スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は プチオフ会でした。


今日は プチオフ会だった。


いつものメンバーの Vさまが 急きょ来られなくなったので

Gさまと2人で 某デパートでランチとお買いものをした。


Gさまが あずかってくださってた 

都会の玉友さまからの プレゼントをいただいた。キャッ☆



都会にしかない お宝~~宝

(フリぺや フリ~じゃないものまでビックリマーク目


Kさま、Mさま ありがとうございますありがとう



ランチの時、ずぅ~~~と話をしていたのに

なに話したかな~~(忘れたのかビックリマークおい



いっぱい話をしたので、

ここには 書ききれませんビックリマークきっぱり(忘れたんじゃないのか~~はてなマークじぃ~



すご~~く楽しかったから~~~~

また、やりましょうねププッ・・・




ちょっと早く着いたので

Gさまを 待っている間にデパートの中を 散策ウキウキ




前から 買おうかどうしようか 迷っていたものを 買った。



これこれ↓


2012年ゆるきゃらグランプリ1位の 『バリィさん』バリィさん



たこの今日もたまきひろし


某デパートの中に 『バリィさん』の 専門店があるのです。キャッ☆




「おまえは だれだ!?



たこの今日もたまきひろし



バリィさん「・・・・・・・・・・・・」





つかぢ2「ゆるきゃらだから しゃべれないんじゃないのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし







「なかなか かわいいじゃねえかきらきら



たこの今日もたまきひろし







「きもちいい~~~~~ほっ02



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「のだめちゃ~~~んビックリマーク浮気ですよププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですププッ・・・






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

時間足りなくてごめんね~ありがとう!
バリーさんのお店なんかあるの?私も、見たかったわぁ。もう少し早く行けたら良かったのに
バリーさんかわいい。
なんひろくん、気に入ったね~(笑)
うちにも、ストラップ有るよ~(笑)
2013/ 03/ 14( 木) 23: 35: 33| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちのづきぢとか、某国の王子とか、
なんちゃってひろしくん劇場で、使ってやってくれますか?(笑)
当日、たこちゃんを見つけるヒントが、もうすぐ発表になるんだよね?
うちには千秋フィギュアがおりませんので、
劇場を開こうにも、どうも中途半端なんですよ(泣)。
お会い出来たら、嬉しいです~~~(#^.^#)
2013/ 03/ 14( 木) 23: 57: 40| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
今日は 楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
ありがとう~~(≡^∇^≡)
バリィさんのお店、7Fにあるんですよ~。
いろいろなもの売ってた。
ストラップとこのバリィさんを買ったの。
あやうく てぬぐいも買うところだった(;^_^A
また、お買いものの時は声をかけてくださいね~。お店にヒョウ柄がいっぱいで楽しかった~~。ヒョウ柄 流行ってるのね。
みつけるたびに「あ、インディフィニ~~!」ってつぶやいてごめんなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 15( 金) 00: 35: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん

こんばんは(^∇^)
はい。前日に私の目印を だしますね。
つきぢさんと、某国のふしぎ王子くんですね( ´艸`)
ぴろてぃ~で会えたら・・・
どこで 撮影しましょ~~~~!
人目がたくさんありそうなので
静かなところがあれば
記念撮影ぐらいならできるかな?(;^_^A
2013/ 03/ 15( 金) 00: 43: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日、携帯から記事見て
夜パソコンでコメント書こう!と思ってて
今頃になっちゃいました(;^_^A

バリィさん、買ったんですね!!
このバージョン、ゆるキャラグランプリverなんですか?
王冠あるし、手にはトロフィー。
赤いマントも可愛いね~~!

そういえば、今日のお昼は全国区のヒルナンデスに
くまモンと一緒に出てましたよ~!
愛媛で一番出世した方かも~(笑)
なんちゃってヒロシくんに可愛がってもらってね!!
2013/ 03/ 15( 金) 23: 30: 04| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんにちは(^∇^)
そうです!ゆるきゃらグランプリバージョンです。( ´艸`)
今まで ほしいな~~と思ってて やっと買いました~。
なんと!
ヒルナンデスに出てたんですか!
タイムリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもヒルナンデスみてるのに 見逃した~~(>_<)
一浪くんに最近はテレビを占領されてるの。\(*`∧´)/
くまもんと夢のコラボだったのですね。
みたかったな~。
2013/ 03/ 16( 土) 11: 09: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/274-ae079548
