スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 3



は~~


舞台 もう一回みたい~~~(まだ言ってます)





カーテンコールで・・・


東京貸切でも やったという 投げキッス キタ~~~ビックリマーク投げキッス


玉ちゃんは ファンにこういうことする キャラじゃないですよね。苦笑


別所さんに 「やれビックリマークドクロ」っていわれたんですかねププッ・・・



それに 投げキッスする前の うでぐるぐる い~と~まきまき なんですかあはは♪


照れ隠しでしょうか。ププッ・・・



玉ちゃんの 投げキッスで 

吉本新喜劇みたいに 舞台上で みんな倒れていましたが

客席も 一部たおれていたみたいですね。(さすが大阪)



いなかから出てきて ぼ~~っと見ていたので 場が読めなくて すいませんでした。

(たおれてませ~~ん(´-┃



『大阪貸切の舞台へ行ってきた 1』で

みなさまから いただいた 大量~~のおみやげの お写真を載せたのですが


お写真から はみ出ている お土産がありましたごめんなさい



こちらやじるし


「かわいい~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「キミとは 後日 共演しようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



はみでてて すいませんでしたごめんなさい



あたしのおみやげが 写ってないわ~~って方がいらっしゃいましたら

コメントへ どうぞ。

(きっと 、撮影前に 食ってますえへへ…




では、 

きのうの 続きの コラボ撮影会ビックリマーク



ここからのお写真は おもに 午後の部

K子さんの玉友さま 6人のかたも一緒の撮影会になりました。


初対面のかたに~


あれ もってください。

これ もってください。


って こき使って すいませんでしたえへへ…



そして 無口な女なので、撮影にぼっとうして 

うまいことが言えなくって すいませんでしたえへへ…えへへ…えへへ…





なんちゃってひろしくん


うちのヒロシくんから プレゼントを もらいましたよキャッ☆





「わ~~~いビックリマーク プレゼント もらった音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし





中には すごく かっこいい サングラスとカメラ目



「お~~~ビックリマーク すごいビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



ありがとうございますビックリマークキャッ☆





さっそく つけてみた。




「どうだ~~~~。カッコいいだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし




見学のみなさん。どうぞ 撮っていいですよ~~~携帯



し~~~~んしーん



あ、いいですかえへへ…




ここで うちのヒロシくん 登場~~~ジャ~ン



う「サングラス おそろいだぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





見学のみなさん


「うちのヒロシくん かっこいい~~ラブラブ かっこいい~~~ラブラブ携帯携帯IS03INFOBAR NISHINIGOI


撮影大会が はじまりましたおい





「おいビックリマーク おれも 撮れよがびょーん

                 (顔は似てるけど ぜんぜんちがうのは なぜ~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



う「オレの 勝ちだなふふ~ん





う「つぎは もっとすごいものを みせてやるぞニヤリ


たこの今日もたまきひろし


「まぢですかビックリマーク たのしみ~~キャッ☆





撮影会は まだまだ    続いてもいいですか・・・顔に縦線







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

かっこいいっす!!

サングラスに、カメラ持ったら、
教一さんにみえて、
「おぉ~~~~!」と思わず声が出ましたよ~!

教一さんは、なんひろくんとキャラ近い!と思います!
2013/ 03/ 24( 日) 20: 52: 18| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
サングラスにカメラですか・・
うちのひろしくんのご主人様は
魔法使いですか?

私も書いちゃったけどもう一度観たいよね。
でもここでもう一回観たところでもっともっとって
ずっと思っているだろうね。




2013/ 03/ 24( 日) 20: 52: 46| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今朝、大阪から帰ってきました。お会いできて本当に嬉しかったです\(//∇//)\たこさんのあまりの可愛いさに「可愛い~可愛い~☆」と連発してしまいました。箱の中で息をひそめていたなんちゃって宏くんにもお会いできて感動。ブロマイドも有り難うございましたm(_ _)m大切にします。うちのヒロシくんとのコラボ、とても素敵ですね。
2013/ 03/ 24( 日) 20: 53: 58| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
そうでしょ!
かっこいいでしょ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも、うちのヒロシくんは10倍かっこよかったです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
がたいがいいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
肉付き自由自在:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 24( 日) 21: 33: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
K子さんは すごいんです。
教一さんスタイルだけじゃなく、いろんな衣装をみせてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ
RGBライブのお衣装やFREEのPVの白い衣装、純平くんのお衣装もヾ(@°▽°@)ノ
時間がもっとあれば、衣装チェンジもみたかったです(≡^∇^≡)
舞台 みたいです~~。(T_T)
教一さん、大好きなキャラになりました。
2013/ 03/ 24( 日) 21: 40: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんをこっそりみせたのは miwaさんだったのですね。(;^_^A
あまりにたくさんの方から 声をかけていただいたので、だれがだれだか(こら~~~!)
ブロマイドよろこんでいただけて、本当によかったヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 03/ 24( 日) 21: 43: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しそう(´∀`)

午後の部…時間を気にしなくていい分、盛り上がったんでしょうねぇ♪

私の携帯の中には、午前の部のヒロシくんたちがたくさん収まってマス(^^)v

あ、午前の部のお金、スミマセン…ご迷惑をかけます(T_T)/~


あぁ、それにしても…もう一度観たいですね…。

ナマ舞台…。
ムリなのはわかってても、行きたいです(´`)
2013/ 03/ 24( 日) 22: 11: 44| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
撮影会では、メイキングを見せていただいて凄く楽しい時間を過ごしました♪ありがとうございました。

「なんヒロくん」に、いつものポーズを決めさせるたこさんの手慣れた技に「おおーっ!」とカンゲキ、唸ってしまいました!K子たんとたこさんの愛情で両ヒロシくんには、魂が宿っていましたね。

サングラスをかけた「なんヒロくん」を「呼び込みのお兄さんみたい」と思ったのは内緒です。(言ってるし)うちのヒロシくんは俳優さん、なんちゃってヒロシくんは芸人さんで、うちのヒロシくんのあまりのかっこよさにキャーキャー我を忘れてしまいすみませんでした。なんヒロくんの難題ポーズに、とまどいながらも次々と受けて立つ「うちのヒロシ」くんは、どこまでも男前なのでした。(又言ってるし)

両ヒロシくん共、とても愛しかったです。

私は途中退席したので、その後どんなめくるめく世界が繰り広げられたのか楽しみです♪

いつか、お友達のおうちの「ホコリをかぶったヒロシくん」や「養子に行ったヒロシくん」にも会ってあげてくださいね。
2013/ 03/ 24( 日) 22: 36: 48| URL| Mako# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
はい~~もう一回みたいです~~(T_T)
なんとか、DVDにしていただけないでしょうか~~~(T_T)
午後の部は 撮影はさらにエスカレートいたしまして、うちのヒロシくんには 無理難題をお願いいたしました。(;^_^A
カラオケのお金は明日K子さんに送りますのでお任せください。(^-^)/
2013/ 03/ 24( 日) 22: 58: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>Makoさん
こんばんは(^∇^)
大阪では 大変お世話になりました。
また、なんちゃってひろしくんには すばらしいプレゼントをいただきましてありがとうございます( ´艸`)
カラオケ屋さんでは 撮影にぼっとうして、
皆様とアドレス交換できてないんです(T_T)
最後にいったお店でやっとアドレス交換いたしました。
途中でさよならした方とはアドレス交換できてなくって~~(T_T)
もし、よかったら、K子さんから私のアドレスをゲットして、メールいれてくだされば、ありがたいです~。m(_ _ )m

2013/ 03/ 24( 日) 23: 06: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちのヒロシくん、めっちゃ格好良いやんか!
なんひろ!
もっと頑張らんかい(≧◇≦)

でも、今一歩及ばずの、なんひろにはやっぱり愛着ありまっせ~(笑)
2013/ 03/ 25( 月) 16: 30: 11| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
うちのヒロシくん、なんちゃってひろしくんの10倍かっこいいです。(;^_^A
顔はほとんど同じだけど、うちのヒロシくんのほうが 少しシャープかな?
今回、ならべてみれてほんとうによかったですヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 25( 月) 17: 45: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先日大阪貸切りで声をかけさせていただき、なんとプロマイドまでいただいちゃった、すみです(*^^*)
たこさんってどのかたー?ってK子さんに聞くと同時にアライブ色のリュック見つけちゃった(笑)

K子さんの、うちのひろしくんは驚くほどカッコいいんだけど、なんちゃってひろしくんもカッコいいよ(^^)v
私のうちにも、うちのひろしくんいるんだけど(箱に入ったまま)昨日ほこりまみれの箱を掃除して出してみたら、私のうちのひろしくんはなんちゃってひろしくんに似てました(笑)
2013/ 03/ 25( 月) 17: 57: 19| URL| suesumi# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>suesumiさん
こんばんは(^∇^)
大阪ではありがとうございました。
なんと!千秋さまフィギュアのオーナーさんなのですね!
そんで、なんちゃってひろしくんに そっくりなのですね~~~~!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お笑いの資質アリです( ´艸`)
今度は、うちのヒロシくんと なんちゃってひろしくんと すみさんところのひろしくんと
3体で コラボしましょう~~。ヾ(@°▽°@)ノ
(すごいコラボです!)
2013/ 03/ 25( 月) 18: 07: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/280-213c2b2d
