スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

千秋楽でもりあがっている中 レギュラーですいません。


アメーバが 最近おかしい。


きのうから マイページが エラーで でないし


数日前から ブログの最後に 広告が出るようになった。 



ブログの更新お知らせが でないので ブログ回りができない~~~ううっ...


今日は 玉ちゃんの舞台の千秋楽なのに どうだったのか 知りたい知りたい~~ううっ...


誰のところに 行けばいいのよ。(アメーバさん なんとかしてください)


と、ヤキモキしているところに

玉友さんから、 名古屋舞台 速報メールがビックリマークキャッ☆


最後に 玉ちゃん まぢ泣きしたってビックリマーク


大成功だったんだね。キャッ☆


みたかったな~~きらきら




こちらは いつもの なんちゃってひろしくんビックリマーク



大阪遠征で いただいた おみやげのなかにいた



この方やじるし


「キミは だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「まさか、○ィズニーさんや ○ンリオさんや ○ャニーズさんじゃないだろうな!?

                                       (共演できないぞがびょーん


たこの今日もたまきひろし



どうみても ○ャニーズさんでは ないだろうじぃ~





つかぢ2「ここに りらっくま ってかいてあるわよ」



たこの今日もたまきひろし







「りらっくまさんとこの キャラなら OKだなヨカッタ



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「どこに モザイク 貼ってるのよ」





「かわいいじゃねえか」



たこの今日もたまきひろし





「きもちいい~~~いいねぇ~



たこの今日もたまきひろし




またですか(ひろし) がびょーん



さわってみたら ほんとうに きもちいいです。キャッ☆




で、 あなたは だれですかはてなマークえへへ…

(だれか、この黄色い鳥さんの正体を おしえてくださいえへへ…




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

キイロイトリさんだったんですね~
バリィさんとそっくり(笑
2013/ 03/ 27( 水) 22: 21: 15| URL| もふもふあっちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>もふもふあっちゃんさん
こんばんは(^∇^)
この黄色い鳥さんは 『キイロイトリ』っていうのですね!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そのままじゃないですか(;^_^A
教えてくださってありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
はい、バリィさんと そっくりで びっくりいたしました(;^_^A
2013/ 03/ 27( 水) 23: 15: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
その子は...
うちの息子②の部屋でホコリをかぶっていた子ですネ。
早速共演してもらえて感激です!

キイロイトリって名前なんだ!

たこさん家の仲間に入れてやって下さい!
2013/ 03/ 27( 水) 23: 48: 58| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
アランさんのおみやげだったのですね(こら~~!)
もう、たくさんの方から いろんなものをいただいたので、だれがだれのやら・・・(またまたこら~~~!!)
ふかふかで とってもかわいいですよ。
『キイロイトリ』さん( ´艸`)
名前がストレートで わろた( ´艸`)
ありがとう~、大事にします(≡^∇^≡)
2013/ 03/ 27( 水) 23: 52: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大千秋楽は凄く良かったですよ!
舞台と客席が一体になって、後半は涙がずっと出てました。
玉ちゃん程ではないけど、鼻水もでた。

玉ちゃんのカテコの涙で想像して下さいね。話は沢山あり過ぎて、一言で表現するならそこです。すみません!
2013/ 03/ 28( 木) 11: 56: 01| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
56794に腑抜けのグダグダのママ…ですが、たこさんのきいろいとりで、癒。

うちにも、その、きいろいとりさん、居ました。
よく見たら、ママのPASMOケース!!!!よ。
ビューン、のびるでー

写メが乗せられない。

そうそう、アラ○さんに、大阪千秋楽でお会いしまして、なんひろくんのブロマイド?っだっけ?見せてもらいました。

たこさんの人気凄かった!!って、またまた、お会いするのが楽しみです。いつ会えますかね?

じゃまた。
2013/ 03/ 28( 木) 13: 00: 35| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お友達が出来たんだね(^^)/
なんちゃってひろしくんも、お気に入りのようで、何より!!
やっぱりさ、つるつるのフィギュアとか人形より、
毛の生えている動物は、触って気持ちいいから、
愛着が湧くのよ♡

でも、なんちゃってひろしくんは、格別だね。
早速、レギュラーに戻ってくれて、ありがと~★
2013/ 03/ 28( 木) 15: 33: 24| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K子さんちの『うちのひろしくん』とのコラボ、
とても楽しませてもらいましたよ!

みな玉が、どんなふうにコラボ写真を撮っていたのかを想像しては、
くすくす笑っておりました。
それにしても、素晴らしい企画でした!

我らが白鳥王子も無事大楽を迎えられて、
ほんとうによかったですね。
あの涙は、やりきったあの涙は、
私たちにかけがいのないものを与えてくれましたね。

2013/ 03/ 28( 木) 22: 15: 36| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
どちらのブログへうかがっても、千秋楽、すごくよかったの嵐ですね。ヾ(@°▽°@)ノ
そこに いたかった~~ヾ(@°▽°@)ノ
めざましテレビで 少しみました。( ´艸`)
ほんとうに 幸せそうな顔の玉ちゃん。
2013/ 03/ 28( 木) 22: 18: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
千秋楽 行かれてたのですねヾ(@°▽°@)ノ
私が都会のイベントに参加できるのは、年に一回なので、お会いできるのはきっと来年ですね~。
なんと、キイロイトリグッズをおもちですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
キイロイトリさん、けっこう人気者なのですね( ´艸`)
ブロマイドみましたか。男前に写ってたでしょ?( ´艸`)
2013/ 03/ 28( 木) 22: 22: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
はい、あたらしいお友達がふえましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ
バリィさんとならべたら、兄弟みたいです。
大阪お写真が ひと段落したので、ちょっとお休みしようかな?と思っているんですが、
なんか、休めないですね。なんでだろ~~?


2013/ 03/ 28( 木) 22: 24: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
はい。いつももがいているのに、その努力を人にみせない。ひょうひょうとして、当たり前のようにふるまっているのに、やっぱり 座長の重圧を感じていたのでしょうね。
あの、男泣きにやられました。(T_T)
初舞台大成功でほんとうにうれしいですヾ(@°▽°@)ノ
撮影会は 楽しかったですよ。( ´艸`)
いっしょにいる方には、大変ご迷惑をおかけしましたが。(;^_^A
(撮ってる時は 夢中なので、あいそがないの(;^_^A)

2013/ 03/ 28( 木) 22: 33: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/283-1e464ef9
