から やっているのかなぁ。
グラスは こなきさんに頂いたものですよ。
グッドタイミングですヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 04/ 01( 月) 22: 11: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
下ネタは言わないのですかい?
言ったら、つがぢが一番に反応しそうだ(笑)

炭酸飲むと、髪の毛が立っちゃうんだね。
2013/ 04/ 01( 月) 22: 59: 50| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんが 下ネタですか。
良い子がみてるかもしれないので、ちゅうちょしますね。個人的には大好きなのですが( ̄▽+ ̄*)
あのCMは下ネタなのですかね(;^_^A
きょうは繰り返しみていますよ( ´艸`)
なんちゃってひろしくんの髪の毛?
炭酸のしゅわしゅわ感を からだで表してみましたо(ж>▽<)y ☆
2013/ 04/ 01( 月) 23: 56: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/286-8e6c59d2
