スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日も なんちゃってひろしくんはおどります


4月から 怪獣くん 送迎バスに 乗れるようになりましたうれしい

これで、朝と、午後の『不毛な任務』 4時間から 解放されるううっ...



小6年 中3年 高1年 10年間 毎日続いていた ガッコへの送り迎えから 解放されるううっ...



これで、精神的にも 体力的にも 金銭的にも 楽になります。


わ~~~いイエーイ



よろこんでいたところなんですが



今日は 怪獣くん 家であばれまして・・・

一浪くんの 部屋のドアを 蹴破ってしまいましたがっかり



原因は 一浪君の 鼻炎の鼻をすする音。


すごく きらいなんです(一浪君と母の 鼻をすする音&くしゃみ 限定)



鼻炎だから 一浪君も 音を止めようがないんですねがっかり

私も 鼻水を すすれずに 出しっぱなしで スイングしてるときがある。


すすると、怪獣くんが 情緒不安定に なるんですよ。



今の 時期は 最悪です。(はやく 花粉 いなくなれ~~)



ドア交換代 いくら かかるんだろう~

間違いなく 数万円は かかるな。ガクリ




 ブログを 2日休んだら


すっかり アクセス数が いつもの数に 戻りました。


更新してないのに

たくさんの方にきていただいて 申し訳ないですごめんなさい




なんちゃってひろしくん、 2日も遊んでなかったから

おこっているようです。




「休みすぎだぞむかっプンプン



たこの今日もたまきひろし



ごめんね~~~。



ぺ○さんから、 割れせんべいが 届いているよえへへ…





「まぢですかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマーク でっかいおせんべい ふたたびビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




どうぞ。醤油せんべい




「もらった~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「おせんべい~音譜 おせんべい~音譜



たこの今日もたまきひろし



このおせんべいは 

『結婚しない』 のお花屋さんの近くの おせんべい屋さんの 割れせんべいです。


またまた、食べることができて しあわせキャッ☆





「割れてないのに音譜 われせんべい~~~音譜



たこの今日もたまきひろし






いつまで おどってるの。じぃ~





「ほえはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「たべても いいのかはてなマーク





どうぞ。






「おいしいのだ~~~ほっ02



たこの今日もたまきひろし






きげんも なおったようで よかったププッ・・・



ぺ○さん ありがとうありがとう



玉ちゃんの 次のお仕事情報も 入ってきましたね。うれしい


まだ、かなり待たないといけないようですが苦笑



待ちます。

待ちますけど~~~、できるだけはやく お願いします (玉枯れしちゃうから)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

もらえてよかったね~!
そうそう、やっと松山に帰ってきてじっくり
うちのひろしくんとのコラボを読ませてもらった~
ほんとに~笑かしてもらったわ~!
おつかれ~!
送迎バスに乗れるようになって本当によかったね!!泣きそうよね~、よく頑張ったよ!!
良かったよ~~~~!!私もうれしくて泣きそう~!
2013/ 04/ 01( 月) 00: 54: 09| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
利用できるようになって良かったね。
時間がかかるとのことで慣れるまで
怪獣くんも大変かもだけど歩く距離が
なくなるのですぐに楽チンに気がついて
くれるかな。
できた時間まずはゆっくりしてね~ヽ(*´∀`)ノ
2013/ 04/ 01( 月) 07: 22: 31| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、10年間ご苦労様でした。端の人間が想像する以上のご苦労が沢山あったことと思います。それでも、ユーモアを忘れず、玉ファンを無料で楽しませてくれるたこさんはプライスレスです♪
息子さんは音に敏感なのですね…もしかしたら、好きな音、安らぐ音なんてものもあるかもしれませんね。(素人が勝手なこと言ってゴメンナサイ)
息子さんの歩みは人よりも遅いかもしれませんが、どこかで誰かが、ちゃーんと見ていてくれるから…そのままのたこさんでいて下さいね。疲れた時は♪やす~もお~やす~もお~♪(笑)に限りますよね!(大阪ではたこさん見つけられなかったけど、いつかカメとタコでお会いしたいな!)
2013/ 04/ 01( 月) 07: 33: 42| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ありがと~~!
やっと、送り迎えから解放されます。
あ、来年はまたわからないけどね(;^_^A
戻ってきたんですね~。
新学期はじまって、落ち着いたら またランチしましょうね(≡^∇^≡)
2013/ 04/ 01( 月) 12: 51: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
はい、バス乗り場までは、歩いて約5分です~。ヾ(@°▽°@)ノ
バス到着予定時間の10分前には来て待っていてくださいと言われていますが、
2往復 4時間を考えれば お安い御用です~( ´艸`)
あいた時間で なにしましょう~~ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 04/ 01( 月) 15: 15: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。
はい、怪獣くんは 音楽が大好きなんですヾ(@°▽°@)ノ
ジャンルもいろいろです。
最近は 80年代の歌謡曲を聞いて喜んでいます(お気に入りは ランナウェイ)
カメとタコ 相性ばっちりですね( ´艸`)
次回はぜひ。
2013/ 04/ 01( 月) 15: 19: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
待ちますけど~~できるだけ早くお願いします。

コレ、まったく同感デス(笑)

大きな玉活が終ったあとは
必ず来る、心理的玉枯れ。
慣れているはずなのに・・・

とりあえず 今日からの新CMを
サイトで何度も見て、しのぎます(・ω・)b
2013/ 04/ 01( 月) 21: 28: 38| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい~~。新CMはうれしいですヾ(@°▽°@)ノ
でも、やっぱり俳優玉木宏がはやくみたいです!映画は早くても、半年は先ですよね~。
まちどおしい。


2013/ 04/ 01( 月) 21: 32: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やっと、念願かなって、送迎バスに乗れて、良かったですね。

10年…長かったですね。
ホント、凄いことだと思います。

しかも、電車通学ですよね~

ママは、基本、車の移動だから、電車は、考えられない。

息子君と共に歩んだ時間、貴重な時間になりましたね。
お疲れさまです。

これからの時間、謳歌してくださいね。
2013/ 04/ 01( 月) 22: 49: 21| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます~(T_T)
やっと、送り迎えから解放されました。
電車通学は ここ1年でしたが、一般の方がたくさん乗っている電車に怪獣くんと乗るのは
本当に拷問でした。
これから時間がたくさんできるので、なにをしようか考えています。
たぶんなんちゃってひろしくんにぼっとうしそうです( ´艸`)

2013/ 04/ 01( 月) 23: 49: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
怪獣くんかわいそうだけど・・・おせんべい出すひろくんが・・かわいい(泣)怪獣くん成長しようね。あばれちゃダメなこと覚えてね。でも彼は理解してくれるかな?○ヶ月の期限付きで勘弁してほしいな。ゲロシュナイダーCMみたいな~。確保したいゾ。いつもありがとうございます。鼻炎よくなりますように。祈っています。グラサンに会うね~♡
2013/ 04/ 04( 木) 17: 07: 14| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ゲロルシュタイナーのCMは BSの258チャンネルで、夜9時ごろから12時ごろまでのドラマをベタ撮りすると みられますよ( ´艸`)
鼻炎はね~、薬を飲んでるんですけど、
完全には 鼻水おさまらないです(-"-;A
2013/ 04/ 04( 木) 18: 16: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/285-eec97f21
