
 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 1


21日、


大阪貸切の舞台を 観に行ってきましたキャッ☆


0泊3日の旅です。


では、 いつものように 感想を 言いますよ。




すごく よかったですビックリマークキャッ☆がーん



感動したビックリマーク(泣かなかったけど)おぉ!

おもしろかったビックリマークキャッ☆

ちょ~~~一流俳優ビックリマークビックリマークビックリマーク(これ、言いたいの)


(こどもの感想文のほうが もっとうまい~~顔に縦線



前から9列目のお席で 表情も わかりましたよ。キャッ☆

玉ちゃんの 生演技がみられて もうしあわせきらきら


これで 1年 生きていけるわらぶ②


できれば もう一度みたいけれど

それは かなわぬ夢でございます。


DVDが出ればいいんだけど、カメラ 入ってないようなんですよね。


握手のときは 何も言えませんでした。えへへ…

お顔も もう忘れちゃったしガーン


でも、手のやわらかさだけ おぼえてます~きらきら



以上です。



それだけですか~~~~~~ビックリマークパンチ!



はい、詳細なレポは あの人や~あの人のところへ行って みてくださいね顔に縦線




まずは、 リュックと黄色いたこを 頼りに 私をみつけてくださったかた

ありがとうございました。ありがとう


お土産も ほんとうにたくさんのかたからいただきまして

お礼も十分にいえずに すいませんでした。ごめんなさい






「お~~~~ビックリマークこんなにたくさんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


もう、食べちゃったものもある苦笑




わたしからの おみやげの ブロマイドは こんなんでした。


左が Aタイプ 右が Bタイプ です。



「どっちも おとこまえだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


Bタイプが 人気でした。ププッ・・・



51枚 準備していたんですが

足りなくなってしまいました。汗



まさか、全部なくなると 思っていなかったので


渡せなかったみなさま すいませんごめんなさい




たくさんのかたから、励ましのお言葉も いただきました。



たいしたことも書いていない 読み逃げ 大歓迎のブログでございますので、

これからも ちょいちょい見に来てくだされば うれしいですキャッ☆



ほんとうに ありがとうございました。ありがとう



では、


K子さんちの『うちのヒロシ』くんと 『なんちゃってひろしくん』の コラボ撮影を やってきましたよビックリマークイエーイ



午前の部  1時間


午後の部  2時間



某カラオケ屋の 一室にて




「お~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク オレに そっくりビックリマーク目



たこの今日もたまきひろし


『燕尾がなんちゃってひろしくんで 教一さんがうちのヒロシくん』





「きょうだい~~~~~~ビックリマークおおっ


たこの今日もたまきひろし




ふたり ならべてみると お顔がびみょ~~にちがうんです。(生でみると)


『うちのヒロシ』くん きりり としていて


『なんちゃってひろしくん』は ちょっとお笑い顔なのかななぜ?




たこの今日もたまきひろし


見学されていたかたたちも 

『うちのヒロシ』くんかっこいい~~~かっこいい~~~の 黄色い声が 飛んでいましたキャッ☆

(なんちゃってひろしくんにも カッコイイ 言ってくださいがびょーん




お写真枚数が 多すぎるので         続く




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

たこさん、こんにちは。

0泊3日の旅本当にご苦労様でした。

昨日たこさんに、お会いできて嬉しかったです。

私も昨日最後の観劇でしたが、また観たいのでDVD化実現して欲しいです。

コラボ写真も大成功ですね。
沢山写真を撮ったみたいで楽しみです。
2013/ 03/ 22( 金) 12: 06: 47| URL| モミーママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日は、人混みの中でリュックと黄色のたこちゃん目印が偶然目の前にあって驚きました。
お会い出来て良かったです!

ひろしくんブロマイドありがとうございました。Bスタイルが好評だったんですね。

ひろしくんコラボ撮影楽しそう!撮影現場を見たかったです。
2013/ 03/ 22( 金) 13: 21: 58| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>モミーママさん
こんにちは(^∇^)
おやき ありがとうございました。
初めて食べました。
おいしかったですヾ(@°▽°@)ノ
DVDみたいですよね~~。
もう一回みたい!!
もう、教一さんすごく気に入りましたヾ(@°▽°@)ノ
は~~~、もう一回教一さんに会いたい(T_T)
コラボ写真はたくさん撮りましたから
一回じゃ出し切れないです(;^_^A
2013/ 03/ 22( 金) 13: 27: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
きのうはありがとうございました。
はい、Bタイプが先になくなりました(;^_^A
私はAとBのデザインを決めて、
どちらか1種類にしようと思ったんですが
どっちもすき~~~~って
結局 決められなかったんです(;^_^A
(だから2種類なのね)
もう、圧倒的にB人気でした。
2013/ 03/ 22( 金) 13: 31: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日はありがとうございました!
たこさんにお会いできて本当に嬉しかったです!あまりにも多くの人達がいて、目印のリュックを見つけられるか正直不安でした。

あっ!たこさんだ!私ばかりじゃなく皆さん思ったみたいでスターさんのように囲まれていましたね。お疲れ様でした。
コラボ写真ボチボチUPして下さい!楽しみに待ってま~す(^.^)
2013/ 03/ 22( 金) 14: 13: 16| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ずうずうしくも、
ブロマイド、頂いちゃって、ありがとうございます~
0泊3日は結構過酷。。。
ゆっくり寝てくださいね!

ぼちぼちと、まったり~
あげていってくださいね。
気長にお待ちしています。
2013/ 03/ 22( 金) 16: 00: 57| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
無事にたこさんを見つけられて良かったです。
黄色いタコの目印で分かりました。

あわただしいご挨拶ですいませんでした。

頂いたブロマイド、あまりの完成度の高さに
びっくりしました!
初舞台の思い出として大事にしますね。
ありがとうございました。
2013/ 03/ 22( 金) 16: 04: 55| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもいっぱい頑張ってるたこちゃんがこんなにも笑顔が可愛いお方だとは★凛ちゃん胸がキュン♥としました。
凛ちゃんはAタイプをいただきましたよ。またまた家宝が増えちゃった。ありがとう たこちゃん。 長旅ご苦労様でした(おまえもだろ!)次回お会い出来たらゆっくりお話ししたいです('-^*)/ 
2013/ 03/ 22( 金) 17: 08: 04| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってファンには 
たまらない企画だね~(*^▽^*)

双子みたい~(笑)

どっちのひろしくんもかっこいいよ!
あっ、ご本人もね~(付け足しっぽいかしら)
2013/ 03/ 22( 金) 17: 49: 17| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やっぱりブロマイド足りなくなったよね(笑)
増やしたのにね~51枚!
なんひろくんの人気確認したね。 
コラボ撮影会良かったね。
次も楽しみ。
2013/ 03/ 22( 金) 20: 28: 56| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お会い出来てよかったよ~

Gちゃん親子にそこでたこさんに
会ったよ~って聞いて探しに行った
けどすでに姿は見えず・・その後で
会えるかなと思ったけど遭遇できない
ままで会場を後にしました。

バス停で会えるなと思ったらここでは
ないようだと聞き今回は会えなかった~
と思っていた所にたこさんが現れ超嬉し
かったよ~(T ^ T)そんなだったからプロ
マイドは間に合わなかっけど・・ひろちくん
とお揃い頂いちゃってめちゃテンションあが
ったよ。カバンにつけていきますね。
例のブツ使えるものがあるかな?(笑)
うちのひろしくんとの共演作が落ち着いた
頃是非使ってくださいませ。
2013/ 03/ 22( 金) 20: 53: 32| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありがとう('-^*)/
ゆっくり話せなかったけど、
たこさんの笑顔に会えて良かった!

やっとPCで見れて嬉しいよ~♪
そっくりだけど、ボクシングで鍛えてる教一さんの方が
体格がよく見えるのは
衣装の加減かしら?

まだまだ取って置きがあるのね?
続編を楽しみにしてるね。
2013/ 03/ 22( 金) 21: 10: 10| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
きのうはありがとうございました。
私もたくさんの方にかこまれて びっくりいたしました。(;^_^A
あの、でっかいリュックでわかるかな~?って
思ったのですが、残念ながらお会いできなかった人も たくさんいて、
アランさんにあえて ほんとうによかったです。(≡^∇^≡)
コラボお写真は たくさんあるので
何日か続きます( ´艸`)
2013/ 03/ 22( 金) 21: 10: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
ブロマイド よろこんでいただけたらうれしいです~~(≡^∇^≡)
あ、今日のお昼にゆっくり休みましたよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あしたの出すブログも 書かなきゃね( ´艸`)
2013/ 03/ 22( 金) 21: 15: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、ばたばた、あわあわしていて
すいませんでした(;^_^A
きのうは、すごい緊張しちゃって、
くちびるもかさかさになっていました(^▽^;)
ブロマイドよろこんでいただけてよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 22( 金) 21: 19: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
きのうお会いできてほんとうによかったヾ(@°▽°@)ノ
もう、あえないかな~~っておもってたんだけど、最後に会えましたね( ´艸`)
会えなかった人も何人かいるの(-"-;A
さかな顔は当たってたでしょ?( ̄▽+ ̄*)
2013/ 03/ 22( 金) 21: 22: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
きのうはお会いできなくてざんねんでした(T_T)
コラボお写真はたくさん撮りましたので
たのしみにしていてください( ´艸`)
双子見たいでしたよ。
でも、びみょ~に顔がちがうんですよね。
うちのひろしくんのほうがきりっとしたお顔。
本物玉ちゃんがいちばんカッコいいですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 22( 金) 21: 27: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
11枚増やしたんですよ。
まさか、足りなくなるとは思いませんでした(;^_^A
コラボ撮影会も楽しかったです。
いつものように、撮影会にいる方々を
あれ持ってください。
これもってください。
で、こき使ってしまいました(;^_^A
ワイヤーアクションで K子さんは今日はきっと筋肉痛です(;^_^A
2013/ 03/ 22( 金) 21: 31: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
バス停であえて、ほんとうによかったです。
ブロマイドは送りますね。
汁場ニア、まちがえた。シルバニアの小道具
ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ
また、使わせていただきますね。
行方不明だっためがねも、なんちゃってひろしくんの箱の下から出てきました(;^_^A

2013/ 03/ 22( 金) 21: 35: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
少しでしたが、ふーちゃんにあえてよかったですヾ(@°▽°@)ノ
するどい!!
うちのひろしくんは 体格がいいんですよ~~。
本物玉ちゃんと同じように 増量しているんです。(肉じゅばん?)
うちのひろしくんは すばらしいです~( ̄▽+ ̄*)
2013/ 03/ 22( 金) 21: 38: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、昨日はお疲れさまでした。
そしてお会い出来た上に、ヒロシトークも短時間でしたが出来て本当に嬉しかったです。
Wヒロシくんにも触れる事も出来たし最高の1日でした。

今晩はゆっくりお布団の上で寝て下さいね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2013/ 03/ 22( 金) 22: 31: 06| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いろいろ、いただいてしまって本当にありがとうございました!
昨日は、お目にかかれて本当に嬉しかった~

たこさん、私のイメージ通りの方でした。

撮影会うまくいったようでよかった。

2013/ 03/ 22( 金) 23: 11: 13| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinたん
こんばんは(^∇^)
きのうは ほんとうにありがとうございました。
チトリンたんにお会いできて よかったです。(≡^∇^≡)
短い時間で もうちょっとお話ししたかったです~。(T_T)
今日は昼寝をこたつでしました。
夜は ひさしぶりにおふとんでねます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2013/ 03/ 22( 金) 23: 24: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
きのうはいろんなひとに ピグにそっくり~って言われました。(;^_^A
にてますかね。
タコかぶればよかった?
私もカエルさんにあえて ほんとうによかったです。ヾ(@°▽°@)ノ
撮影もたくさんしましたので、すこしづつ出しますね( ´艸`)

2013/ 03/ 22( 金) 23: 27: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今回は、本当にお世話になりました(^^)v

たこサンのおかげで、不安だった大阪もすごく楽しかった~。

たくさんの玉友サンに会うことができたのも。
『コラボ撮影会』に参加させていただけたのも。
全部、たこサンのおかげですぅ~(^ .^)y-~~~

改めて、ありがとうございました!(´∀`)

あ!
それはそうと、私コラボ撮影会その1のお金を払ってないんです!
舞台後に別れてから気付いて…スミマセン(T_T)/~
払いたいんですが、どうすれば良いですかー!?
またおしえてください。


舞台は、私もたこサンと同じで、たくさんパワーをもらえました。
もう一度舞台が観たかった…けど、仕方ないですよね(-人-)

でも、やっぱり玉ちゃんは凄かった♪
これからも『俳優:玉木宏』にハマっていきましょうね~。
2013/ 03/ 23( 土) 08: 31: 41| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私 大阪貸切は行けなくて残念だったのですがそれより たこさんにお会いできなかったことの方が残念でした~!
(笑)ホントです(*^▽^*

地元玉友さんがたこさんに会ってブロマイドいただいた~(≧▽≦)と、メールをもらい、つい本音で「玉木くんに会うよりたこさんに会ったほうがラッキー!」って送った私であります^^;
次 どこかで 是非 お会いしたいです
(歓迎されなくても会いたい)
あっ、私 ノーマルだから安心してください(笑)
お身体お大事にしてくださいねん(#^_^#)(#^_^#)
2013/ 03/ 23( 土) 08: 59: 03| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさーん!
大阪でお会いできて、ホントに嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
楽しい時間をありがと~♪
たこさんのなんちゃってひろしくんを扱う手さばき(?)に感動( ´艸`)
またブログアップを楽しみにしてまーす☆
あ、メールよりコメントが先になってごめんなさい(;^_^A
またメールもさせていただきますね~♪
2013/ 03/ 23( 土) 09: 18: 47| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
朝ごはんと撮影、ご一緒できてよかったです~。
そうだ~~~!
カラオケ屋さんの代金ですよね。
しまった~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
K子さんが払ってます(;^_^A
わんわんさんの分 すっかり忘れていました(;^_^A
K子さんには私から払っておきます。
たしか、1180円だったと思うので、今度
会ったときにください(;^_^A
私も舞台は一回きりなんですよ~(T_T)
もう一度みたい~~(T_T)
2013/ 03/ 23( 土) 10: 47: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんにちは(^∇^)
え!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
玉ちゃんに会う方が 一億倍いいですよ(;^_^A
私は ただのさかな顔のぼ~っとしたおばちゃんですから。(^▽^;)
私は年に一度しか、都会へは遠征できませんから、お会いできるのは 来年ですかね~~。( ´艸`)
玉ちゃんにも 来年まで会えない(T_T)
握手のとき ちゃんとなにか言えばよかった~~o(TωT )
次回遠征のときも、『黄色いタコ』はぶら下げておきますので、絶対にみつけてくださいね~~o(〃^▽^〃)o
来年まで、このブログが続いているかが心配(;^_^A


2013/ 03/ 23( 土) 10: 57: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺたん
こんにちは(^∇^)
こちらこそ、ありがとうございました(≡^∇^≡)
撮影も、いろいろ手伝っていただいて
ありがとうございました。
私と一緒に撮影すると、翌日か翌々日に筋肉痛になるんですが大丈夫だったでしょうか?
(ワイヤーアクションさせられたのはK子さんでした(;^_^A)
焼き肉おいしかったです~。
あんなおいしい焼き肉は初めて食べましたヾ(@°▽°@)ノ
あ、メール アドレスが間違いやすいのでひょっとしたらどっかに行っちゃったのかも~~って心配してました。(;^_^A
『し』が『si』でHが入りませんのでおまちがいなく~~( ´艸`)
2013/ 03/ 23( 土) 11: 06: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/278-78dfde62
