スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 5


舞台は名古屋に移りましたね。

あと、1回か~~。見れないけど。ガクリ



いつものように、ネタバレはありません。

(感想文 苦手だから~顔に縦線


きょうで、とうとう コラボ撮影会のお写真は ラストですよ。


撮影時は 老眼がひどくって、お写真が ぼやけています。

手元のケイタイ画面が みえないのごめんなさい 

(コンタクトレンズを、遠くの玉ちゃんが良く見えるように 最強にしているので。)



K子さんに 


うちのヒロシくんと なんちゃってひろしくんの


ど~~~しても やってみたいポーズの 絵コンテをみせるププッ・・・


全部 できるかなはてなマーク




では、 ど~~~しても やってみたいポーズ1


難易度 1



「幽体離脱~~~~」



たこの今日もたまきひろし


うちのヒロシくんの 目線 カンペキププッ・・・





ど~~~しても やってみたいポーズ 2


難易度 2


なんちゃってピンクレディ~『UFO』



「オレが ミーでふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


う「オレが ケイふふ~ん





ど~~~しても やってみたいポーズ 3


難易度 3



『肩車』


「ワイヤーアクションだぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


う「重いぞがびょーん





ど~~~しても やってみたいポーズ 4



難易度 マックス~~~ビックリマーク



『組体操』



「わ~~~いビックリマーク ダブル ワイヤーアクションビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


う「太ももが ぷるぷるする~~~~~ビックリマークはやく撮れビックリマークあ゛ぁ゛っ



(そして、ワイヤー担当の K子さんの腕も きっとぷるぷる顔に縦線



撮ったど~~~~~ビックリマークキャッ☆



これで 終了だビックリマーク


やりきったぞうっ・・・

(実は まだやり残したポーズがあった顔に縦線





「つぎは もっとすごいポーズを かんがえてくるぞ泣き1


たこの今日もたまきひろし


う「来年 また あおう泣き1


K子さん うちのヒロシくん  ありがとう泣き1

また、コラボ撮影 やりましょうね。 



撮影に協力してくださったみなさん!

こきつかってすいませんでしたえへへ…


大阪で お世話になったみなさん。


声をかけて くださったみなさん。



本当に ありがとうございました。ありがとう




そして、すばらしい舞台をありがとう。ありがとう

          (DVD出してくれビックリマーク




では、 最後まで みてくださった 読者さんに


なんちゃってひろしくん あれを やってください。ププッ・・・





「ん~~~~~」


たこの今日もたまきひろし





「ちゅ  」投げキッス

たこの今日もたまきひろし







たこの今日もたまきひろし


「今、パソコンの前で 2000人 たおれたなふふ~ん





たおれません汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

自宅で 独り 倒れました。東京で 投げキッスを見てからというもの、人様の子どもに投げキッスを教えて懐かしんでいるくらいのワタクシですので、ヒロシ君のキスにすっかりやられました。
うちのヒロシ君、カッコいいですね。でも、燕尾で歌って踊るヒロシ君が私には最高です。なんてったって『なんちゃってランド』の会員ですから。(σ≧▽≦)σ
2013/ 03/ 26( 火) 22: 01: 53| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いろいろ、やったんだね~~~!(^^)!
今回でお終いか・・・寂しいな。
でも、また来年コラボ出来るといいね~♪
あの価格で千秋フィギュア買った甲斐があったよね(笑)。

次回から、レギュラーに戻って、
また楽しい「なんちゃってひろしくん」劇場を、お願い~~~(#^.^#)
2013/ 03/ 26( 火) 22: 06: 01| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってと、うちのの両ひろしくんのコラボは、毎回楽しかったです。
うちのひろしくんの衣裳と小物は凄いですね!リアルです。

なんちゃってひろしくんの投げキスにやられましたよ!本家ひろしくんの投げキスが甦って来ました。
また是非コラボを見せて下さいね。
2013/ 03/ 26( 火) 22: 06: 07| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
次は、グルグル~のあと、
両手でお願いします♪
(できるか~っ!)

やっぱり2人いると、こんな技もできるんですね☆
ありがとう♪
2013/ 03/ 26( 火) 22: 15: 03| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
PC前で倒れましたよ( ´艸`)

ワイヤーアクション、しゅごいしゅごいしゅごい~о(ж>▽<)y ☆

なんて完成度が高いんでしょ!
お二方のこだわりの賜ですね~。

幽体離脱、個人的にツボです(笑)。

またやってくださいね~♪

2013/ 03/ 26( 火) 22: 44: 59| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大阪ではお会い出来なくて残念でした(*_*)
プロマイドだけは見せてもらったんです。
私もいただきたかった~

名古屋、私も行けないです。
遠くから成功を祈ります(^-^)/

コラボ写真、ぶらぼー
2013/ 03/ 27( 水) 06: 54: 26| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます!(^∇^)
なんと~~、生徒さんに投げキッス教えちゃったのですね( ´艸`)
うでぐるぐる、い~と~まきまき付きですか~?( ̄▽+ ̄*)
はい!『NAMAXAY』(なまくら)会員番号6番ですよね!
『なんちゃってランド』に改名したほうがいいですかね~?。
今後の課題として検討したいと思います(≡^∇^≡)
2013/ 03/ 27( 水) 09: 11: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
おはようございます!(^∇^)
今回、ど~~してもやりたかったポーズが
全部撮れて満足です~。
ただ、どうしてもやりたかったポーズで、ちからつきちゃって、
なんちゃってひろしくんのふつ~~のポーズでのコラボを撮るのをわすれました。(;^_^A
次回の宿題にしたいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日から レギュラーに戻らないといけないんですが、一休みするかも~~(;^_^A
がんばったから。
2013/ 03/ 27( 水) 09: 17: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます!(^∇^)
コラボ 楽しんでいただけたようで うれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
生でみた、うちのヒロシくん、うれしかった~~о(ж>▽<)y ☆
なんちゃってひろしくんと同じなようで 同じじゃないんです。( ´艸`)
本物玉ちゃんと同じように がたいがいいのにもびっくりでした(‐^▽^‐)
うちのヒロシくんさえよければ、ぜひまたコラボしたいです~~。
今度は衣装チェンジもおねがいしたいです。ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 03/ 27( 水) 09: 24: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
ぐるぐるのあと両手でね、めもめもφ(.. )
って~~
実は、両手バージョンも やってみようと思ったのですが、なんちゃってひろしくんの右手は
指揮棒用のぐ~になってるもんで、
あきらめました(;^_^A
フィギュア2体だと、いろんなことができますよ。
もっとやりたかった~~。ヾ(@°▽°@)ノ
時間と 体力がたりなかった(;^_^A
息とめて 撮影してるから つかれちゃって(;^_^A(どっかできいたことあるなぁ)
2013/ 03/ 27( 水) 09: 30: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます!(^∇^)
たおれましたか!( ´艸`)
ワイヤーアクションは 大変なんです(;^_^A
ワイヤー持ってるK子さんが一番大変でした。(^▽^;)
うしろの壁紙もってる人や~~
ライトを当ててる人。
お写真に 撮影のわやわや感も ちらっと写っていて、いい記念になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2013/ 03/ 27( 水) 09: 38: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
大阪こられていたのですね。おあいできなくて残念です(T_T)
いつも、ブログをみてくださってるすべての方に ブロマイド、お渡ししたかった(T_T)
名古屋はお留守番なんですね。
私もお留守番です~。
行けたのは一回きりでしたが、ほんとうに見ることができてよかったです。ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 03/ 27( 水) 09: 45: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
投げキッス!私も倒れました。
東京貸切公演に行ったのに、玉木くんの投げキッスの瞬間を私としたことが見逃してて。。。
会場の悲鳴(?)に顔を上げたときには別所さんが投げキッスに射抜かれた倒れていました。。。なので見逃した投げキッス!!なんちゃってひろしくんで完全再現、感激です。ありがとうございます!!
2013/ 03/ 27( 水) 10: 39: 53| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
こんばんは(^∇^)
あ、たおれましたか(;^_^A
玉ちゃんは両手でやていたんですが、
なんちゃってひろしくんは両手より片手の方が
色気があったので、片手にしました(色気あるのか?)
大阪では2回か3回やってましたよ( ´艸`)
どっちだったかな~(;^_^A

2013/ 03/ 27( 水) 20: 53: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なひろ様と・うひろ様のコラボプレーラブリーです。私のひろくんも連れて行ったのですが・・・Ⅰ列でした?一並びでしたんですか?お会いしたかったですぅ~残念!顔がそんなに違いますか?並ばせてみたいです。投げキスありがとうございます。いつも笑わせてくれて感謝です。いつも楽しみにしています。大好きです。また新たなお友達にメロメロですね。乗馬素敵でしたね。これからもがんばってくださいね。いつか絵本になるといいな。癒されるぅ~♡
2013/ 03/ 28( 木) 11: 54: 46| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
フラワーママさんも、千秋さまフィギュアを持っていかれてたのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは、並べてみたかったですね~( ´艸`)
お顔はね、びみょ~~に違います。
ひとつひとつ、手書きなのでしょうね。(≡^∇^≡)
I列でした?同じです~。( ̄▽+ ̄*)
しらないうちに、顔あわせてるかもしれませんね。
2013/ 03/ 28( 木) 22: 15: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/282-5ed19361
