
 
web拍手 by FC2

ネタ枯れ続行中につき きょうの一浪くん。


今日は 一浪くん


『ドラゴン桜』を 観終わりました。



観終わった後・・・


「ぼく、東大に行こうかな?」



はいはい 行ってくださいね汗



やる気になったことは いいことです。


○部寛さん ありがとう~~キャッ☆




そして、部屋にこもる 一浪くん



そ~~~っと 部屋をのぞいてみると



マンガを読んでいましたガクリ



やる気と 実践が ともなってないわがびょーん



そんな感じで



ブログタイトル


『たこの きょうもたまきひろし』 なのに~~~~~


浪人生の 母のブログとなっております。sei




ネタ枯れ続行中



とりあえず


 ここ 数日 

箱に入ったままの なんちゃってひろしくんを 出してみた。




たこの今日もたまきひろし




「ネタ枯れ中かビックリマーク オレがネタを提供してやる」



たこの今日もたまきひろし





「大阪行きの 荷づくりをしようビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



あと 一週間だからそろそろ 準備を はじめないとね。





「まずは おパンツだな」パンツ


たこの今日もたまきひろし



0泊3日だぞ。


(20日夜出発。22日早朝帰宅予定)



「それから、弁当

おやつは 300円以内で おさまらないぞ。う~ん



たこの今日もたまきひろし




遠足じゃ ないからがびょーん




「バナナは おやつに 入るのかはてなマークバナナ


たこの今日もたまきひろし


遠足じゃ ないから~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

            (どっちでも いいです汗




「荷づくり 完了ビックリマーク 

今日の ネタは これで いいんじゃないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




ネタ 提供 ありがとう顔に縦線





※ こちらは 浪人生の母のブログではなく 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?


 
web拍手 by FC2

コメント

遠足の準備…「先生!水筒にカルピス入れて行ってもいいですか?」なんちゃって宏くんの準備を見てて懐かしく思います。私もそろそろ大阪遠征の準備しなくては…たこさん見つけられるように頑張ります!
私も同世代の子がいるので最近のたこさんの記事、琴線に触れる想いで読ませてもらってますm(_ _)m
2013/ 03/ 13( 水) 23: 14: 23| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
水筒にカルピス入れて持って行ったのですか( ´艸`)ばれないかも~~。
大阪の準備、なんちゃってひろしくんの撮影機材がどれだけ持っていけるか、
いちど、リュックにいれてみないとです。(;^_^A
大阪貸切の前日のブログに 私の目印をだしますので、ぜひみつけてくださいね~うっしっし。
一浪くんの近況は 随時書きますね(ネタ切れのとき(;^_^A)
2013/ 03/ 13( 水) 23: 21: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんの荷物は準備OKだね。
そのくくり方のだめちゃんだわ。

そうそうこの前あまりにもバラバラに
なってしまったシルバニアファミリーの
小物達を処分しようと思ったんですが
これはなんひろくんに使えるかもと思う
ものは拾い出し準備してます。ネタに
使えるかどうかわかりませんが・・
大阪でお渡ししますね。
2013/ 03/ 13( 水) 23: 23: 19| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大阪行きの支度してる姿がかわいいいわ~(笑い)マジ、愛情湧いてくるよね。
パンツはやっぱり赤なんだね~(笑)
2013/ 03/ 14( 木) 00: 05: 24| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
準備万端ですね~(^^)v

あぁ、私もそろそろ動かねば(´`)

花粉のせいか仕事のせいか、イマイチまだエンジンがかかりません(*_*)

大阪…大丈夫かしら…。

なんちゃってヒロシくんを見習って、荷造りしよっかな…週末にでも!
2013/ 03/ 14( 木) 07: 18: 52| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
マンガ見てたの~ 中々の大物じゃないですかー 腹がすわっとる! どうするよ~ほんとに東大行って お母さんを楽させてあげるからな♪
なんて言われたら~  。。。ひだりうちわだわ、
言われてみたいぜ 凛ちゃんも。
2013/ 03/ 14( 木) 16: 34: 53| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんは、大阪遠征へお供するのですか?
もうすっかり準備万端ですよね。
ひろしくんの風呂敷は、のだめちゃんの風呂敷と同じですか?

作られたんですよね?
迷彩柄のパンツやTシャツとかも、
赤いおパンチュ、星柄のおパンチュの実物を見てみたいです。
凄いなって感心してます!
2013/ 03/ 14( 木) 17: 26: 32| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
きょうは おでかけしていたので、お返事が
おそくなってすいません(;^_^A
なんと~~
汁場ニアファミリ~を、
ありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
うちは男の子ばっかりだから、汁場ニアファミリ~には縁が、なかったの~~
夢の汁場ニアファミリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しみにしています。

2013/ 03/ 14( 木) 21: 55: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
今日はすごくたのしかったですヾ(@°▽°@)ノ
また、お買い物の時は声かけてください( ´艸`)
なんちゃってひろしくんのおパンツは勝負の赤なんです( ̄▽+ ̄*)
2013/ 03/ 14( 木) 21: 57: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんの荷物は準備万端です~。でも私の荷物は まだできてないです~~。(;^_^A
今年の花粉はひどいですね~~
私も薬を飲んでいますが くしゃみがでます(-"-;A

2013/ 03/ 14( 木) 22: 00: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
そうなのよ~~!
てっきり 勉強していると思ったら
まんがの本を読んでいました(-"-;A
とにかく、なまけものだから、
すんなり勉強はやらないみたいです。
だいじょうぶかな~?
ひだりうちわか、いい言葉だね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 14( 木) 22: 02: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんも大阪に出張です。
撮影があるんです~( ̄▽+ ̄*)
なんちゃってひろしくんの風呂敷は のだめちゃんのです。(共用)
迷彩のお洋服は いただきもので
リカちゃんのパパ、ピエールくんのです。
赤い★柄のおパンツは 『うちのヒロシ』くんのオーナーのK子さんの手作りです。
わざわざ、作ってくださったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 03/ 14( 木) 22: 07: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/273-16f60b92
