スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです



玉ちゃんの 初舞台

『ホテルマジェスティック』を 観劇された方におかれましては


玉木宏のすばらしさを 再確認されたことと思いますきらきら



それにしても・・・

 舞台がはじまる前は

   初舞台の 玉ちゃんを かなり~~~~心配されているお方 多数いらっしゃいました。なっ・・・なんと!

    

   親心なのでしょうかマジで!?


私は ずぅ~~~と ちょ~~一流俳優の玉ちゃんを 信じていましたから

大成功は まちがいないと 思っていましたデス(ほめて~~~ビックリマークキャッ☆


                                  


千秋楽には 行けなかったけれど、

今朝の めざましテレビでの 玉ちゃんの 男泣きを観たら

最後の この場に居たかった。


演技ではない 本当に うれしそうな顔 生でみたかったならぶ②




いつか、そういう場面に 立ち合いたいですきらきら



そして、『ホテルマジェスティック』 全23回 

すべての公演を 観劇された 玉友さまがいるのですが・・・(どなたかは秘密)


その ヒロシ愛に 観劇 いや 感激いたしましたビックリマークキャッ☆



雨の日も 風の日も 病めるときも 健やかなるときも~~~

きっと、おしりが 痛くなった時も・・・。



ヒロシ信者の鏡デスキャッ☆日本一



公演が終わった玉ちゃんとともに ゆっくり 休養してくださいませ。らぶ②





大阪で ○○koさまに頂いた リカちゃん用の お洋服。





せっかくなので あててみた。



「オレには ちょっと 小さいかなはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



そういう問題では ないだろうがびょーん




つかぢにも 着せてみた。



つかぢ2「ちょっと、うしろ しめてよ」



たこの今日もたまきひろし


「むちゃを言うなよがびょーん




○○koさま・・・ 今現在 うちにいる きゃらに、このお洋服が似合う人はいないようです。


せっかくいただいたのに すいません。ごめんなさい




ひょっとしたら、 のだめちゃんが キグルミマングースを脱いだら 着られるかもしれませんので

大切に保管いたしますね。ありがとう




さあ、 玉ちゃんの 次のおしごとは なんでしょうかねぇキャッ☆


楽しみですププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

はやり、そのような方がいらっしゃるのですね。
スゴすぎて羨ましい…とかいう感情を通り越してしまいますが、その方の玉活具合を聞いてみたいです♪

千秋楽、一緒に感動を味わいたかったですね~
2013/ 03/ 28( 木) 23: 30: 15| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
千秋楽の大阪の席で、隣に座った方から聞いた~!全部観てる方がいるって~!!
凄いっていう範囲を超えてるよね。
お金と時間がないとできないし。
そのドレスってかわいいね。
2013/ 03/ 29( 金) 00: 44: 26| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
もう、愛♡ですよね。
玉ちゃんの舞台公演のすべてを~~ミタなんて、すばらしいですヾ(@°▽°@)ノ
ハートランドさん、表彰してください(≡^∇^≡)
それか、皆勤賞ヾ(@°▽°@)ノ
はい、千秋楽に立ち合いたかったです(T_T)
2013/ 03/ 29( 金) 00: 55: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
もう、愛ですよ。
お金、時間 だけじゃな~~く 精神力もいりますよきっと。
ドレスは リカちゃんのだそうです。
なんちゃってひろしくんが 女装したいときにどうぞ。とお手紙つきでした( ´艸`)

2013/ 03/ 29( 金) 01: 00: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こちらまで嬉しくなりました~
ホント、いい顔してますよね(〃∇〃)

黄色いドレス、素敵ですね~。
なんちゃってひろしくんには無理でも
かわいらしい彼女ができたら
プレゼントしてあげたらどうでしょう~(^-^)/
2013/ 03/ 29( 金) 22: 58: 04| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
めざましテレビでみた、少しの映像でしたが、
カッコいいです。男前です。やり遂げた男の顔でした。ヾ(@°▽°@)ノ
ドレスは小さくて、着られないのですが、
帽子は なんちゃってひろしくんがかぶっても、つかぢがかぶっても
ぴったりなんですよ。ピンクのぼうし( ´艸`)
2013/ 03/ 29( 金) 23: 04: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
せっかくだから 着てみるってのは。。?(^^ゞ
意外と似合ってたら癖になるかもよ~(`∀´)
23公演全部っすか!!すごいなー ホント
玉愛だよ~ ここだけ2回目ですでに記憶なくしたりしたこと 絶対言えない感じ。。。f^_^;
なんちゃってひろしくんAタイプは会社に出張中
なぜか?? 会社にいる時間の方が長いので
凛ちゃんの おそばに置いときたくってね~
2013/ 03/ 31( 日) 14: 22: 48| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
ドレスは 小さくって無理です~(;^_^A
なんちゃってひろしくん、結構うでぶっといし、胸筋もすごいんです( ´艸`)
全公演はすごいよね~。すばらしいヾ(@°▽°@)ノ
記憶なくしたの?ってZZZ~~~ってなっちゃったのかな(;^_^A
なんちゃってひろしくんAタイプは会社で、
凛ちゃんのお仕事、踊りながら見守ってるのね。( ´艸`)
2013/ 03/ 31( 日) 14: 52: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/284-98731609
