スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台に行ってきた 4

う~~ん。


きのうは 何を書いたんだっけはてなマーク


あ、カーテンコールの 投げキッスだった投げキッス



じゃあ、今日は 終演後の トークを。


え~~~~と。


う~~~~んと。


覚えていませんビックリマークおい



だって、メモってないんだもん。(メモる気 まるでなし~~~~顔に縦線



覚えているのは

司会が いつもの Zさんじゃなかった (なんで~~~はてなマーク



Zさんの ファンなのに~~しゅーん



ファンも 玉ちゃんも バンバンしきる Zさん かっこいい~~~キャッ☆

そんで、玉ちゃんとの からみも おもしろいビックリマークキャッ☆



玉ちゃんと Zさんの トークは りっぱな トークショーですよ。


なんか、素の玉ちゃんがみえて うれしいんです。ププッ・・・



これを 楽しみに ファンクラブ貸切公演に参加したと言ってもいいんです。

            (一般にするか 貸切にするか 迷ったの~)


握手もあるけど、私は握手は苦手なんです汗(バチアタリだけど)

すごくきんちょ~するから。



あ~~~、きんちょ~する~~って、 握手行列に並んでたら

玉ちゃんのとなりに Zさん いましたよキャッ☆



自分の番が 来て

玉ちゃんのお顔を ちらっとみて 握手。(はずかし~~~ぽ

なにも言えませんでしたがびょーん(あとで 激しく後悔~~~ガクリ


玉ちゃんは たぶん ありがとうって 言ってくれた (たぶんて~~~~ビックリマーク



Zさんのお顔も はずかしいから みられなかった~~~。ぽ



でも、 ポストカードを 配っていた Mマネさんの顔は ガンミした。目



ガンミポイント 激しく まちがってます~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ 




生玉ちゃんには また 一年は会えないのに~~~ガクリガクリガクリ(後悔のあらしですガクリ




字数が 多くなってしまいました。えへへ…



きのうの つづきの なんちゃってひろしくんビックリマーク




K子さんのカバンから すごいものが 出てきましたよビックリマークすげ~





「わ~~~いビックリマークほんものの 馬だビックリマークうれしい


たこの今日もたまきひろし




これは、 あの ハワイで乗った 馬ではないですかビックリマークなっ・・・なんと!







「ちなみに オレの馬は これこれ↓



たこの今日もたまきひろし


それは マンモスですがびょーん






「かっこいいぞ~~~~ビックリマークうれしい



たこの今日もたまきひろし


う「オレの 馬だけどなふふ~ん





「つかぢも 乗せてやるふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あんたの馬じゃないけどね」





バックの 壁紙まで カンペキです すげ~

K子さん 馬に乗せてくれて ありがとう~キャッ☆




あしたが たぶん最後のお写真。




うちのヒロシくん。 覚悟はいいかなはてなマークニヤリにやり





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei

                           (今日はZさんのすばらしさを語りましたマジで!?

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

満足のいく握手はできないね(;^_^A
意識してもしょうがないから
らららら~ん♪てな感じで臨めばいいんだろうけどね。

トークショーは、あまりにも淡々と進むから
20分近くもあったように感じなかったよ(>_<)
やっぱり掛け合いがあって、
いろんな情報を引き出してくれなきゃ困るよね。

なんちゃってひろしくん、乗馬も体験したのね。
つかぢまで…
おしりの出血は無いかな?
2013/ 03/ 25( 月) 22: 59: 32| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
小道具たちはどこまでお手製なんでしょうか??
馬ってスゴイ!!!!大感動そして大爆笑でした!!(笑)
2013/ 03/ 25( 月) 23: 06: 09| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
握手はね~~、意識すると 手汗がすごいの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だから、ぎりぎりまで玉ちゃん見ないようにして、汗かかないようにしてるけど、
玉ちゃんこっちを ガンミしてるでしょ?
目~~あったら、すぐそらしちゃったよ(T_T)
トークショー20分もあったの?まぢで~~!
10分くらいかと思ってた(;^_^A
雑誌のインタビューを読んでいる感じでした。(;^_^A
あ、お馬さん すごいの~~。
大きさもけっこうあるし、可動具合もすごいのよ。
うちの マンモスとはぜんぜん違いました。(;^_^A
おしりから 血が出るほどのりたいわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 25( 月) 23: 09: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
カメラやサングラスは たぶんこういうフィギュアようのがあるのではないかと思います(K子さんそうですか?)
衣装は すべてK子さんの手作りだと思います。
お馬さんはどこでうってるんでしょうかねぇo(〃^▽^〃)o
ほんと、すごいんです。このお馬さんも。
2013/ 03/ 25( 月) 23: 16: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉ちゃんに「よかったです」と 小さな声で
主語を抜かして最短バージョンで言ったきり
返事があったかどうかも不明・・・

その後、いきなりポストカードを渡されそうになり
Mマネさんを一瞬、ガン見しかけたけど
見上げ方が足りずに喉止まり。

おまけにポストカードを2回受け取りそこねて
そのまま流れに沿って押し出される感じ。
振り返ってようやくMマネの顔を確認~
そこはなぜかハズさなかった~(笑)

まあいつもこんな感じで
似たりよったりで~す(*^o^*)
2013/ 03/ 25( 月) 23: 44: 26| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんも大変だったろうけど・・・
K子さんもなかなかの荷物だったようですね。
お馬さんまで登場とは・・・(゚o゚;;

握手はねぇ~毎回ちゃんと覚えてないよ。
言うことに一生懸命になってると握った
記憶がないの(実は今回もそう)ただ私の
記憶が全くなくても初握手様子がDVDに
残ったのは幸せなことです。


2013/ 03/ 25( 月) 23: 45: 22| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も玉木さんとの握手は苦手です。
どこを見ていいのかわからないし、恥ずかし過ぎます。
いつまでたっても慣れないと思います。

21日はたこさんを見つけることが出来なくて、とても残念でした。
2013/ 03/ 25( 月) 23: 59: 25| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉さんと玉さんのTシャツを視野に収めるのに必死で
ゾノさんの記憶が全くない私はよくやったわ。(自画自賛)

にしても馬のクオリティが凄い。
フィギュア専門店かしら。 自主制作だったり?
K子さまは フィギュア服制作でプロになれそう。
玉さんジオラマが作れそうだ。
2013/ 03/ 26( 火) 08: 08: 54| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちょっと離れて見たら本物じゃないですか?
前から思っていましたが、K子さんてスゴすぎる~!
つかぢも乗せてもらって喜んでるよね、きっと♪

握手ってあんなにドキドキするんですね!
自分の鼓動があんなに聞こえたのは多分初めてかな...

私はいつでも玉木くんを見れるけど、玉木くんが1秒でも一瞬でも私の事をじっと見てくれてる...

そう思っただけで気絶しそうでした!

今思い出してもドキドキします。

少し後ろに並んでた人は
緊張して吐きそう って言ってましたよ。わかるなあ。

あまりにもドキドキしてお顔も手の感触も忘れちゃったけど、至福の時間でした~!
2013/ 03/ 26( 火) 17: 48: 53| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
握手はほんとうにいつも だめですわ。(;^_^A
今回が一番後退した(-"-;A
なにもいえなかったし。
今回は高速握手ってきいてたから、よけい頭が混乱しちゃいましたσ(^_^;)
だまちゃんは声かけただけでも えらい!ヾ(@°▽°@)ノ
Mマネさんはガンミできるんだけどな~~。(^^ゞ
2013/ 03/ 26( 火) 19: 24: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
私の荷物は 最小限でいきましたよ。
なんちゃってひろしくんの箱がでかいんです(;^_^A
K子さんは、何泊するんですか!ってな大荷物でしたよ。(馬、はいってるから~)
そうそう、握手は 一生懸命顔をみようとすると、手の感触がまるでおぼえてないの(;^_^A
今回は 顔みなかったから、やわらかい手は覚えてる。
ラングに映ってましたか!
それは ラッキーですね~~。( ´艸`)
玉ちゃんとツーショット( ´艸`)
2013/ 03/ 26( 火) 19: 30: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
21日、お会いできなかったのですね~(T_T)ロビーもわやわやでしたもんね。
もうちょっと、余裕があれば、会場をぐるぐるまわれたのですが・・・
動くたびに リュックが人に当たってしまって~(ちょ~ご迷惑をおかけして すいませんでした)
はい、握手のとき、玉ちゃんからのガンミに耐えられる人はすごいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 26( 火) 21: 10: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんだけではなく、Tシャツまでガンミしてこられたのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがひよぽんさんですヾ(@°▽°@)ノ
お馬さんは すごかったですよ。
足も、自由自在にうごかせて。
フィギュア専門のお店があるらしくって、
なんちゃってひろしくんも、ちゃんと規格どうりなので、いろいろな小物もそろえることができるようなんです~( ´艸`)

2013/ 03/ 26( 火) 21: 15: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
うちのヒロシくん、本物の玉ちゃんにみえるでしょ!
フィギュアですって注釈つけとかないと、間違えそうですよね。
初握手だったのですねヾ(@°▽°@)ノ
私は3回目だったのですが、何回やっても なれません(;^_^A
こっちみないで~~って思いますデス(;^_^A
玉ちゃんの目からなんか出てるわ。(ふにゃふにゃ光線かな?)
2013/ 03/ 26( 火) 21: 20: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/281-c0b0311f
