スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

好きなアメーバブロガー に参加してみた

好きなアメーバブロガー ブログネタ:好きなアメーバブロガー 参加中


毎日、毎日、『玉木宏』をもとめて


ネットサーフィン(今、この言葉は存在してるのか?)

しておりますが


この方のブログをみつけたときは、衝撃をうけましたよ。


○○○んさんのブログ!!

(名前、出しちゃだめだよね)


もう、読んでて思わず吹き出しちゃうくらいおもしろいし、爆


イラストがすごいの!!ヤバス!!


玉ちゃんを、かっこよく書いたり

おもしろく書いたり

かわゆ~く書いたり。萌


脱力系のイラストは、ほんと~に

一日の疲れもとれますよ。


○スクリンより効くよ~風呂


私、玉ちゃんのライブの帰りに、

電車の中で、 

この○○○んさんのとなりに偶然座って、


「え~~~~!あなたがあの ○○○んさんですか!!!!」


って、わたしゃ、パニックですよ。おぉ!


ほぼ毎日、ゲラゲラ笑ってみている、カリスマブロガーさんと

偶然おとなりになったんです!!奇跡です!!


いや~、ライブで玉ちゃんが、舞台に登場してきた時より興奮しましたよマジで!?


これにサインしてもらえませんか?って


ライブで買ったCDに付録でついてたポスターに

(このポスターめあてでCDを買いましたにこ


○○○んさんのサインとイラストを

電車の中で書いてもらいました。アリガトウ


かなりのむちゃぶりでしたがえへへ…

快く、書いていただきました。うれしい


私の

『お気に入りブログ』の中にいますので


ぜひ、探していってみてください。→


やみつきになりますよププッ・・・











スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/28-49da70a3
