スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 2

ぎゃ~~~ビックリマーク目

きのうの ブログアクセス数が 2000を超えているわビックリマークあわわ


まぢですかビックリマークすげ~


いつも ありがとうございます~ううっ...





舞台の余韻にひたりながら 書いています。


もう一度 みたい~~。ううっ...


前半 55分

後半 75分



あっという間だった。



ベトナム戦争が 背景にあるので もっとおもいのかなぁと思っていましたが


すごく楽しかったキャッ☆


教一さんが 一途で かわいいしステキ


津軽弁 サイコーキャッ☆



絶対に着ない 玉ちゃんのお顔が ど~~~んの

マジェスティックTシャツが いいの~~かお


ネットでTシャツを 見たときには


Bタイプのほうが いいかな~~?と思ったんですが


家に帰って見ると 


A、B 両方とも いい~~~きらきら


Aの方が 好きかも~~かお


A、Bならべて ながめていますかおかおかお(へんですか?なにか?



では、


きのうのコラボの続きを行きますよビックリマーク



感動の 抱擁~~~~ビックリマーク




な「肉付きがいいな。 なに食ってるんだ。」肉


たこの今日もたまきひろし


う「オレは 本物玉ちゃんと同じように 肉付き 増減自在なのだふふ~ん




のあと・・・



ふたりとも 表情が かたいです苦笑



わらってくださ~~い (無理です)



たこの今日もたまきひろし


『教一さんスタイルがうちのヒロシくんで 燕尾がなんちゃってひろしくんです』





う 「ワインで カンパイしよう」



たこの今日もたまきひろし


な「ワインは はじめて飲んだぞ」まいう





な「オレの バリィさん かわいいだろふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


う「いいなぁ~。 ほしい・・・」





な「おみやげ もってきたぞ。 おそろいの バリィさんだ」



たこの今日もたまきひろし


う「わ~~~いビックリマーク うれしいな~~キャッ☆」 わ~~いっていうのかはてなマークがびょーん






な「記念撮影しようキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


う「ハイ、ポーズキャッ☆



ふたりとも  せっかくのコラボなんだから にっこり わらってくださいねがびょーん


だんだん うちのヒロシくんのキャラが 変わってきたぞププッ・・・



コラボ撮影は まだまだ 続く



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

書いちゃっていいですか?
うちのひろしくん、あそこの盛り具合も
そっくりじゃないですか(//・_・//)

ワインのカットが、男同士の友情を感じて
好きです。
なんで表情が違って見えるのかな~?
2013/ 03/ 23( 土) 14: 54: 22| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
あそこってどこですか~~~!?
胸ですか~~~!?
腕ですか~~~!?
足ですか~~~!?
きけませ~~~ん!!!(*v.v)。
そうなんですか~~~~~~?
もっとよくみてくるんだった(;^_^A
K子さんちのうちのヒロシくんは いろんなところが 忠実に再現されていると思われますデスはい(;^_^A
2013/ 03/ 23( 土) 16: 23: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめまして。 って隣りにいてはじめに言わないといけなかったのに(それほど驚きとすごくうれしすぎて) いつも楽しく拝見してます。 今日のヒロシくんは、何してるか楽しみになってます。 これからもマイペースで続けて下さいね♪ ヒロシくんブロマイドは
玉木宏様 専用ポストカード入れにいれて、大切にしますね。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
2013/ 03/ 23( 土) 16: 30: 58| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
バリィさんもってる二人の顔が
かわゆく見える~

でも2000ってどんだけすごいの。
玉ちゃん以上になんちゃってひろし
くんの人気もすごくなってきた。
こんかいはうちのひろしくんもいるから
人気も倍増。これからupされる写真が
めっちゃ楽しみです。
2013/ 03/ 23( 土) 16: 40: 28| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんとうちのひろしくんの親睦が深まった貴重な時間ですね!

うちのひろしくんのコスチュームは、まんま澤田さんですね。
千秋真一×澤田教イチ夢の共演を見れて良かったぁ、ありがとうございます!
2013/ 03/ 23( 土) 16: 46: 14| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
私の左隣りに座っていた方ですよねo(〃^▽^〃)o
私も、まさか隣に座っている方が、私のブログを読んでくださっているなんて、驚きました。(;^_^A
後ろにいた方も読んでくださっていて さらに驚きましたが(;^_^A
なんと~~~!玉ちゃん専用のポストカード入れに、なんちゃってひろしくんのブロマイドを
いれてくださるのですか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ありがとうございます。
作ったかいがあります(≡^∇^≡)
2013/ 03/ 23( 土) 20: 04: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
お渡しするときは ネタバレになるから言いませんでしたが、なんちゃってひろしくんとうちのヒロシくんとおそろいのバリィさんなんです( ´艸`)
2000ってびっくりするでしょ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつもは1000前後だから、うちのヒロシくんのおかげですよ( ´艸`)

2013/ 03/ 23( 土) 20: 06: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
はい、うちのヒロシくんとなんちゃってひろしくん、とってもなかよしでしたヾ(@°▽°@)ノ
あ~~、でも撮り忘れちゃったポーズもあるの(;^_^A
次回にリベンジします。
これだけは撮りたいってのは 全部とれました。( ´艸`)
2013/ 03/ 23( 土) 20: 10: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リュックの中からお顔出してもらいたかったな~
撮影会の出来上がり画像を見るとホントに二人で語り合ってるように見えるわ~ 完璧!
Tシャツ2枚とも買ったんだね♪1枚しか買わなかったよ、後から後悔しそうだよ。。。f^_^;

2013/ 03/ 24( 日) 08: 54: 44| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
もう少し早く出会えれば~~
すみっこで、こっそりなんちゃってひろしくん、出せたのに残念です(T_T)
舞台後だったかな?
ロビーのすみっこで 声をかけてくださった、どなたかお2人にこっそりなんちゃってひろしくんみせたんですよ(;^_^A
Tシャツはね、寝るときA、B横にならべてながめていますよ( ´艸`)
でも、電気、つけっぱなしで寝ちゃうの(-"-;A
エコじゃねぇ~~~!
2013/ 03/ 24( 日) 10: 12: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/279-69136f07
