
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん式 英単語 6


21日は 寒いという予報になっております・・・がびょーん


ど~~すんだビックリマーク


春物のコートで だいじょうぶかはてなマーク


一枚余分になんて 持ってけないぞ~~~ビックリマーク

          (もう ぱんぱんだから~~~リュック



今日の夜に 目印だしますねププッ・・・



それまでの つなぎの



なんちゃってひろしくん式 英単語 6ビックリマークキャッ☆





たこの今日もたまきひろし






「いかないで~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですすき


 
web拍手 by FC2

コメント

とうとう、目印か~(笑)
見つけられるかな?

あ会いできますように!!
楽しみで~~~す(#^.^#)
2013/ 03/ 19( 火) 12: 17: 50| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ここ一番の寒さになるみたいだから、ヒートテックは着といた方が良いかもよ。
移動距離がないなら春コートでも良いかな~
私はがっつり冬コートで行きますぅ(^^)

だって東京寒くて冬コートで正確だったよ~(>_<)

ん?リュックが保温してくれたり~(笑)
風邪引かないようにね!

んじゃ、劇場で(*^o^*)
2013/ 03/ 19( 火) 15: 00: 59| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
だいじょうぶです。
絶対にわかりますから~( ´艸`)
だって、リュックがぱんぱんなんだもん!(T_T)
これで、冬コートなんてやだ~~~~!。
なんとかあったかくならないかなぁ(;^_^A
2013/ 03/ 19( 火) 16: 06: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
やっぱり春コートはむりかなぁ。
帰りのバス待ちなんて、寒そうだもんヽ((◎д◎ ))ゝ
もっさりな 冬コートにします(T_T)
はい。劇場であいましょう~ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 03/ 19( 火) 16: 09: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
春コート・・・
だって明日は暖かいんですもん。
お席は、V-ちゃんのお隣?
2013/ 03/ 19( 火) 19: 14: 46| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ふーちゃんは春コートですか!
じゃ~~やっぱり 春コートにしようかな?
明日は暖かいんですよね。o(〃^▽^〃)o
でもあさっては寒いんですよ~~。(-"-;A
明日の夜出発で22日早朝帰宅なんです。
もう、明日、家でる時両方着てみて 外へでて決めるかな。
Vさまとは別々に申し込んでいるので、たぶん隣ではないと思います。
私はいつもひとり申し込みなんです。
行けなくなった時に相方さんに申し訳ないかなと思って。
2013/ 03/ 19( 火) 20: 55: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/277-154479d5
