
 
web拍手 by FC2

大阪貸切公演まで、あと3日

きのうは 東京公演の千秋楽だったのですよね。


東京公演は 大成功~~ってことでよろしいのでしょうかキャッ☆


ちょ~~~一流俳優の玉ちゃんですから

大成功まちがいなしビックリマーク


と最初から 思っていましたよイエーイ



大阪 名古屋も きっといい舞台になるでしょうきらきら





「わ~~~いビックリマークオレのバリィさん 買ってもらった~音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし





う~~~~ん。汗


 荷物が多すぎて リュックに 入りきらないがびょーん



大阪には 手は フリーで 行きたいんだけどな。



たこの今日もたまきひろし





「舞台を観に行くのに なんでこんなに 荷物が 多いんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



これは、向こうでの 

K子さんちの『うちのヒロシ』くんとの コラボ撮影のための道具なのだ。

                         (最大の荷物は あんただ顔に縦線



「オレのふろしきに 入れるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



じゃあ、 この 両面テープを おねがいします。


(あんまり変わらない気もするけどがびょーん



「がってん しょうちのすけビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「それから オレのバリィさんを 入れて・・・」バリィさん



たこの今日もたまきひろし



へ?、持ってくのはてなマーク



「ぜったいに 持っていくのだ。きらきらバリィさん



たこの今日もたまきひろし




これいじょう 荷物をふやすなビックリマーク バリイさん おいてけビックリマーク





「いやだビックリマーク もっていくのだビックリマークはなせ~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし




ぱんぱんの リュックを背負っている人がいたら それが私です顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですバリィさん




 
web拍手 by FC2

コメント

コラボ撮影の小道具が~・・・。
わかるよ~その大変さ。
だけど、楽しみだよね~!!
私は、きっと小学生の女の子連れてるのは
一人だけだとおも・・・・。
私ってすぐわかるよ~!
2013/ 03/ 18( 月) 09: 39: 49| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんの大移動ですね!
楽しみです!お会い出来るといいな?
でも、もしパンパンのリュックさんが他にもいらしたらどうしましょ?

以前見せて頂いたなんちゃってひろしくんの迷彩スタイルは、本家に似て?凄く似合っててカッコ良くて好きです!
澤田さん仕様の迷彩スタイルは見れますか?

バリィさんも連れてって!なんちゃってひろしくんの願は叶うのか?次回をお楽しみに~の展開になりましたね。
体調に気を付けて無料なさらない様に大移動して下さいね。
2013/ 03/ 18( 月) 11: 18: 55| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おバカな私で、ごめんなさい!
無料ではなくて、無理しないで、です!
脳内変換で読んで下さいねます様にお願いします。
2013/ 03/ 18( 月) 11: 25: 55| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
撮影会があるんだ!それはいい機会だよね♪
リュック!しかもぱんぱん。。。(;^_^A ならたこちゃんを見つけるのは簡単かもね(o^-')b
玉ちゃんとなんちゃってひろしくんとうちのひろしくんの撮影会とかあったら夢みたいだよね(無理?)
2013/ 03/ 18( 月) 13: 04: 02| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リュックね!りょーかい♪
って顔解り過ぎる位解ってるし(笑)

相変わらず凄い荷物になりそーだねぇ(^^)
コラボ企画楽しみにしてるよ(*^o^*)
2013/ 03/ 18( 月) 14: 24: 35| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
パンパンのリュックですね(笑)
見つかるかな?

舞台以外にも、撮影会っていう楽しみもあるんですね!
また記事であげてくださいね。

大阪でお会いできたら、よろしくお願いします♪
2013/ 03/ 18( 月) 18: 26: 14| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
荷物はね~最小限度にしたんですけどね~。
いつもの撮影なら、この倍ありますから(;^_^A
ガーネットさんはわかるよ~~!(^▽^;)
でも、人がいっぱいいたらわからないかもね~。ちびGちゃまを探せばすぐわかるね(^-^)/
2013/ 03/ 18( 月) 19: 16: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
プチメのお返事が遅くなっててスイマセン(;^_^A
ちょっとばたばたしていまして・・・
荷物のじゅんびとか~
眠かったりとか~(こら~!)
あ、目印はですね、20日日付が変わったころに、リュックの画像もだしますからね。
大丈夫です。
絶対に 間違えませんから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、迷彩お洋服ですか!この前着たばかりだから、しばらくは 燕尾かな。( ´艸`)
体調はかなりいいので、大丈夫だと思います。
楽しい~が相当勝ってるから。
ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 18( 月) 19: 22: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
だいじょうぶです。
脳内自動変換ですからv(^-^)v
2013/ 03/ 18( 月) 19: 23: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
そうなの。うちのヒロシくんと初体面なんです!たのしみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20日、日付が変わったころに リュックの画像も出すから、絶対に間違えないと思うよ。
げ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本物玉ちゃんも、いっしょですか!
3体での コマネチがみたいヽ((◎д◎ ))ゝ
(玉ちゃんを1体と数えてはいけません(;^_^A)
2013/ 03/ 18( 月) 19: 28: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
こちらも、ヴィーさまはカンペキにわかりますよо(ж>▽<)y ☆
荷物は最小限度にしました。
いつもの半分です。
まちがいなく、楽しい絵が撮れると思います。( ´艸`)
あ、舞台を観に行くのが一番の目的でした(;^_^A
2013/ 03/ 18( 月) 19: 32: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
そうなんです。
こんな機会がないと、うちのヒロシくんには会えませんからね~ヾ(@°▽°@)ノ
がんばって、荷物 持っていきますよ。
舞台と 撮影のダブルヘッダーです( ̄▽+ ̄*)
目印のリュック画像は、20日の日付が変わったころに出しますね。
シェリーさんは あったことあるので、顔でわかるかな?
2013/ 03/ 18( 月) 19: 37: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あのセット持参ですか?
知ってるだけに大変さがわかります。
そりゃぁバリィさんはお留守番してもらわなきゃ
たこさんのリュックが弾けちゃうよ(;^_^A

でも共演シーンのロケ現場に遭遇したい衝動に駆られます。
遭遇できなくても、ここで見れますよね?
2013/ 03/ 18( 月) 21: 02: 29| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
明日の夜出かけます~(^O^)
私もたこさんへの荷物も準備OK(*゚▽゚*)
なんちゃってひろしくんには小さすぎるけど
面白いものがありますので何かいいネタ
思いつくといいな。

では21日大阪でお会いしましょう~


2013/ 03/ 18( 月) 21: 29: 09| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
あの撮影セットは 全部持っていけませんので
絶対に必要なものだけにしました。
(両面テープとセロハンテープは必須)
つかぢの台座は 泣く泣く置いていきます~~(重いから)
はい。ここで見られますデス。
一日じゃだしきれないんじゃないかな~~( ´艸`)
2013/ 03/ 18( 月) 23: 08: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
2日連続鑑賞なんですよねヾ(@°▽°@)ノ
すごい~~。
おみやげですか~~?楽しみだなぁ( ´艸`)
はい、21日大阪で。
帰りのバス停もいっしょですよねぇ?

2013/ 03/ 18( 月) 23: 15: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
準備しなきゃな~(´`)

とにかくリアで仕事が忙しすぎて、まだなんの準備もできてにゃい(T_T)

なんちゃってヒロシくんの風呂敷に、こっそり侵入して連れて行ってもらおうかな?(笑)

あぁ~、おみやげもまだ…。

当日の6時くらいには現地に着いてるので、どこかで会えたら嬉しいです~♪
2013/ 03/ 19( 火) 00: 05: 35| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
わんわんさんも高速バスですか?
○急バスですか?
おひとりですか?
私は○急バスで6時25分に着きます。
もし、お1人でしたら一緒に朝ごはん食べます~?
こちらは今のところ、同行者さんと2人で朝ごはんの予定です。
2013/ 03/ 19( 火) 00: 16: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんの笑いのセンスがいつもツボにハマってしまいます…これが本当の蛸壺?弱気な時のたこさんも大好きだよ~何もコメ出来ないこと多いけど。生なんちゃってヒロシくんにもお会いしたいです!
2013/ 03/ 19( 火) 07: 25: 42| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます!
たこさんにお会いできる日が迫ってきました。舞台初見、私には生玉木くん初見の日です(^-^ゞ

パンパンのリュック見つけられるかなあ?たこさんの周りに行列できてて、わからなかったらどうしよう(涙)

息子②の部屋で見つけたま~るい人を連れて行きます。たこさんちのま~るい軍団に加えてやって下
さい!

21日は冬のお天気だそうです。
風邪ひかないように気をつけて下さいネ!

ナニワの宮でお会いしましょう♪
2013/ 03/ 19( 火) 09: 44: 58| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんにちは(^∇^)
たこつぼ、うまい!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつもみてくださってありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
大阪21日 参加ですか?
今日の深夜に目印出しますので、
私をみつけてくださいね~~。
なんちゃってひろしくん、出せるような場所があればいいのですが・・・(;^_^A
会場外でなら出せるかも・・・。
2013/ 03/ 19( 火) 12: 17: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
21日が初生玉木ですか!
それはドキドキですよね~~( ´艸`)
わたしもドキドキします~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあるい人がいるのですか?
びじょ?
みてみたいです~。
21日は冬って~~~~~!!!
春物のコートで だいじょうぶかな~(-"-;A

2013/ 03/ 19( 火) 12: 21: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

私は船なんですよ~。
AM6:00大阪南港着です。

着いてからの移動にかかる時間がイマイチわからないんですが、時間が合えばご一緒したいです~(^ .^)y-
2013/ 03/ 19( 火) 23: 42: 15| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
おふねですか~~。
私たちは、朝6時25分に梅田についてから
どこかのトイレでお化粧したりうん○したりしてから、梅田近辺で朝ごはんを食べると思います。
私も、港から梅田までは どのくらいかかるかわからないのですが、9時前までは
たぶんそこで、玉友さんと玉話をしていると思います。
(9時過ぎごろには 撮影場所に移動します~)
また、携帯のほうで連絡をとりましょう~。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 20( 水) 00: 12: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/276-b708394d
